| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 6th birthday♪


もんのすごーーーく時間が経っちゃったケド・・・(^^;


3月24日は我が家の一人娘

くれあ、6歳の誕生日でした♪ (同胎犬のann♪ann♪もおめでと~)

Happy Birthday くれあ

CREA_0119_20160501131008115.jpg


6歳になってもヒト&ワンコは苦手だけど(笑)

それでも限られたヒトだけには歩み寄れるようになってきたね♪

まだまだワンコには心を開く素振りを微塵もみせないけど(笑)

元気で楽しい毎日を過ごしてくれれば

それでよしっ!!!

これからも家族仲良く毎日笑顔で過ごしていこうね♪



お友達のまーちゃんファミリーから
バースデーケーキをいただきました

まーちゃん&パパさん ありがとーーー\(^o^)/

DSC00486_2016050113315027b.jpg



DSC00517_201605011331511d5.jpg



DSC00521_20160501133155e60.jpg

はよ~くれっ!(by くれ子)

すんません・・・

では、召し上がれ~

DSC00534.jpg



DSC00539.jpg



DSC00543_20160501133430250.jpg



DSC00548.jpg



DSC00564_20160501133628ebd.jpg



DSC00567.jpg



DSC00569_20160501133634947.jpg

かなり美味しかったらしくしばらくお皿をペロペロ~

DSC00526 2

くれ子、よかったね♪


まーちゃん&パパさん いつもありがとです!
6歳のくれ子もどうぞよろしくね(^_^)v




◆ 拍手コメントありがと&お返事です♪ ◆

まっちぃ

前々記事、前記事にコメントありがとね
返事が遅くなって申し訳ないっっっ
くれ子の求愛は今回も残念賞だったよ(笑)
なかなか険しい道のりみたい(^^;
影ながら応援するアタシでーっす♪

Kちゃん
前記事にコメントありがとね
返事が遅くなって申し訳ないっっっ
こちらこそ先日はバッタリお会いできて
嬉しかったよ~(*^_^*)
ブログはすっかりほったらかし状態だけど
くれ子もアタシも元気にしとりま~す♪



※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.



| 記念日 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日♪

6月19日は『くれあ うちの子記念日』でした♪

DSC08791.jpg

うちの子記念日っていう家族記念日

たけ子とこみちゃんの娘になった大切な大切な日

たけ子とこみちゃんのところに来てくれてほんとにほんとに

ありがとう

くれあのおかげで毎日が楽しくて仕方ないよ

DSC08800.jpg

この笑顔ひとつでどんなことでも頑張れちゃう(^^;

たくさんの笑顔と幸せを運んで来てくれる、こみ家の宝物だよ

DSC08821.jpg

これからも家族仲良く楽しい毎日を送ろうね♪


そして くれあのリアル姉妹、ann♪ann♪も6月19日がうちの子記念日でした

きりんちゃん、パパさん、ann♪ann♪ おめでと~\(^o^)/


【おまけのヒトコト】

うちの子記念日当日はカリカリ+ちみっと高級なお肉を進呈(笑)
大好きなお肉なのでもちろんマッハで完食ですた♪
いつものごとくゆっくり味わって欲しい~って思う母心はか~るく
スルーされてしまいましたとさ(^^;
ま、くれ子っぽいけどね(笑)



★aderiさん、まっちぃ、まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
★Kちゃん 鍵コメありがとです♪★
昨日は楽しい時間をありがと~また遊んでね
(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 記念日 | 15:49 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミフのケーキでお祝い♪

くれ子、5歳の誕生日は毎度おなじみのケーキでお祝い♪

IMG_0007_201504062011200fe.jpg



IMG_0011.jpg

バースデーケーキっていうには
ちとさみしい感も否めないけど・・・
ローソクを立てればそれなりに見えるかな(笑)

IMG_0016.jpg



IMG_0033_201504062011261ba.jpg

くれたん、ハピバ♪♪♪

さぁ~召し上がれ\(^o^)/

komifu.jpg

あっという間に完食!
それはそれは見事な食いっぷりですた(笑)
市販のケーキだけど
美味しく食べてくれてありがとね♪
(いつか手作りケーキを作るどーーー笑)



★ゆきさん、まっちぃ、hazukiさん、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 記念日 | 21:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT