| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(番外編)

昨日の雨模様のお天気とは一転。。。今日は気持ちいいお天気でしたね~

こみ家は朝も早よから代々木公園で開催されてる『わんわんカーニバル2012』へ

その様子はまたあらためて書きたいと思いまーす!!!


さてさて、タイトル通り『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(番外編)』をお送りしますです♪ 

(ちなみに伊豆旅行ってなんの話?って方はカテゴリーの『宿泊旅行』を見ておくんなまし・笑)
 
で、その旅行の時にきりんさんのお知り合いであるプロのカメラマン『シャロムさん』にステキな
お写真をたくさん撮影していただいたのでいくつか紹介させてくださいね~

では、楽しかった伊豆旅行の思い出に浸りつつ・・・シャロムさん撮影の写真をどぞ!


待ち合わせをした『サウスカフェさん』で撮っていただいたお写真です

web.jpg 
プロのカメラマンさんだと知ってか知らずかばっちりカメラ目線のくれあ


web-23.jpg 
こみちゃんとオット、、、放送コード禁止の顔じゃなけりゃ顔出ししたのにっつうぐらいな笑顔・笑


web-24.jpg 
チューした?(よ~く見ないでね)


海岸で撮っていただいたお写真です

web-36.jpg 



web-67.jpg 
水は大好きだけど波は苦手。。。(どうも波の音がダメみたい)


web-69.jpg 
中に針金でも入ってんじゃね?ってぐらいな尻尾ピーン♪


web-71.jpg 
視線の先は・・・もちろんアイツだ(笑)


web-73.jpg 
これこれ、この写真が撮りたいんだよね~(夢のまた夢だけど^^;)


web-108.jpg 



web-118.jpg
(たくさん撮っていただいた中でも好きな2枚かな~)


『みなみの桜と菜の花まつり』会場で撮っていただいたお写真です

web-139.jpg 



web-155.jpg 



web-162.jpg 



web-239.jpg 



web-245.jpg 



web-246.jpg 

菜の花の黄色と桜のピンクってやっぱり合うね~
そしてどの写真もみんな笑顔!笑顔!笑顔!なのだ\(^o^)/


『ドッグガーデン びわの木』さんで撮っていただいたお写真です

web-279.jpg 



web-297.jpg 



web-299.jpg 

この日もランではやっぱり走れなかったけど同じ空間にいるってことが大事だよね♪


シャロムさん素敵なお写真を撮影していただきホントにありがとうございました!
またいつの日かお会いできたらいいな。。。

DSC00052_20120415233948.jpg 
大切な宝物がまた増えたよね、くれあ♪


【おまけフォト】

体験工房で作った『陶器プレート』が出来上がってきました

じゃんっ
DSC00048_20120415234210.jpg 

どうかな?まぁ、初めてだからね(笑)すごく楽しい体験だったしこれも大切な思い出です♪


これにて、伊豆旅行記完結です

読んでいただいた皆様 ありがとうございました(感謝・感謝



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 伊豆【宿泊】 | 23:53 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(最終回)

みなさま 朗報です

長々と引っ張り倒してきた『きりん家と行く伊豆旅行記』

めでたく本日、最終回を迎えることとなりましたぁ ひゃっほ~い\(^o^)/


いきなり最終回に遊びに来ちゃったぜっ!って方のために(決して嫌がらせじゃないよ~笑)

『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(1) 河津桜編』 と

『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(2) 体験工房編』 と  

『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(3) カフェ編』 と

『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(4) お宿に到着編』 と

『くれこ、初めてのお泊り旅行in伊豆(5) お宿でご飯編』 と

『くれこ、初めてのお泊り旅行in伊豆(6) 下田でランチ編』 と

『くれこ、初めてのお泊り旅行in伊豆(7) 下田ビーチ編』 と

『くれこ、初めてのお泊り旅行in伊豆(8) 下田みなみの桜と菜の花まつり編』 と

きりんさんのブログ『きりんのあくび』 も

あわせてご覧いただけたらウレシイでっす (ここだけの話、2倍楽しめまっせぇ~)



『みなみの桜と菜の花まつり』で上がったテンションそのままに向かった場所は・・・

『ドッグガーデン びわの木』さんです

20120303biwanoki1.jpg 

ワンコに関する雑貨や色んなグッズが置いてある素敵なお店です
お茶をしながら買い物をしたりワンコをドッグランで遊ばせたり、、、なんてこともできま~す

IMG_8937.jpg 


IMG_8938.jpg 
案の定、走る気ゼ~ロ~♪のくれあ嬢( ̄へ ̄|||)

IMG_8970.jpg 
先に遊んでたann♪ann♪が呼びに来た(笑)

IMG_8972.jpg 
さぁ~どうする?くれ子~

IMG_8975.jpg 
(行け!行け~~~)

IMG_8941.jpg 


IMG_8942.jpg 


そしてやっとランに出てくる気になったこのお方は・・・

IMG_8955.jpg 
とーちゃんを走らせない気ね(笑)

IMG_8959.jpg 
でも、走れ~って言われて渋々歩き出すくれ子さんです(決して走らない・・・ランなのに・笑)


IMG_8977.jpg 
annちゃん、きりんさんの指示をしっかり聞いてます

IMG_8981.jpg 
ムフフ・・・おやつ缶に熱い視線を送るann♪ann♪

IMG_8983.jpg 
ペロってしちゃってカワエエーーー この後、ウマウマをゲット!!! よかったね~ann♪ann♪


IMG_8991.jpg
これでも走ってるつもり(笑)

暗くならないうちに記念撮影しましょうってことでシャロムさんに撮っていただきました

web-555 (3) 

sonaちゃんしか表情がわからず(笑)でもね、みんな最高の笑顔なんだよ~

今回、ワンコ達の写真もたくさん撮っていただいた上に家族写真もたくさん撮っていただいて
感謝感謝です(ダイエットしておくべきだったよぉ。。。すでに遅し・笑)

店内でもパチリ

web-594 (3)  
 
伊豆下田の観光パンフレット写真はシャロムさんが撮影されたものです(記念に頂いてきました)

びわの木さんでは閉店時間ギリギリまでのんびりくつろいでしまいました

話は尽きないけど、そろそろ、バイバイする時間が来ちゃったね・・・

きりん家のおかげでとっても楽しくて最高の伊豆旅行ができた~(ありがとね

また珍道中しに行こうね(笑) 次は夏かな~?


くれあと行く初めてのお泊り旅行

不安なこともあったけど旅行が始まっちゃったらそんなのはどっかに行ってた(笑)
どこに行っても何をしても楽しいって言葉しか出てこな~~~い
きりんさんの絶妙なプランニングのおかげで時間を有効に使うことができたし
何よりシャロムさんに写真を撮っていただいたことが素敵な思い出になりました

くれ子はヒトもワンコも苦手だけどできるだけ色んなところへ遊びに行きたいなって思います
いろんなことを経験していくうちに少しづつ慣れてくれればいいかな。。。


【きりんさんからプレゼント①】
DSC00106 (2) 
きりんちゃん。。。なんで私がお茶漬け好きってこと知ってたんだろ?以心伝心?(笑)
ありがとね~

【きりんさんからプレゼント②】
DSC00095 (2) 
一日目の河津桜まつり会場で、つるし雛のお人形を買ってたきりんさん
こっそり私の分まで買ってプレゼントしてくれました(すっごく嬉しかったぁ~ありがとね)
つるし雛なのに座らせちゃってごめんね~

【あさりのお宿さんからプレゼント】

oyadophot.jpg 

お宿の前で撮った写真のミニアルバムを送ってくれました
素敵なサービスに感動です!!! オーナーさん、ありがとうございました

【びわの木さんで購入したワンコの置物】

biwanoki.jpg 
どれも可愛いでしょ
びわの木さんにはこうした置物がたくさんっ、厳選してこの3ワンを連れて帰りました(笑)


なが~い・なが~~~い伊豆旅行記、読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

次回から通常メニューに戻ります(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


| 伊豆【宿泊】 | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(8)

とうとう8話まで来ちゃった伊豆旅行記(笑)

ここにきてやーーーっと薄っすらゴールも見えつつあるので(笑)

もう少しだけお付き合いいただけたら嬉しいです

きりんさんのブログと合わせてよろしくお願いしまっす


海での撮影を大満足で終えて次なる撮影ポイントへ移動した一行

じゃ・じゃーん
やって来たのは『みなみの桜と菜の花まつり』の会場です


南伊豆町の青野川沿い両岸約2キロに渡ってみなみの桜(河津桜)と菜の花を
楽しむことができます
IMG_8918.jpg 
し・しまたー川が写ってナイ(ちーん)


まずは菜の花畑の会場でぱちり大会
20120303minaminosakura2.jpg 
実は菜の花畑は初めてのこみ家
まっききーーーな世界にまたまたテンションがあがりっぱ(笑)
IMG_8850.jpg 

IMG_8840.jpg 

20120303minami01.jpg 

IMG_8853.jpg 

20120303minaminosakura.jpg 
菜の花畑の会場で咲いていた桜とパチリ

そこの真っ黒ちゃんズ、、、食べるでないぞーーー(笑)

IMG_8842.jpg 

IMG_8843.jpg 

IMG_8844.jpg 
菜の花畑から川沿いの会場へ移動してパチリ
20120303minaminosakura3.jpg 

IMG_8923.jpg 
ワンコ大好きなann♪ann♪ ご挨拶が出来てよかったね

IMG_8928.jpg 
常にこのくらいの距離間で歩いてたかな~


シャロムさんにもたくさんたくさん素敵な写真を撮っていただいたので
後日あらためて記事にして掲載をと考えてます\(^o^)/



さて、そろそろ日も暮れ始めてきたので最後の撮影ポイントへ急げ!急げ~


その様子は次回へ続きます



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


| 伊豆【宿泊】 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

