| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2016


いちだんと寒さが増してきた今日この頃。

この時期恒例となっている江の島へ♪

ひとあし早く春をお届けです♪

まずは「江の島へ来ましたよ」的な写真をば(^^;

IMG_6232.jpg

江島神社の「社」の文字が見事に隠れてる。。。(・∀・;)

おもいっきりセンターを陣取る くれ子さんです(苦笑)

ま、いっか(^^;

IMG_6236.jpg



IMG_6655.jpg

富士山

エスカーを乗り継いでサムエルコッキング苑へ

IMG_6239_20160117102317d97.jpg

色とりどりのチューリップが出迎えてくれたよ~

IMG_6259.jpg

くれ子ちゃんはカート移動で春を満喫♪
(してるようには見えない?笑)

IMG_6272.jpg



IMG_6273.jpg



IMG_6278_201601171034390d0.jpg



IMG_6304.jpg



IMG_6285.jpg



IMG_6307_201601171037268f5.jpg



IMG_6306.jpg



IMG_6321_201601171037288c0.jpg

この日はめずらしくたけ子もパチリ・パチリとしてた~
でもブログに使う写真はほぼアタシがパチリとしたモノだけど(笑)

IMG_6317.jpg


まだまだ寒い日が続くと思うけど
少しだけ春の足音が聞こえた?かな・・・(^^;



【おまけフォト】

IMG_6698.jpg

せっかくなので たけ子ちゃんがパチリとした写真も載せてあげるね~
(今年も常に上から目線のアタシなのでした・笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 江ノ島 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2015


今日は朝から江の島へ

IMG_4842.jpg

楽しみ♪たのしみ~~~\(^o^)/

IMG_4846_2015012417575345a.jpg

朝早い時間だというのに遊びに来てる人って意外といるもんだね~
(うちもだけど・笑)

IMG_4856.jpg



IMG_4854.jpg

今日こそは!行きも歩きで行くぞーーーって
・・・思ってたんだけど

やっぱりエスカーを使ってしまいました(笑)

ま、何度も来てるけど江の島に来た思い出ってことで(^^;

IMG_4866.jpg

そしてお約束の『開運招福お守り入り・おみくじ』

オイラが引いた招福は軍配うちわでした~
(たぶん、持ってるハズ・笑)

今年こそ全招福をコンプリートするぞーーーい!


天気予報は晴れだったのに・・・うっすら曇り空でさむ~~~っ

くれ子は寒さなんか関係ないだっちゃーとばかりに
散歩というよりはダッシュに近い感じ?で歩いてますた♪

その体力、かーちゃんにも分けてくれっ(^^;


ささ、そんなこんなで目的地へ到着


『ウィンターチューリップ ~江の島サムエル・コッキング苑~』

IMG_4869_20150124180854094.jpg

うひゃひゃ~~~色とりどりのチューリップが出迎えてくれたよ~

IMG_4948_201501241809150e4.jpg

チューリップってこのコロンとした愛らしい形が可愛くて好きだな~

IMG_4879_20150124180855186.jpg

この花びらがチリチリしたのもお気に入り♪


それでは我が家のエセモデル犬に登場いただきまそーーー

IMG_4919_20150124180857dd5.jpg



IMG_4940.jpg

残念ながらモデル気質ゼロのくれ子なので
パチリは時間との勝負っ(笑)

人が少ないうちに撮るのが鉄則ね

その甲斐あって?そこそこ可愛く撮れた・・・かな\(^o^)/

enosimatulip.jpg

ここだけ一気に春がやって来た感じでしょ♪

IMG_5009_20150124180918c27.jpg



IMG_4984.jpg



IMG_4968_20150124183252b87.jpg

むらさき色のチューリップともパチリ♪

ふんわりと優しい表情なのは大大大好きなとーちゃんを見てるから~

こみちゃんを見る時とは明らかに違いがあるような気がするのは
気のせい?(笑)

IMG_4985.jpg

くれたん、いっぱいモデルさんしてくれてありがとん♪


ひと足早く春を楽しんで来た こみ家でした\(^o^)/


つづく・・・(*^_^*)



※まっちぃ、きりんちゃん 1/20の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

※おたんたん、ジェイさん、まっちぃ 1/21の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 江ノ島 | 19:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2014♪②


(前記事の続きです)


バシャバシャ撮りまくったのでもう少しお付き合いよろしくでーーーっす♪


IMG_5507.jpg




IMG_5538_2014012621250633f.jpg




IMG_5532_20140126212503524.jpg

おすまし くれ子(*≧∀≦*)

胸毛がスゲーな(笑)



チューリップ、まとめて、ど・ど~~~ん!!!


tulip2014.jpg




IMG_5543.jpg




IMG_5541.jpg

ちょっと思ってたイメージと違ったけど・・・ま、いっか(^^;


IMG_5547.jpg


ひと足早い春を楽しんだあとはシーキャンドルの展望広場へ


IMG_5550.jpg


シーキャンドルへは上らなかったけどいちおう記念にパチリ(笑)


IMG_5579.jpg



まだまだ寒い日が続くけど束の間の春を楽しんだ こみ家でした♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 江ノ島 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

