| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション2015


前記事の続きです♪

日比谷公園でのクリスマスマーケットと
東京タワーを満喫し
いよいよ恵比寿へ移動です(^^;


Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-


IMG_5957_2015122720145265c.jpg


たくさんの人で賑わってましたよ~


IMG_5971.jpg


ステキなツリーと・・・


IMG_5937.jpg


真っ黒ちゃん’ズはキビシイね( ̄▽ ̄;)


IMG_5938.jpg




IMG_5959_2015122720192510a.jpg


バカラシャンデリア♪


IMG_5963.jpg


間近で見るとゴージャス極まりない!
やっぱキラキラ輝くモノってワクワクするね(^^;
(あ、今年の誕生日はキラキラが無かった・・・笑)


そして今年も三越さんの入口で記念撮影♪


IMG_5996_2015122720192897c.jpg





IMG_6008_20151227201931c81.jpg





IMG_6015.jpg


ワンコもヒトもライトは大事ってことね(笑)

娘たち。。。可愛く撮れたじょ\(^o^)/


ささ、なんとなくツリーともパチリとできたので
夜ご飯のお店へ移動しまーっす♪


この日のお店は恵比寿駅からほど近い
『レッドペッパー』さん
テラス席がワンコOK♪
この時期はビニールで囲われてて
ストーブもあるのでテラス席だけどダイジョーブ(^^;

看板とか外観とか全くパチリとしてなかった・・・
(まーちゃん、撮ってたかな?笑)


redpepper.jpg


お店の方の対応も良かったし
料理も美味しかったからまた行きたいなぁ~


IMG_6041_2015122720303519f.jpg


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした♪
クリスマスプレゼントもありがとね~
(早速、豆源うままーーー・笑)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 東京 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外苑いちょうまつりへ♪


三連休の2日目は外苑へ。。。
この時期恒例のいちょうを見に行ってきました♪

IMG_5640.jpg



IMG_5667_20151130210640833.jpg

なんか去年に比べて全体的にスッカスカな印象
落ち葉も少なくて黄色じゅうたんの写真も撮れず・・・
どうした?外苑のいちょうーーーって思って
家に帰ってから調べたら
『4年に一度の剪定』が行われたんだと(^^;
納得っ!

知らなかったからテンション下がっちゃって
早々に祭り会場へ移動しちゃったよ(笑)

IMG_5646.jpg

こちらは大盛り上がり♪

gaien.jpg

たけ子ちゃんと交代で買い出し~

肉に牡蠣にホヤに・・・
朝ごはん食べてきたのに(糖質オフは?笑)

IMG_5662.jpg

くれ子ちゃんにはお肉をおすそ分け♪

IMG_5663.jpg

美味しかったね♪

IMG_5694.jpg

イイ感じに色づいてはいるけど・・・
やっぱスッカスカ感は否めない(^^;

IMG_5669_201511302134588b1.jpg



IMG_5679.jpg



IMG_5682.jpg



IMG_5690.jpg



shake.jpg

先日オープンしたばかりの『SHAKE SHACK』
オープン(11時)前だったけど行列ができてたよー(^^;
テラス席もあるしストーブもあるから
もう少し落ち着いたら食べに来ようっと!
帰りがけ『こちらが最後尾』っていう看板を持った
お店の方にどのくらい待つか聞いてみたら
「3時間ぐらいですかね~」だって(*゚∀゚*)

 
いちょうまつりの後は表参道までお散歩♪

IMG_5707_20151130213823685.jpg

表参道ヒルズに可愛らしいツリーがあったので・・・

IMG_5697_20151130213818e4f.jpg

むふっ

IMG_5705.jpg

かわええーーー





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.




| 東京 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒から代官山へ~〆は恵比寿で食べまくり♪


(前記事のつづきです)

次に行きたかったお店は中目黒にあるので
川沿いをのんびり歩いていたら・・・

IMG_1460_20150505083930763.jpg

思わず立ち止まる女子2名(笑)

そんな女子2名の気持ちを察したかのように
作る気マンマンなお店のお兄さん(^^;

作るところも見てみたかったからお買い上げ~

オレンジ丸ごとをマシーンに入れスイッチオンで
勝手にマシーンがオレンジの果肉と皮に分けてくれるの
んで、生しぼりオレンジジュースの出来上がり♪

お兄さんはオレンジを投入しただけですた(笑)

IMG_1461.jpg

【果実倶楽部】さん、フワフワなかき氷が有名なお店みたい

テラス席はワンコもOKなので
今度はかき氷を食べに寄って見たいな♪

ささ、お散歩再開だよ~

そしてやって来たのはナッツ専門店の【Groovy Nuts】さん

IMG_1465.jpg

ナッツ類大好きなので来てみたかったお店なのだ

色んな種類のナッツを量り売りで買うことができます♪

今回はローストハニーナッツMサイズをお買い上げ~

IMG_1466.jpg

少し飲んじゃったけど「ナッツスムージー」
色味はアレだけど(笑)飲みやすくて美味しかったです♪

IMG_1467_20150505083502327.jpg

今回もビックリするぐらい娘たちの写真を撮ってなかった・・・( ̄▽ ̄;)

貴重な散歩風景のおさしん(笑)

先頭はクーちゃん、真ん中にまっくす姉さん、最後にくれ子
くれ子は近くに行けないくせに離れるのはイヤみたいで
微妙な距離を保ちつつ2ぴきを追っかけてます(笑)

だいぶ歩いたから休憩しよーってことで代官山T-SITE経由
【BOMBAY BAZAR】さんへ
タイミングよく入ることが出来ました♪
(以前満席で入れなかったからリベンジだね、まーちゃん)

bombay_bazar.jpg

OKURA焼きっていう大判焼きや天然氷のかき氷
もちろん食事も楽しめますよ~
(次回はランチで来ようね、まーちゃん・笑)

そ~し~て~この日のディナーは恵比寿フィッシュセンター内にある

【地中海バルQuattro】さん

quattro.jpg

入口手前のテーブル席がワンコOKです♪

quattro2.jpg

メニューが豊富で迷う迷う(笑)
小皿料理なのでたくさん頼んでも消化できま~す\(^o^)/

quattro3.jpg

大好きなアヒージョは外せないっしょ(笑)
しかも今回はカキのアヒージョだよ~ん!!!

ウママ~な料理に囲まれて至福な時間を過ごす4人と3ぴき(^^;

IMG_1483.jpg



IMG_1482.jpg



IMG_1499_201505050930099b2.jpg

3ぴきは心地よく疲れたのかカートでまったり~(*^_^*)

quattro4.jpg

ホントにどの料理も美味しかったからリピ確定でっす♪

たらふく飲んで・食べた後の〆は・・・
【Japanese Ice Ouka(ジャパニーズアイス櫻花)】さんで

IMG_1528.jpg

サイズは小盛で牛乳と抹茶ときなこ黒糖をチョイス♪


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も超絶楽しかったね♪
いつもありがと~また遊ぼうね\(^o^)/




それではみなさま、引き続き素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★aderiさん、hazukiさん、まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 東京 | 10:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

