| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年・走り初めは駒沢公園で♪

こんちは~


2014年の走り初めは・・・昨年同様、駒沢公園で♪

IMG_5276.jpg


飼い主的には芝生や土の上を走らせたいんだけど。。。


本犬、、、どうもコンクリ系がお好みのようで(苦笑)


なるべくランニングしてる人の迷惑にならないよう端っこかコースじゃないところを
アホ走り~~~\(^o^)/

komazawakouen.jpg


新年早々、ボケボケ写真を量産してしまいますた(-_-;)
わずかでも使える写真があって一安心(笑)



ランではなかなか走らない くれ子さんだけど
不思議とリードを付けた状態だと楽しそうにダッシュしてくれます♪



くれ子。。。今年もたくさん公園でダッシュしようね!





駒沢公園で走り初めを済ませた後、向かったのは


『南町田グランベリーモール』

IMG_5288.jpg

(くれ子ちゃん、、、バッグインで移動ちう♪)



グランベリーモールはお正月と言うこともあってヒトもワンコも多いこと・・・


くれ子ちゃん、駅に着いてバッグから降ろした途端、わかりやすいくらいに尻尾イン( ̄▽ ̄;)


でもせっかく来たから少しだけ歩こうねっ♪


まずはジョーカーさんとペッパラさんへ

ジョーカーさんの店内にお正月の撮影台があったのでパチリとしてみた~

20140102.jpg




IMG_5282.jpg


真ん中に座らせるもなぜかはじっこに座る奥ゆかしい くれ子(笑)
(ビビりなだけとも言う・笑)


ジョーカーさん、ペッパラさん共に散財することなく


スタバでお茶して帰りましたとさ~\(^o^)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 駒沢公園 | 16:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園で夜さんぽ♪の巻♪


みなさま、こんばんはー

昨夜 久しぶりに駒沢公園で夜さんぽしてきました~!(^^)!
大好きな車に乗せられてどこに行くんだろう?とワクワクのくれあ嬢

DSCF2956.jpg
フラッシュを点けて撮るとどうしてもぶちゃいくな顔になっちゃう(笑)

30分程で駒沢公園に到着~

DSCF2964.jpg
早くも走る気マンマンなくれあ嬢←この時点では他にワンコがいるとは思ってないらしい(^^;

DSCF2963.jpg
我が物顔で偽コマザワンヌっぷりを発揮しちゃうくれあ嬢

DSCF2967.jpg
この迂回案内立て看板が気になるらしくずーっとクンクンしてました
(だれかのチッコの後でもあったのかな?)

DSCF2972.jpg
最初飛ばし過ぎるからちょいちょいひと休みしちゃいます
走ってる人が途切れた時にロングリードでダッシュをするので結構いい運動になってるのかな

DSCF2985.jpg
勢いがつき過ぎて人様用のジョギングコースに侵入しちゃうくれあ嬢(あぶない、あぶない)
誰も走ってなくてよかったー

ふと、前方に大型犬(ゴールデンレトリバー)数頭発見!
DSCF2991.jpg
DSCF2995.jpg
くれあも気づいちゃったみたい・・・このままだとワンワンする可能性が高いので
なるべく話かけながら意識をワンちゃんにいかないよう横切る私達とくれあ
低い声で「ぐふぉ、ぐふぉ」って言ったけどワンワンはしなかったぁ~(ホッ)

先にワンワンされると一言も発しないのに・・・相手がワンワンしないとわかると
強気にでて途端にワンワン(苦笑)威嚇なのか?あいさつなのか?←前者だよね~

くれあには給水ポイントでお水をあげたので私達の給水も兼ねてフレッシュネスバーガーで
お茶をすることに(笑)
店内ワンコOKなのがありがたい!
テラス席にしようと思ったけど店内に他のお客さんやワンちゃんがいなかったので店内を
利用してみました(*^_^*)

DSCF3009.jpg
さっきも飲んだけど大型犬に遭遇した緊張で喉が渇いたのかここでも給水(笑)

DSCF3017.jpg
店員さんが動くたびに気になるのか動向をいちいちチェックするくれあ嬢(-_-メ)
くれあには何もしないから見なくても大丈夫だよーって言ったところであまり効果なし
ワンワンしなかっただけよかった~(笑)偉かったねーヨシヨシ!(^^)!

久しぶりに夜の駒沢公園を散歩&ダッシュしたくれあ嬢
かなり疲れたらしく帰りの車の中では爆睡女王でしたー(笑)


【くれあの独り言】
DSCF3016.jpg
夜の駒沢公園で偽コマザワンヌごっこができて楽しかったでぇーっす!
とーちゃん、かーちゃん また連れてくるでーす!!!

了解しますたー くれあ様様(*^_^*) また、ごっこしに来ようね(笑)

| 駒沢公園 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園でダッシュするの巻


みなさま、こんばんはー ちみっとお久しぶりでーす

昨日 無事に4泊6日のハワイ旅行から帰ってきました♪
旅行の様子は明日以降、更新することにして(笑)

今日は旅行中お世話になった『癒育園(ゆいくえん)』へくれあを迎えに行き
その後は駒沢公園へ走りに行ってきました(*^_^*)

今まで2泊3日のお泊り保育は経験済みですが、今回は長期の6泊7日です!
多少の心配はあったけど・・・先生曰く、一日目は少し様子を伺っていたよう
ですが日が経つにつれ他のワンちゃんがいるケージの前もルンルンで走って
いたそうです(笑)
お友達ワンちゃんはできなかったけど大好きな先生とたくさん遊んでお留守番
を頑張ってくれていたみたいです!

久しぶりの再会に喜びの舞で迎えてくれた我が娘(笑)
なんだかちょっと見ないうちに顔が大人っぽくなった?・・・気のせいかな~
園での毎日の様子がお便り帳に詳しく書いてあるのでどんな風に過ごしていたのか
が分かって非常に助かりました
先生が別れ際に「くれあ~また遊びに来てね」ってニコニコしながら仰ってくれた
のが嬉しかったです(ありがとうございました、またよろしくお願いします)


そして駒沢公園へ向かう途中の車内では恒例のチューチュータイムで~す(笑)

まずはとーちゃん編(笑)
DSCF2524.jpg

DSCF2536.jpg
すでにクチビルではないところまでレロンレロンしてます

ではかーちゃん編(笑)
DSCF2528.jpg

DSCF2530.jpg
「さみしかったんだよ~」のチューにも思えて好きなだけさせてあげていたら
ふたりして顔半分をレロンレロンされちゃったよ~

DSCF2534.jpg
満足度100%のくれあ嬢。。。少し見ないうちにベロも伸びた?(笑)

DSCF2542.jpg
へっ?笑ってる???

さて無事に公園へ到着しました
駒沢公園にはチビッ子の頃から何度も来てるので足取りも軽やかなくれあ嬢です

早くもしっぽピーン(笑)
IMG_1952.jpg

ベロは出っぱなしでーす(笑)
IMG_1956.jpg

毛が逆立っちゃってるけど元気マンマンなくれあ嬢
IMG_1966.jpg

絶賛うひょー走り中・その壱
IMG_1972_20110616215452.jpg

絶賛うひょー走り中・その弐
IMG_1973.jpg

絶賛うひょー走り中・その参
IMG_2010.jpg

くれあのうひょー走りに付き合って小腹がすいたのでパンを買ってベンチで休憩することに

「アタチのウマウマはまだれすかぁ?」
IMG_2017.jpg

チラっと上目づかいでお願いしてるの?
IMG_2018.jpg

うわわ~かーちゃん好みの横顔だーカワエエ(*^_^*)
IMG_2025.jpg

うわわ~この角度も超好みだよー(結局どれもカワエエけど・笑)
IMG_2033.jpg

じゃんっ 約一週間ぶりの「あくしゅ~」忘れてなかったんだね(感動)
IMG_2055.jpg

今日いちばんの写真(だと勝手に思ってる)がコレ↓↓↓
IMG_2045.jpg
かーちゃんもやる時はやるのだー(えっへん)

たくさん走って美味しいパンも食べたし雨が降らないうちに公園を後にしました

IMG_2073.jpg
うんうん、楽しかったね~ また来ようね


明日からサクッと旅行記なんぞを書いてみたいと思ってまーす
毎回行くところは決まってるので今までアップしたハワイの写真と大きく違いは
ないんですが(笑)
見ていただけたらとっても嬉しいです♪

| 駒沢公園 | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

