| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須で2度目まして~ペニーレインでランチ♪~


いや~楽しかったチョビ家との那須旅の続きを書こうと張り切ってたのに
まさかの夏風邪にヤラれてしまい今週は完全にダウン(-。-;
この年になると治りもだんだん遅くなり・・・(笑)
熱は下がったけどまだ咳がね・・・ツライっす(>_<)

みなさまも(ワンちゃん達も)、夏風邪・夏バテには十分気をつけましょうね
(前記事で書いたばかりだったのにね・苦笑)



それでは前記事「那須で2度目まして♪」の続きです!

今回の旅でチーム嫁(まっちぃ&こみ)が超楽しみにしてたランチ場所へGO♪

20130714nasu6.jpg

【PENNY LANE】 

那須には何度か来てるけど・・・初・ペニーレインさんです\(^^)/
お友達のブログで拝見するたびに来て見たかったんだ~

ランチには少し早いけど混んでて待つよりもいいよね~ってことで
お昼前に到着したんだけど既に混んでますた( ̄▽ ̄;)
しかも雨がパラパラ降ってきちゃってテラス席も屋根がないお席は
クローズとのこと・・・
でもせっかく来たんだから待つことに
(屋根がある席ならザーザー降ってきても大丈夫だしね)

そんなに待たずに案内してもらえてラッキーでした♪

IMG_0059.jpg

うぐぐ・・・カワエエーーー(*≧∀≦*)

IMG_0057.jpg

なんかもらえるんじゃないかと身を乗り出す くれ子(しかもブレブレ~)


20130714nasu5.jpg

どれもボリューミーで美味しかった~
でねやっぱりパンはウマーーーっでした♪

とーぜん、まっちぃもあたしもガッツリお持ち帰り用のパンをお買い上げ\(^^)/

ペニーレインさん、次回いつにする?まっちぃ~(笑)

IMG_0068.jpg
ひぃぃぃーーー奇跡のツーショット!!!(って思っていいよね~)
(チーム旦那もそりゃニコニコ顔なんだけど敢えて削ってしまいますた・笑)


大満足ランチのあとは天気が良ければ近くの「南ヶ丘牧場」へ行くつもりだったんだけど
あいにくの雨で散歩も厳しいだろうから予定変更で【フィンランドの森】へ

20130714nasu7.jpg

まっちぃ・・・ゴメンこれしか写真撮ってなかった(ち~ん)

ちみっとHPで見た感じとは違うね~って話してたんだけど
こちらもお天気が良ければ森っぽいところを散歩できたみたいで残念でした!
サンタさんの時期に来ると楽しそうな感じがするよね

相変わらず雨は降ったり止んだり・・・

う~ん、次はどこにしよっか?ってことで甘いものを食べに行くことに

やって来たのは まっちぃがリサーチしてくれてた【Rossi(ロッシ)】さん

20130714nasu8.jpg
イタリアンジェラートのお店です♪

写真上が こみ家チョイスで下の写真が まっちぃ家チョイス

何味だったっけかな?
たしかメロンミルク・バニラ・なんちゃらチョコ・メープルなんちゃら
(なんちゃらばっかだな・笑)
とにかく美味しかったでーーーっす(*≧∀≦*)

20130714nasu9.jpg

チョビちゃんは可愛くペロンってしてるのに、、、カップも食っちゃう勢いの くれ子(^^;


さて、お次はどこに行こっか?って作戦会議をしつつ、、、
【御用邸チーズケーキ】を買ってないことに気づくチーム嫁
ただ連休中ということもあって道路がかなりの渋滞
こうなったらいっそのことアウトレットで買っちゃう?
話はすんなりとまとまり(笑)
那須SAのスマートICを使って那須アウトレットへ
しかーーーし!黒磯板室ICの出口も大渋滞!!!
こりゃ、アウトレットに着くまでどんだけかかるかわからないぞー
出口ギリギリのところで引き返して黒磯PAでバイバイすることに

IMG_0097.jpg
なんとな~く見つめ会う2ぴき(*≧∀≦*)


今回は残念ながら途中で雨に降られちゃったけど
予定してて行けなかったお店はまた次回リベンジってことで
お楽しみが増えたーーーっ\(^^)/

まっちぃ、パパさん、チョビちゃん
楽しい時間をありがとでした(*≧∀≦*)
また遊ぼうね♪

DSC09909.jpg

ねっ♪



くれあにおもちゃとおやつ、そしてあたしととーちゃんにもたくさんのお土産
うれしーーー(*≧∀≦*) ありがとうごじゃいました♪

20130714nasu10.jpg



【おまけフォト】

DSC09915.jpg

ペニーレインの袋(オサレでしょ~笑)
袋だけって・・・買ってきたパンも撮るよね、フツー(^^;
でもねどのパンもハズレがなくて美味しかったよ♪


以上 チョビ家との那須日帰りデートの様子でした\(^^)/



illust4553_thumb.gif


ブログ更新してない間も遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございました!感謝・感謝
オッサンのような咳はまだとまりませんが(笑)
たいぶ回復してきましたのでこれからまた遊びにお邪魔します!よろしくデス♪


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 那須〔日帰り〕 | 23:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で2度目まして♪


こんちは♪

暑い、暑いって言いたくないけど・・・毎日暑いですなぁ(結局言ってる・笑)

何とか体調を崩さずこの猛暑&酷暑を乗り切りましょ~ね♪


さてさて、そんな暑い中(また言った・笑)

昨日は早朝5時出発で那須へ日帰りの旅に行ってきました\(^^)/
那須と言っても今回はアウトレットじゃございませんのよ(オホホ)


だってだって、今回はお友達が一緒なんですものーーー(*≧∀≦*)


そのお友達とは5月に「ひたち海浜公園」で初めてお会いして
今回が2度目まして♪

お互いの家から真ん中地点ぐらいのところで遊べたらいいね~って
やり取りをして・・・

「那須で遊ぼう!!!」ってことに


待ち合せは「道の駅 那須高原 友愛の森」

IMG_9998.jpg


IMG_9997.jpg
もうすぐ会えるよ!楽しみだね♪


時間通りに合流出来てしばしマシンガントーク炸裂する
こみちゃんとまっちぃ♪

あっ、お友達の紹介がまだだったね(笑)

今回一緒に那須旅を楽しんだのは・・・

『チョビびより』の、まっちぃ&パパさん&チョビちゃんで~っす\(^^)/

2度目ましてが嬉しすぎたのと喋るのに忙しくて 
写真撮り忘れても~たm(_ _)m

なので感動の再開シーンは、まっちぃヨロシク!


今回の旅は、まっちぃ(ちみっとこみちゃん)が素晴らしい行程を組んでくれたので
早速そちらへ向かいま~す♪


で、到着!

IMG_0027_20130715105413.jpg

【アロマ・ドッグラン ナーディアス那須】さん

こちらでドッグマッサージのレクチャーを受けま~~~す


予約の時間まで少しあったので併設されているドッグランで遊ばせることに

(ちなみにこちらのお店カフェとして利用することもできます)


IMG_0002.jpg
チョビちゃんです♪

IMG_0005.jpg 
他にワンちゃんがいなかったから
ビューン、ビューンとダッシュする チョビちゃん♪

もうね、カワイイったらありゃしない(笑)

チョビちゃんも若干パパっ子かな~


IMG_0007.jpg
やっぱり、くれ子はビューン・ビューンとはいかず。。。

大好きなとーちゃんが呼ぼうが頑として動かない くれ子(笑)

IMG_0010.jpg
微妙な距離間(笑)

よ~し、この距離間を何とかするべく奥の手を使うとするか( ̄▽ ̄)


IMG_0019_20130715110453.jpg

「とーちゃんのウマウマ大作戦」

IMG_0018.jpg

おやつのためなら頑張れちゃう くれ子です(笑)

IMG_0023_20130715110957.jpg
可愛く「ちょーだい♪」するチョビちゃん!カワエエーーー

20130714nasu.jpg


お店の方が「買い出しに行ってくるので時間になるまで中で待っててくださいね~」
とのことなので遠慮なく店内で待たせていただくことに

暖炉(冬は実際に使うんだって)があったり広々テラスがあったり
木のぬくもりも感じられるステキなお店です♪

そうこうしてるうちにお店の方が買い物から戻って来たので
ドッグマッサージをレクチャーしてもらいま~す

IMG_0029_20130715112011.jpg
レクチャーを受けるのは、まっちぃオット&こみオット(チーム旦那)です(笑)


20130714nasu2.jpg
ワンコのぬいぐるみを使ってわかりやすく丁寧に教えてくれます

まっちぃ&こみちゃんは写真を撮りながらも
「へぇ~、なるほどね~」って感心しながら聞いてました

家に帰ってからも実践できるように手順書もいただけます

日頃から体のチェックという意味でも我が子を
ナデナデ・モミモミすることって大事だもんね♪


20130714nasu3.jpg



20130714nasu4.jpg

ふたりとも気持ち良かったかな~
(約1ワン、ぶちゃ顔になってますが・・・笑)


気持ちよくなった後は少し早いランチのお店へ向かいま~す♪



illust4553_thumb.gif



 ☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| 那須〔日帰り〕 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ガーデンアウトレットでプチっと散財♪

 
みなさま こんばんはー

今日からGWに突入ーーーって方も多いのかな~(^^ゞ
って言ってるワタクシも。。。

今日からウレシー9連休!!!イェ~イ

でもとーちゃんはカレンダー通り&途中に休日出勤もあるのでビミョーに休みが合わず・・・

近場での~んびり、GWを楽しみたいと思いまっす

ではでは、前記事の続きです

『黒磯公園』でサクラを満喫し、『道の駅 明治の森・黒磯』で買い物を満喫し

次に向かったのは・・・

もちろん

『那須ガーデンアウトレット』

20120420outlet01.jpg 

平日だからなのか?人もまばら(笑)
人ごみはあんまり得意じゃないけど程よく賑わってないとなんかサビシイ~

IMG_0291.jpg
2度目の上陸だけどクンクン活動は念入りに~~~


そして、目指すはペッパラさ~ん\(^o^)/


やっぱり買っちゃいました(笑) 後ほど紹介しまーす


今回、くれ子さんモノはペッパラさんのみで終了


続いてとーちゃんがロゴスさんで何やら物色。。。
なのに何故かこみちゃんがアウトドア用のミニテーブルを買うはめに(なんで?)
まっ、いっか(笑)

BEAMSさんで洋服を数点ゲットしホクホクなこみちゃん(笑)

ビバ☆アウトレット!!!

さて、そんなこんなでお昼ご飯♪

去年来た時と同じフードコートのテラス席で食べたんだけど
この日はあいにくちみっと曇ってて寒かったのね
おちりが冷たくてひざ掛け持ってくればよかったな~って思ってたら
アウトレットのスタッフの方がひざ掛けを貸してくれました~
さりげない気遣いが嬉しかったです、ありがとうございました

20120420outlet02.jpg 
味噌ラーメンと海老・穴子天丼、たしか天丼は前回も食べたはず(笑)


20120420outlet03.jpg 
くれ子はまたまたデビフのビーフアキレスを『ざ・お嬢食い』
アキレスを食べると、ぶちゃ顔ときゃわわ顔が混在して2度楽しめる~(笑)

DSC00163_20120428235905.jpg 
ちきしょーカワエエじゃないかーーー


20120420outlet04.jpg 

ちみっと疲れちゃった?

あと少しだけ付き合ってね、くれちゃん

IMG_0320_20120429000404.jpg 
あまりバギーに乗る機会がないからたま~に乗るとこの体勢(笑)
ちょこんと出たお手手がカワユス

これから夏場に向けてバギーに乗る回数も増えるから
保冷対策も考えないとな。。。


この後ぐるりとお店を見て回ってたら雨がポツポツ・・・

さっ、雨が本降りにならないうちに帰ろうね

やっぱりアウトレットって楽しいから、今度は泊りで那須旅行しよーっと(笑)


【おまけフォト】

ペッパラさんでお買い上げした品々~~~

20120420fuku.jpg 
前シーズンのものだと思うけどかなりお得に買えてラッキー♪

やだ、くれちゃん お店で試着したじゃん 3枚ともくれちゃんのだよ(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


| 那須〔日帰り〕 | 23:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT