| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつだ桜まつりへ♪


こんにちは!

昨日は早朝より、神奈川県松田町で開催されている

『まつだ桜まつり』へ行ってきました♪

IMG_8412_2017021916523022e.jpg



IMG_8416.jpg


ピンク色の河津桜が満開でした~


IMG_8415.jpg


到着したのが朝の8時前だったので
まだヒトもワンコもそんなにいなくて
パチリとするにはちょうどよかったです(^^;


あ、ちなみにまつりの開始時間は9時からですので
念の為。。。(^^;


IMG_8417.jpg


前記事で紹介した
shizukuさんの新作カバーオールを着てパチリ♪

むふ♥かわいいんだから~(親ばかスルーで・笑)


IMG_8422.jpg


残念ながら雲が多くて富士山と河津桜のコラボは叶わず・・・
うっすら見えてたんだけどね


IMG_8439.jpg





IMG_8473.jpg





IMG_8465_201702191653174b4.jpg





IMG_8489_2017021916532107f.jpg


久しぶりに、こみちゃん抱っこでパチリ♪
2年前のブログ記事でも同じような写真で締めてた・笑)


まだ寒い日が続くと思うけど、少しづつ春の足音が
聞こえてきてるかな・・・(*´艸`*)


河津桜の後は・・・別の場所へ

続きます♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 神奈川 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾妻山・菜の花ウォッチング♪


ども!ども!

今年こそはマメに更新するぞ!って

鼻息荒く意気込んでいたのに・・・

気づいたら1月もだいぶ過ぎても~た(-_-;)

たぶん、、、いや、、、おそらく・・・(だな・笑)

ことしもこんな感じで

ゆる~り、マイペースでガンバリマス\(^o^)/

どうぞよろしくお願いしますです♪



゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



さてさて、きょうは朝から神奈川県二宮町の吾妻山公園へ

3年振りとなる、菜の花を楽しんできました♪

(2014年・菜の花ウォッチングの様子はコチラ

前回もブログに書いたけど・・・

駐車場から公園の入り口まで約20分
入口から展望台まで約20分

息も絶え絶え歩くアラフィフこみちゃんを尻目に

くれ子ちゃんは顔色ひとつ変えず楽しそうに歩いてた(^^;


老体にムチ打って歩いたおかげで・・・

菜の花と富士山!!!キターーーーー\(^o^)/


IMG_8153_20170128192003203.jpg

なかなかイイ感じに撮れてるっしょ(笑)


くれ子と菜の花も連写するする(^^;

IMG_8145_2017012819195848f.jpg





IMG_8163.jpg





IMG_8143.jpg





IMG_8180.jpg


アップでパチリ♪


IMG_8182.jpg


グイッと寄ってパチリ♪


IMG_8188.jpg


菜の花、キレイだね\(^o^)/


吾妻山・菜の花ウォッチングは2月12日まで開催してま~す♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





≫ Read More

| 神奈川 | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外deごはん2016♪~中津川河川敷BBQ~

 
先日、今年初の「お外deごはん」

してきやした♪

・・・と言っても6月の出来事ですが(^^;

せっかく写真も加工したことだし

更新させてくださいまし~


場所はいつもの中津川河川敷です

お外deごはん&川遊びね♪

IMG_7568_2016081614460044d.jpg

外だから?

いいお顔、いただきました♪

ちゃちゃっとBBQの用意をして

いざ!川遊びへ

IMG_7576.jpg

やっぱり今年も温泉ちっくに浸かるだけ?(笑)

IMG_7581.jpg

一向に泳ぐ気配な~し!

IMG_7588_201608161446062c7.jpg

あたちはこれで十分だっちゃ!(by くれ子)

IMG_7593_20160816144642b16.jpg

半・強制的に泳がされた結果。。。

IMG_7606_20160816144644f0f.jpg

とーちゃん、抱っこ・抱っこ~(by くれ子)

IMG_7618_20160816144645576.jpg

ほいじゃ、戻るとしますか(^^;

BBQ_201608161446004c0.jpg

二人分にしてはトウモロコシが若干多いような気もするけど(笑)

あ、肉の写真撮るの忘れた!

IMG_7632_201608161446462ab.jpg

ササミを冷ましてる間、イイ子風で待つ くれ子(^^;

IMG_7636.jpg

やっぱ、お外deごはん♪は美味し~ね\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪




| 神奈川 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

