| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスマーケットとタワー♪


クリスマス、終わっちゃいましたが・・・
クリスマス・ネタで更新しちゃいます(^^;
よろしければお付き合いくださいまし~

先日のコト
すっかりこの時期のイベントになりつつある
キラキラを見に恵比寿へ行ってきました♪

キラキラは夕刻からなので
その前に別のクリスマスイベントへ

待ち合わせは銀座・三越前\(^o^)/

IMG_5866.jpg


記念に三越ライオンとパチリ♪


この日一緒していただいたのは
毎度おなじみの、まーちゃんファミリー(^^;

きょうも一日楽しむよ~んってことで
まずはジャーマンペットハウス銀座店へ
こちら、HUNTERの製品を扱ってて
クーちゃん用のハーネスをチェック!
くれ子もHUNTERのリードを持ってるんだけど
さすがドイツの老舗ペットブランドだけあって
高級感があります(笑)

ハーネスの試着を無事に済ませ
次なる場所へ、れっつらご♪


IMG_5882.jpg


やって来たのは日比谷公園で開催されていた

『東京クリスマスマーケット2015』

開場待ちの列が出来ててビックリ!


hibiya.jpg


まずは腹ごしらえからでしょってことで(笑)
三人娘はパパさんに託して
まーちゃん、アタシ、たけ子の3人で
手分けして食べ物を調達することに


hibiya2.jpg


ホットワインとホットビールで乾杯!

IMG_5896.jpg



IMG_5903_2015122612405578f.jpg


噴水近くのテーブルだったので
風が吹くとか~るくミストが降ってくる(笑)
夏ならきっと気持ちいいに違いない(^^;

満腹になった後は雑貨を物色
これが楽しいったらないの~
やっぱり女子は雑貨が好きってことだ~ね\(^o^)/


クリスマスマーケットを楽しんだ後は・・・
さて、どこに行こうか!

恵比寿のキラキラまではまだ時間がある・・・

パパさんが二駅歩けば神谷町だから
東京タワーでも見に行く?の一言で

東京タワー行きが決定(笑)


IMG_5914_201512261240577a6.jpg


せっかく来たから展望台にも行ってみることに
(ワンコはカートやキャリーでOK、ただし顔は隠してね)


IMG_5920.jpg


ついでにスカイツリーもパチリ


IMG_5925_20151226124059013.jpg


ルックダウンウィンドウ
これぐらいなら乗れる(笑)
手前がアタシの足(^^;


IMG_5926.jpg


でも。。。こちらのルックダウンウィンドウは
さすがに乗ることはできず
ヘタレ・こみを露呈しちまっただ~(笑)
ムリムリ~~~って大騒ぎ
こどもーーードスドス歩くなーーーっ(`Д´)


IMG_5928_20151226125436f3c.jpg


なんで怖いの~平気、平気と小躍りするたけ子
ありえーーーん(-_-;)

騒いだら甘いものが欲しくなったので・・・


IMG_5929_20151226125436d0f.jpg


東京タワーたい焼き、食べちった(笑)





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| イベント | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット2015へ行ってきました♪


『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』

今年も、まーちゃんファミリーと参戦してきました♪

インターペットって言うと夏に開催されるイメージなんだけど
この時期に開催って色んな意味で助かる(笑)
暑いとワンコもヒトも大変だからね~

まーちゃんファミリーとはホール入口で待ち合わせして
いざ!戦場へ(笑)

まずは恒例となってる「as know as de wan」さんのブースへ

IMG_0246_201504050947317ca.jpg

まーちゃん&こみちゃんが物色している間
何か言いたげそうな表情で待つ3ぴき(笑)

MDサイズが品薄で残念だったけど
まーちゃんがトップスを数点
オイラはパンツを1枚ゲット!!!
ついでにママ服のタンクトップをゲット\(^o^)/
ちなみにまーちゃんも色違いをゲット♪
飼い主達も着々とお揃いが増えてます(* ̄∇ ̄*)


アズさんを物色したあとは端からブースを見てまわることに

IMG_0295.jpg

ぬいぐるみのワンちゃんだとこんなに近づける くれ子(笑)
いつか本物のワンちゃんともこうして仲良くできる日が来るだろうか・・・

IMG_0313_20150405094733bf7.jpg

撮影スポットはたくさんあったけど
どこも列を成してて・・・
比較的列が短かったこちらでパチリ♪

IMG_0334.jpg

このちっちゃなメット、欲しいな~(笑)

IMG_0343_201504050947364ce.jpg

久しぶりに「おやつおぢさん」の登場\(^o^)/

そしてイベントでは高確率で遭遇するお友達に今年も会えた♪

IMG_0356_20150405100556855.jpg

ジェイちゃん&ジェイママさん、シューミーちゃん&シューママさん、幸ちゃん&幸ママさん

IMG_0364_20150405100557103.jpg

悲しいことにブレブレ写真を量産しちゃって
使える写真が恐ろしいほど少なかった・・・みなさま、ごめんですm(_  _)m

IMG_0371_201504051005599a7.jpg

短い時間だったけどまたお会いできて嬉しかった&ありがとでした♪
またお会いできる日を楽しみにしてるねー

ぐるっと半周したところでランチタイムとなりました

いつも思うけど飲食スペースをもう少し拡大できないものだろうか・・・

IMG_0382_2015040510055948f.jpg

ランチしてる後ろのステージでは
今話題の「片山さつき先生」が講演してましたよ(笑)

IMG_0401_201504051006016f7.jpg

歯が見えてる、まっくすちゃん♪
めずらしいかな~ってことで掲載(笑)

そしてランチの後はまだ見てないブースをまわり
今年のインターペット詣でを終了したのでした

インターペットの後は同時開催されていた
『2015ジャパンペットフェア』にちみっと寄り道して解散となりました♪

まーちゃん、パパさん、まっくす、クレア
昨日も楽しい時間をありがとね\(^o^)/
たぶん?また来週もヨロシクね(笑)

※毎年大盛況なインターペット来年は
2016年3月31日~4月3日(一般公開は1日~3日間)
東京ビッグサイトで開催ですよ~(^^;


【おまけフォト①】

DSC08328.jpg

今回の戦利品♪
ほぼ買ったものばかりです(^^;
サンプル品は配布が少なかったのか単にもらい損ねたのか・・・(笑)

【おまけフォト②】

interpets_20150405103528c28.jpg

くれ子のアップをこよなく愛するたけ子がパチリとするとこうなります(笑)



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな日曜日を!


Have a nice holiday♪




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




| イベント | 11:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014動物感謝デーin Japan♪


昨日は駒沢公園で開催されていた
『2014動物感謝デー in Japan』へ行ってきました♪

一緒してくれたのは・・・

もちろん、まーちゃんファミリー\(^o^)/

イベントのことは頭の片すみにあったものの
声を掛けてもらわなんだらすっかり忘れちゃうとこだったよー

まーちゃん、さんきゅ♪

今回も喋りっぱなしであまり写真を撮ってなかったー(-_-;)
なので、まーちゃんヨロシクたのむだっちゃ←得意の丸投げ・笑


IMG_1545.jpg
まっくすちゃん


IMG_1614.jpg
クレアちゃん


IMG_1570_201410051736158f4.jpg
くれあ

娘たちの写真、使えるのがこれだけだったという驚愕の事実(;)
犬ブログなのにーーー

あとは使える写真はこんなのとか↓

20141004.jpg

今回、飲食ブースがたくさん出てたような気が・・・

左上のコロッケは「漁師コロッケ」
鯖、ひじき、チーズ、ハーブなんかが入ってて美味しかった~
肉が苦手なオイラの為にパパさんが確認してくれて、、、ありがとでした

右下は「牛肉串」
たけ子に美味しい?って聞いたら美味しいって(笑)
ネギが美味しくてね、まーちゃんと深谷ネギかな~って

あとは、飲むヨーグルトや牛乳の試飲
千葉県産ピーナッツのつかみ取り

あっ、動物のイベントだったけど全国各地のご当地キャラ大集合!
こみちゃん的、推しキャラは「アルクマ」と「しまねっこ」\(^o^)/
いくつになっても手を振って振りかえしてもらえると嬉しいもんだな(笑)

まーちゃん家御用達のカラーとリードのお店で
新しいカラーをお揃いで作ったり~

のんびり各ブースを見てまわったところでランチをすることに

aditoさんに行くも満席で入れず・・・
残念だけどまたリベンジすることにして

久しぶりのバワリーキッチンさんへ

bowery.jpg



IMG_1579.jpg

散々喋ったのにここでもしゃべり倒す、嫁ふたり(笑)
話題が尽きなくて困る~(^^;

お腹も満足したので再びイベント会場へ

ここでなんとお友達と遭遇!!!

IMG_1587.jpg

シューちゃん、ジェイちゃん、シューちゃんとジェイちゃんのお友達の幸ちゃん

また会えたね~\(^o^)/

せっかくお会いできたというのにまたまたお喋りに花が咲きまくって
すっかり写真を撮るの忘れてるしーーー

シューちゃんのママがウマウマを見せたら・・・
くれ子以外のみんなはロックオン!!!
お友達ブログでウマウマに集合するワンコ達の様子を見かけるけど
これ、実際に見るとすっげー可愛くてたまらんらん♪
(この輪の中にくれ子も加われればなお嬉しいんだけど~)

IMG_1592.jpg

輪の中には入れないけどコッソリおやつをゲットしてますた~
シューママさん、ジェイママさん ありがとね♪

IMG_1615.jpg

いつかくれ子もみんなと『う~まうま、う~まうま♪』ってできるようになるといいね!

くれ子ちゃん、超がいっぱい付いちゃうヒト・イヌ見知りっ子だけど
みんな優しく接してくれてほんと感謝・感謝っす

こうして偶然にお友達に会えるのもイベントの醍醐味ですな~

ありがとでした\(^o^)/


さて、イベントの〆はアイスーーーって思ってたんだけど
お目当てのバニラアイスは売り切れちゃったので今回は売店のアイスで♪

IMG_1620.jpg
売店のアイスでも美味しいね(笑)


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
いつも通り楽しい時間をありがとね♪

また近いうち遊ぼうね!


【おまけフォト】

DSC06202.jpg

パパさんが新作の迷子札を作ってくれた~いつもありがとね♪
カッコいいっしょ\(^o^)/



※aderiさんへ   拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| イベント | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT