| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OCEAN PEOPLES in 代々木公園♪

先週の土曜日、まーちゃんファミリーと行ってきやした♪

海を愛する人たちのためのオーシャンフェスティバル
『OCEAN PEOPLES』
(公式サイトより)

IMG_3058_2015071521365788b.jpg

お店をのぞく前にまずは恒例の腹ごしらえね(笑)

IMG_3035.jpg
まっくす


IMG_3042_2015071521382002b.jpg
クレア


IMG_3040.jpg
くれあ

かなり暑い日だったから娘たち、早くもベロがでちゃってる~(笑)

そしてこちらが腹ごしらえに選ばれた品々・・・
yoyogi_201507152138237bf.jpg

なぜかエスニック料理が並んでます(笑)

IMG_3064_20150715214757fe8.jpg



IMG_3059.jpg

ひと休みしたところでお店を物色する女子ふたり(笑)
可愛い麦わら帽子があったからお揃いで買っちゃった!
これで頭皮があっちっちーになるのを防げる(*^_^*)

女子ふたりはかなりの大人なんだけど可愛い雑貨が
大好きだからいちいち『これ、かわいいーーー』って大騒ぎ(笑)
楽しいったらないの(^^;
ワンコ関係のイベントじゃなくても相当盛り上がれちゃう♪

だから喉も渇くわけだーーー(笑)

IMG_3069.jpg

水分補給!!!
凍ったイチゴをガリガリ削った上に練乳と生クリームがかかってま~す
冷たくてうんまーーーい (*´艸`*)
イチゴだけのところをちみっとおすそ分けね

IMG_3048.jpg

会場を1周したので次なる場所へバスで移動しまーす

・・・と、その前に

IMG_3073.jpg

『世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイス TOKYO渋谷公園通り店』さん の
焼き立てメロンパンアイス♪
メロンパンにバニラアイスをサンドしたものなんだけど
これ、シンプルでフツーに美味しい♪
メロンパン好きな方はぜひお試しあれ~

バスに乗って代官山経由恵比寿へ

代官山ではグリーンドッグさんでプチっと買い物して
『PALETAS』さんのアイスで2度目の水分補給(笑) あ~生き返るーーー(^^;


そしてちみっと早めの夜ご飯♪

ebisu_20150715222541220.jpg

『地中海バルQuattro』さん

エヘヘ~やっぱリピ確定でした♪ (前回来た時の記事はこちら⇒

今回、同じフィッシュセンター内に入ってる『fantastico!』さんから
ピザと厚切りベーコンを出前してもらいますた♪

ebisu2.jpg

フィッシュセンター内に入ってるお店はどのお店からも出前ができま~す

飼い主達がワイワイ飲み食いしてる間の3ぴきの娘たち♪

IMG_3082.jpg
まっくす


IMG_3083.jpg
クレア


IMG_3081_20150715222543120.jpg
くれ子


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした♪
また遊ぼうね!!!(あ、もう計画してたんだった・笑)

よろしくねーーー\(^o^)/



★まっちぃ、meguちゃん、くるみんちゃん、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 代々木公園 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバルへ♪


前記事の冒頭でチラッと書きましたが・・・
先週の土曜日は代々木公園で開催されていた
『わんわんカーニバル』へ行ってきやした♪

IMG_0419.jpg

この時期恒例なイベントです\(^o^)/

今回も、まーちゃんファミリーと一緒♪
まー&こみは必殺お喋りおばちゃんなので(笑)
この日も会うなりしゃべる、しゃべる(^^;
3週連続で会ってるのにネタが尽きないのはなんでだろ~♪
おかげでビックリするくらい写真が少ない(ちーん)
そんな訳でイベントの様子があまり伝わらないかも~だけど
お付き合いの程、お願いしま~すm(_ _)m

IMG_0431_20150414211919ea5.jpg


まずはデビフさんでいつものアンケートに答えて缶詰とおやつをゲット!

キッチンドッグさんで娘たちにウマウマを購入し、Diaraさんを物色(笑)

無料で撮影していただいた写真を
缶バッチにしてもらえるブースにてパチリ♪

IMG_0442.jpg



IMG_0449.jpg

最初、3ぴき一緒に撮ってもらおうとチャレンジしたんだけど・・・
案の定、くれ子がダメでしたーーー( ̄▽ ̄;)

そして、D.O.Gさんのブース(だったかな?)で
くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん&あずきちゃんとバッタリ!
去年の鎌倉さんぽ以来だね♪
会えた嬉しさから喋るだけ喋って写真撮るの忘れてるし。。。
また今度遊んだ時にいっぱい撮らせてね~

IMG_0452.jpg

く・く・くれ子~~~ぐっじょぶ!!!(笑)

そんなに歩いてないけど、ちと休憩

IMG_0469.jpg

またまた写真撮ってませんが・・・マラサダ食べました♪

アイスコーヒーで喉も潤ったので見てないブースを見てまわって
今年のわんわんカーニバルを楽しんだのでした\(^o^)/


そしてこの日の夜ご飯は恵比寿の『5050(フィフティ フィフティ』さんで!
(まーちゃん、予約ありがとね)

お友達のブログで拝見して、来てみたかったお店です♪
恵比寿駅から近い上に店内ワンコOKってのが嬉しい

5050.jpg



5050_2.jpg



5050_3.jpg

料理はどれも美味しかった~
もつ鍋、初体験なアタクシでしたが・・・まったく問題なく食えた!!!
つーか、もつ鍋 うめ~~~(笑)
もちろん、もつは食べないけどね(^^;

他にも気になるメニューがあったのでまた来たいな♪


まーちゃん&パパさん&まっくすちゃん&クーちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした!
また遊ぼうね



★まっちぃ、いさぱぱ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 代々木公園 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日は代々木公園へ♪


連休最終日、体育の日は代々木公園へ出没\(^^)/

お友達とは西門前で待ち合せ。

その前に、少しだけ園内を散歩して待つことに・・・

IMG_2521.jpg

ドッグランは見物するだけ~(笑)

IMG_2522_2013101722574695e.jpg

ちみっと走ってみよう!!!とは思わないらしい( ̄▽ ̄;)

くれ子の機嫌を損ねないうちにとっとと移動
 
IMG_2530.jpg

とーちゃんに乗っかって偉そうに待つ くれ子

まだかな~まだかな~

あっ!来た?

IMG_2554_2013101723072316c.jpg
がぶちゃん

IMG_2552.jpg
らっぴ

この日ご一緒してくれたのは

nasukaちゃん、相方さん、がぶ&らっぴ で~す♪♪♪

春に遊んで以来だね~覚えてる?

もう一人のお友達は拠所ない用事が発生しちゃったので
この後、ランチをするお店で待ち合わせることに・・・
(のりお。さん、無事に?解決してホントよかったよん・笑)


とりあえず、お散歩しまーす!

IMG_2537.jpg

がぶ・らぴとはこの日が3度目

しかーし、相変わらず無愛想全開な くれ子( ̄▽ ̄;)

がぶ・らぴの前にでることは無く
後ろから様子を伺いながら歩いてた(笑)

IMG_2538.jpg

でも、何となく楽しそに見えるのは気のせい?

IMG_2544.jpg

らっぴが超カメラ目線なんですけどーーー(*゚▽゚*)

IMG_2551_20131017230642ef2.jpg

ゴロ~ンを披露してくれた がぶ兄さん♪


nasukaちゃんの真似っこして
こみちゃんもなんちゃって「シーザーミランごっこ」してみたけど・・・

すぐにギブアップ(笑)

3ワンを涼しい顔で散歩させてるnasukaちゃんってば凄いっ
あたしもち~っとは見習わねば( ̄▽ ̄;)


代々木公園を抜けて原宿を目指すnasuka家&こみ家御一行

IMG_2562_201310172307273af.jpg

竹下通りをnasukaちゃんに担がれながら移動する らっぴ♪

この人混みじゃ歩けないもんね(^^;

やっと竹下通りを過ぎたのでお店を探しながらお散歩再開で~す!

続く・・・(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 代々木公園 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

