| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖・道満グリーンパークでBBQ♪


先週の土曜日、毎度おなじみ まーちゃんファミリーと
彩湖・道満グリーンパーク』でBBQをしてきやした♪

ザ・晴天!で絶好のBBQびより~\(^o^)/

焼いて焼いて食い・飲みまくるぞーーーっ(笑)

ちなみに・・・今回は(今回も?笑)恐ろしく写真を撮ってまへん(-_-;)
なんとな~く楽しい雰囲気が伝わることを祈るのみ(笑)

まずはカワエエ娘たちの紹介をば!

IMG_3180.jpg
まっくすちゃん


IMG_3185.jpg
クレアちゃん


IMG_3203.jpg
くれ子


焼き焼きする前に公園内をか~るく散歩(^^;
やっぱり朝んぽは気持ちいいね♪

IMG_3230.jpg

クーちゃんVS落ち葉(笑)
パパさんが面白がって落ち葉をかけるもんだから
必死に応戦するクーちゃん(^^; 見事な回転技ですた♪
クーちゃんの運動能力ってスゴイっす\(^o^)/

か~るく散歩した後はいよいよ焼き焼きの時間でーす!

ま、焼き焼きするのは男衆なんだけどね(笑)

がんばりたまえ~~~(^^;

で、焼き焼きした品々がコチラ↓↓↓

niku_20141118231124caf.jpg


IMG_3253.jpg


IMG_3257_2014111823111978e.jpg


IMG_3265.jpg


IMG_3267.jpg


IMG_3274_20141118231333a69.jpg


IMG_3271_20141118231331400.jpg
(くだらねぇ~笑)


merlot.jpg
まーちゃんとこみちゃんの飲み物♪

この他に分厚い牛タンがあったんだけど両家見事に撮り忘れ~(ちーん)

そして今回もまーちゃんに作ってもらっちった♪

IMG_3251.jpg


IMG_3252.jpg

美味しかったよ~ありがとね!


そしてもちろん娘たちにもありますよん

IMG_3256_20141118231330aa4.jpg



IMG_3238_201411182238152c8.jpg
美味しかった?

食い付きっぷりを見れば一目瞭然(笑)

IMG_3277.jpg


食べて・飲んで・大笑いして、楽しい時間ってあっと言う間だね~

片付ける前にパパさんがくれ子を抱っこしてくれて
娘たちのスリーショットに挑戦♪

IMG_3290_20141118231443555.jpg



IMG_3287.jpg

くれ子だけカメラ目線だけど(^^;


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も1日、楽しかったね♪ また焼き焼きしよーね(*^_^*)



※まっちぃ aderiさんへ  拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 埼玉 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖・道満グリーンパークでBBQ♪


日曜日、埼玉県戸田市にある『彩湖・道満グリーンパーク』で
BBQをしてきました\(^^)/

IMG_3242_20131108211952f54.jpg 

我が家からだと1時間弱で到着!あら、割と近いのね(笑)
もちろん、首都高等の渋滞がなければ!の話しなんだけど(^^;

お友達との待ち合せまでにはまだ時間があったから
か~るく朝んぽすることに♪

IMG_3243.jpg
早すぎたので人っ子ひとりいね~し(笑)

IMG_3244.jpg
ワンワンって声がする方を見て警戒MAXな くれ子(*^^*)

IMG_3264_20131108212007d7e.jpg
案の定、表情わからず・・・(ち~ん)

ならば・・・カクダイ(拡大)!!!

IMG_3271.jpg
胸毛がスゴイことになってる~~~(*゚▽゚*)


IMG_3279_20131108213637494.jpg
か~るく朝んぽを済ませてお友達を待つ くれ子


この日、一緒にBBQを楽しんだのは毎度お馴染み(笑)
まっくすはいつもMAX with クレア』の
まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃんで~す♪

今回のBBQは前日の2日に5歳のお誕生日を迎えた
クーちゃんのお祝いも兼ねてのBBQだから盛大に焼き焼きするよ~\(^^)/

IMG_3286_20131108214926a5d.jpg
☆まっくす☆

IMG_3289.jpg
☆クレア☆
クーちゃん、お誕生日おめでと♪

IMG_3285.jpg
☆くれあ☆


焼き焼きする場所をキープしたら・・・ドッグランでひとっ走り!!!

20131103BBQ_run.jpg
ボールが大好きな クーちゃん♪

見てて気持ちいいくらいな走りっぷりでっす(*^^*)

20131103BBQ.jpg 


お次はBBQの時間だよ~

BBQ中の写真はほとんど撮ってないや。。。

20131103BBQ4.jpg
嫁だけがお酒でカンパーイ!!!
(パパさん、またまたノンアルでごみ~ん)

20131103BBQ2.jpg
ホタテ、さんま、エビ、ほっけ、ハマグリ・・・

20131103BBQ3.jpg
まーちゃん&パパさん作の料理達
オイルサーディンのガーリック炒め、さんまのつみれ汁、
そしてツナマヨ玉のホイル焼き(←勝手に名前つけちった・笑)

20131103BBQ5.jpg
色んな肉、ソーセージ、焼きおにぎり
 
娘達にはササミを焼き焼き\(^^)/

どれも美味しくて大食い選手権さながらに食べまくり&飲みまくり~
ついでにしゃべりまくり~~~(笑)

IMG_3380.jpg

朝からまるっと1日、楽しかったね♪


帰り際、集合写真にレッツ・ちゃれんじ

IMG_3407.jpg
インターペットで買ったお揃いのトレーナーでパチリ

IMG_3429.jpg
まっくすちゃんとくれ子の距離。。。
おそらく数センチのレベルだけど縮んでるハズ(そう思いたい・笑)

また、BBQしよーね♪


【おまけフォト】

IMG_3436_201311082220318b0.jpg
まーちゃんのブログの[おまけフォト]と撮った場所は違うけど
同じショットの写真ざんす(笑)
とーちゃんのプニプニお腹にどっかり居座るのが大好きな くれ子でした
(こみちゃんのお腹も相当のプニプニなのに全然居座ってくれず・涙)


それではみなさま、よい週末を♪(*^^*)


Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.


| 埼玉 | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名栗川で川遊び♪ 【後編】


前記事の続きです♪

ひとしきり川遊びを楽しんだので休憩することに

IMG_0686_201308132207521e2.jpg

サッと拭いただけですぐに乾いちゃうね(笑)←それぐらい暑い


まった~りしてたらクーちゃんが遊びに来てくれたよ\(^^)/

IMG_0694.jpg

ちみっとアセる くれ子(笑)

クーちゃんがワンワン話しかけてるのに無言の くれ子( ̄▽ ̄;)

いつも道行くワンちゃんに向かって車の中からワンコラしてる くれ子とは

まるで別犬(笑)

元気いっぱいなクーちゃんと遊ぶにはもう少し時間がかかるかなぁ(^^;

IMG_0705.jpg
まっくすちゃんとはだいぶ近くに居られるようになったね♪
腰はかなり引けてるけど逃げなかっただけエライぞ!くれ子\(^^)/

IMG_0710.jpg



IMG_0725.jpg



IMG_0787.jpg
透明度が高くて綺麗な川です♪


今回は娘達の川遊びも楽しみだったんだけど
もうひとつ楽しみなことがあったのだ♪

それはBBQ\(^^)/

kawaasobi4.jpg

焼き焼き担当はもちろんパパさん&とーちゃん(笑)

美味しく焼いてくれてあざーっす!

まっくすママとこみちゃんはその横でプシューっと麦酒でカンパ~イ(*≧∀≦*)
(パパさん、またまたノンアルでごめんちゃい)

まっくすママが作ってきてくれたサーモンマリネが美味しかったぁ♪

ちなみに食べるのが忙しくて全部撮りきれず・・・

あたし達だけがウマウマを食べるんじゃ申し訳ないから娘達にも
ササミを進呈!(ママ、さんきゅっ♪)

たいそう見事な食べっぷりの3ぴきですた(笑)

IMG_0729.jpg
いつの間にかあたしの椅子に くれ子
くれ子の椅子に クーちゃんが座ってた(笑)

なんとも自由な空間でっす(*≧∀≦*)


さてとそろそろまた川遊びしよっか!

ここでくれ子ちゃんってばビキニにお着替えでーっす♪

IMG_0776.jpg



IMG_0778.jpg
まっ、実用性は・・・無いな(笑)


kawaasobi5.jpg

実はこの少し前からゴロゴロ音と共に空が暗くなり始めてきたから
ちょっとヤバいかもねってことで急遽撤収することに
もう少し遊ばせてあげたかっただけに残念だったけど
天候は仕方ないもんね

バタバタ慌ただしく片付けて現地解散となりました!


まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
今回も楽しい時間をありがとでした♪

またBBQしようね(えーっと次回は秋頃かな?笑)


【おまけフォト】

kawaasobi3_20130813225037d93.jpg
いやん、みんな似合っててカワエエ~(*≧∀≦*)



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| 埼玉 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

