| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび・・・玉縄桜♪③

 
(前記事の続きです)

玉縄桜、もう少しお付き合いくださいまし~(^^;

IMG_6007_20150331214010c65.jpg

モリモリっと咲いてるので・・・

IMG_6023_20150331214012113.jpg

果敢にもサクラとのツーショットに挑戦してみた!

IMG_6017_20150331214010d34.jpg

ムフっ、かわゆ(*^_^*)

IMG_6027.jpg



IMG_6028.jpg

玉縄桜って書いてあるプレートをジッと見つめる くれ子(笑)

IMG_6037.jpg

落ちてたサクラを乗っけてパチリ♪

IMG_6040.jpg

帰りがけ花ももが咲いてたので思わずパチリ♪

IMG_6053_20150331214709105.jpg

カメラ目線は有難いんだけど。。。
ちみっと仏頂面なくれ子さんでした(笑)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 王禅寺ふるさと公園 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび・・・玉縄桜♪②


(前記事の続きです)

王禅寺ふるさと公園の芝生広場は
ちびっこ達がワイワイ遊んでるので
か~るくスルー(笑)
ワンコラしてびっくりさせちゃうのも悪いし(^^;

散策路を歩きながらヒトがいなくなった瞬間を見計らって
アホ走り大会の始まり始まり~(パフパフ~ドンドン♪)

IMG_5982.jpg

たけ子とこみちゃんの間をロングリードで
行ったり来たり~~~
ただそれだけなんだけど楽しいらしい(笑)

IMG_5996_20150330214358f4a.jpg



dash.jpg

一生懸命にアホ走りする姿が可愛くて可愛くて
撮った写真全部掲載しちゃう勢いっす(親ばかで~っす・笑)

IMG_5988_20150330214355fe5.jpg

かわええ~(*≧∀≦*)

IMG_5999.jpg

楽しいね♪

IMG_6002_2015033021442210e.jpg

まぶしい?それともちみっとアホ走り疲れ?(笑)

何度も往復させちゃってすまん、すまん(^^;

アホ走り大会も無事に終わったのでもう少しだけ
桜と写真を撮って帰りま~す♪


【おまけフォト】

IMG_6006_201503302144224bd.jpg

イイ感じに撮れた一枚(自己満です・笑)



★aderiさん、Laniママ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 王禅寺ふるさと公園 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび・・・玉縄桜♪


引き続き、『くれあ 5歳の誕生日♪』に
たくさんの“おめでとうコメント”をいただき
とーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

コメントを寄せていただいた皆様
記事を読んでくれた皆様
すべてのみなさまに感謝・感謝です♪


時間の都合上、こちらで御礼のお返事とさせて
いただくことお許しくださいませませm(_ _)m

DSC08304.jpg

ムスっとした顔だけど、よくできました♪(^^;


みなさま、ホントにありがとうございました♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ソメイヨシノも開花して今週~来週あたりは
お花見に行かれる方も多いのかな~(^^;

ソメイヨシノ、、、いつ見にいけるだろうか

花の見頃と休みが重なるのがベストなんだけど
なかなか難しいのよね

そんな訳で当ブログでは「玉縄桜」をふたたびお届けです(笑)

IMG_5942.jpg

王禅寺ふるさと公園の玉縄桜♪

IMG_5947_20150329153741e3e.jpg



IMG_5956.jpg



IMG_5939.jpg



IMG_5960_20150329153745901.jpg

ふんわり薄ピンク色の桜を見ると優しい気持ちになれるね♪

くれ子ちゃんも心なしか女の子っぽく見えるーーー(笑)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




| 王禅寺ふるさと公園 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

