| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルーチェ・アイスバー 贅沢イチゴ♪


またまたコンビニで見っけちった!

DSC00199.jpg


フルーチェのアイスバーですってーーー
贅沢イチゴですってーーー
しかも果肉2倍の濃厚なおいしさですってーーー

買うっしょ\(^o^)/

こどもの頃、よく食べたなぁ~
簡単に出来るくせに、オサレなデザートって感じがして
大好きだった(笑)


DSC00201_20160124212518e05.jpg


中はこんな感じ


DSC00203.jpg


これ、単純に好きな味だ~(笑)
写真ではパッケージほどイチゴが主張してないように
見えるかもだけど・・・うま~っしゅ♪
「フルーチェアイス・イチゴバー」と比べて果肉が2倍入ってるらしい
何てったって贅沢イチゴって言ってるもんね~(^^;

うん、また買っちゃうかも♪


DSC09972.jpg


フ・フルーチェのアイスです。。。


あたしが何か食べてる時だけ
そばにピッタリ寄り添ってくれる くれ子

理由はどうであれ
くっついてくれるのは素直に嬉しい(笑)

何かを訴えるような視線に負けて
ちみっとおすそ分け←ダメな飼い主( ̄▽ ̄;)


DSC09976.jpg


たしかに最近、ちみっとサボリ気味なんだよね。。。

気を引き締め直さなきゃ!!!





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| こみちゃんゴト | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015仕事納め♪


おはようございま~す♪

昨日が今年の仕事納めだったアタシ
会社の仕事納めは今日なんだけど・・・
計画休暇を取得したので1日早い仕事納めでした

ことしも1年よく頑張った!自分っ!!!
このセリフ、毎年言ってる?(笑)
誰も言ってくれないからね~


・・・って思ってたら


DSC09975.jpg


いや~ん、くれ子 ありがとーーー(*≧▽≦*)
嬉しすぎるぅぅぅ

・・・って感動してたのに


DSC09978.jpg


う・うん、そだね
くれ子のおかげだよね(^^;
毎日お留守番を頑張ってくれるから
とーちゃんもこみちゃんも仕事に行けるんだもんね~
おうちでくれ子が待ってる~って思うと
イヤな仕事も頑張れるし(笑)

たけ子ちゃんは明日まで仕事だから
二日間、こみちゃんと仲良く過ごそうね♪

とりあえず、いつもは手抜きばかりな主婦業に
勤しみたいと思いま~っす\(^o^)/


DSC09988.jpg


カワイイ真っ黒・監視員に見張られ見守られながら
頑張りま~~~っす\(^o^)/





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| こみちゃんゴト | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりハワイ♪


毎年、どんなのにしよっかな~って悩む
壁掛けのカレンダー

見やすいのはもちろんだけど
やっぱり1年お世話になるんだから
好きなモノにしたいな・・・

ってことで2016年も・・・

DSC09950.jpg


大好きなHawaiiのカレンダーに決定!!!


DSC09953.jpg


そそ、ハワイだよ~ くれたん♪


DSC09954_20151223174526f28.jpg


ハワイの香り、、、する?(笑)


ちなみに今年、15年バージョンはコレ↓↓↓


DSC09969.jpg


見覚えがある景色だとカレンダーだけど
テンションあ~っぷ\(^o^)/


DSC09959.jpg


やだ、くれ子ったら
こみちゃんにハワイの景色を見させない気ね(^^;


DSC09960.jpg


連れて行きたいのはヤマヤマだけど。。。
現実は色々とムズカシイのだ


DSC09963.jpg


すまんのぉ~m(_ _)m


DSC09965.jpg


来年はハワイへ!って訳にはいかないけど(^^;
どこか、海がキレイな場所へ連れてってあげるじょ♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| こみちゃんゴト | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT