| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフリーマーケットin朝霧FDG


おはよ~でございます!

先週末のコト

5月に続き、まーちゃんファミリーがイベントに出店するので
お手伝いに行ってました~
場所は前回同様に『朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン』です

IMG_5135_20151115083010d56.jpg



IMG_5116_201511150830105ad.jpg

設営中な、まーちゃん&パパさん
(なぜか、えらそーなたけ子営業部長・笑)

asagiri_201511150830105f8.jpg

土曜日、お昼過ぎまでは割と天気が良かったんだけど
だんだん雲が多くなってきて・・・
結局2日間の予定が土曜日1日だけの出店となりました

IMG_5114.jpg



IMG_5115_201511150834384ef.jpg



IMG_5126_20151115083437f23.jpg



IMG_5141.jpg

娘達もイイ子(?)で看板犬を頑張ってくれますた~\(^o^)/

IMG_5147_20151115083440c8e.jpg

のっぽパンで腹ごしらえ(笑)

今回も たけ子営業部長と共に「呼び込み」頑張った!!!
お客様が立ち寄って興味を持っていただけるとウレシー(^^;
ちょっとは売上に貢献できたかな~

そして営業の合間を縫って他のお店を物色\(^o^)/
アメコミをリメイクしたTシャツやニット帽などをゲット!
(ニット帽をかぶった写真をまーちゃんがUPしてくれてるのでどぞ→

そんなこんなで1日目が無事に終了

宿泊はロッジにて

IMG_5165.jpg

まーちゃんのウマウマに群がる、クーちゃん&まっくす&くれ子

IMG_5174.jpg

ゆっく~~~~~り近づく くれ子(笑)

IMG_5180.jpg

ウマウマにありつけたようです(笑)

頑張れ、くれ子っ♪

夕ご飯はレストランで寄せ鍋~

asagiri2_20151115090036378.jpg



asagiri3_201511150900393dd.jpg



IMG_5226.jpg

くれ子:『アタチのお鍋は?』

こみ:『今度作ってあげるね~』←ほんまかいな(^^;

夕ご飯のあとは部屋に戻ってまったり宴会タイム
交代でお風呂に入って就寝!!!
やっぱりアタシはこの日も即寝ですた(笑)

翌日は残念ながら雨・・・

IMG_5245_20151115090042710.jpg

夜は星も出てたから何とか出店できるといいね~って言ってたんだけどね

IMG_5262_2015111509581767b.jpg

だんだん強くなってきたから残念ながら日曜日の出店は
キャンセルとなったのでした

IMG_5285.jpg

土曜日1日だけなったけど
やっぱりイベントのお手伝いは楽しい♪

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん ありがとでした!
また機会があったらお手伝いさせてね~\(^o^)/
あ、役に立つかは・・・微妙だけど(笑)


【おまけフォト】

IMG_5296_20151115095819bce.jpg

くれ子のキョドり顔に対して超笑顔な たけ子なのでした♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| 静岡 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフリーマーケットin朝霧FDG②

(前記事のつづきです)

イベント出店のお手伝い2日目で~す♪

社長(パパさん)、副社長(まーちゃん)、営業部長(たけ子)の3人は
朝ごはん前にお店の設営へ

なんと!その間、オイラが娘達の面倒を見ることに←大丈夫か?(笑)

IMG_1875_20150530203958625.jpg

またしても、クーちゃんが忠犬状態に!!!(^^;

IMG_1879.jpg

まったく動く気配無しの、くれ子に対して
妹のことがちみっと気になる、まっくすちゃん

IMG_1880.jpg

でも最後はみんなして玄関の近くに集合してますた~(笑)
くれ子よ、その調子をキープだ\(^o^)/

無事に設営も済んでみんなが戻ってきたところで朝ごはん♪

IMG_1884.jpg

何気にホットサンドが好きなので嬉しいーーー(*^_^*)

IMG_1885.jpg

デザート付きです♪

朝ごはんを食べたあとはお店の中にある撮影コーナー?でパチリ!

IMG_1892.jpg



IMG_1900.jpg



IMG_1917_20150530204740d65.jpg



IMG_1916.jpg

毎回言っちゃうけど・・・いつか3ぴき並んでパチリと出来るといいなぁ~(^^;
がんばれ!くれ子っ

IMG_1921_20150530204744921.jpg

2日目もお天気が良くて絶好のイベント日和♪
(予報がハズレてよかった~)

IMG_1934.jpg



IMG_1962.jpg

そしてこの日は娘達、無麻酔歯石取りにチャレンジ

IMG_1938_20150530205352e7a.jpg

『わんちゃんの無麻酔歯石除去のお店 まるる』さん
静岡県駿東郡長泉町で営業されています

無麻酔歯石取り、くれ子は2回目
まっくすちゃんとクーちゃんは初体験!

ブースの後ろで施術していただきました

まずは、くれ子

IMG_1947_201505302053559f4.jpg


お次はクーちゃん

IMG_1955_20150530205359bec.jpg

まーちゃんの心配とは裏腹にイイ子で施術されてた~(笑)
きっと何が起きてるのかわからないうちに終わってたんじゃないかと(^^;

そして、まっくすちゃんの番

IMG_1958.jpg 

ちみっと暴れたけど(笑)まっくすちゃんも無事に施術できました~

IMG_1940.jpg 

2日目も営業ガンバリやした(笑)
ワークショップもたくさんの方が参加してくれたのでした!


さすがに看板犬の3ぴきも疲れちゃったかな(^^;

IMG_1969_201505302055274af.jpg



IMG_1970.jpg



IMG_1971.jpg

みんな、お疲れさまでした♪

帰りは近くにある『まかいの牧場』でお約束のソフトクリームを食べて
駿河湾沼津SAで解散となりました~

初めてお手伝いという形で参加したフリマのイベント
少しでもお役にたてたら嬉しいけど・・・どうだったかな(笑)

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
2日間とーっても楽しかったよん♪ありがとでした!
次回も何なりとお申し付けくださいましまし~\(^o^)/
喜んで駆けつけまーーーっす



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★みゅきちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 静岡 | 21:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんフリーマーケットin朝霧FDG①

 
やばば・・・2・3日のつもりが10日以上も更新をサボってしまった!
サボっている間も遊びに来ていただいたみなさま、すんませんでしm(__)m
今日から心機一転ガンバリまする~(大袈裟?笑)
よろしくお願いしまーっす(*´艸`*)

サボっていた先週末は・・・
静岡県富士宮市にある『朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン』へ
お友達のまーちゃんファミリーがフリーマーケットのイベントに出店するので
1泊2日でお手伝いしてきました~\(^o^)/

楽しすぎてまたまた肝心なところの写真を撮ってないっていう失態(汗)
なので詳細はまーちゃんブログへGO!GO!コチラ⇒

テントを設営したり商品をディスプレイしたり
楽しいったらありゃしない♪♪♪

IMG_1733.jpg



IMG_1732.jpg



IMG_1731_20150529215657075.jpg

オーダーの迷子札はもちろん
今回の新作、写真を加工して油絵のキャンバスにプリントする「写真GAアート」
こちらはたけ子の誕生日プレゼントにいただいたんだけどホントにステキなのだ~

IMG_1736.jpg



IMG_1759.jpg

ワークショップでネームタグも作れちゃいます!
社長(パパさん)と副社長(まーちゃん)指導のもと営業部長(たけ子)と看板娘(こみ)も
お客様の呼び込み、頑張ったったーーー\(^o^)/
たくさんの方がネームタグを作ってくれて嬉しかったぁ~

IMG_1771_20150529215740606.jpg



IMG_1722_2015052921565522e.jpg



IMG_1745.jpg

娘達もイイ子で看板犬を頑張ってくれたのでした♪

asagiri.jpg



IMG_1770.jpg 

営業の途中で他の方のブースを覗きに行って
まーちゃんとワンコ・グッズを物色してお買い上げ~
これまた楽しすぎるーーー(*≧▽≦*)

そんなこんなで1日目はしゅーりょー

夜ご飯はまーちゃんが予約をしてくれてレストランでBBQ
肉が苦手なオイラはピザとサラダをオーダーしたんだけど
BBQの焼きそばは食べちゃった(笑)

IMG_1811_201505292313278eb.jpg



asagiri2.jpg



asagiri3.jpg 


今宵のお宿はガーデン内のロッジです
なんだか合宿みたいで楽しい~(楽しいって言葉しかでてこない・笑)
お風呂は交代で、その間はなんちゃって多頭飼いを満喫\(^o^)/

IMG_1836_2015052923164468a.jpg

クーちゃんは暫く玄関先で忠犬してますた(笑)

クーちゃんって呼んでもまったくもって無反応なので(^^;
伝家の宝刀「おやつ」でおびき寄せてみた!

IMG_1857.jpg

作戦成功

IMG_1850.jpg

おやつに対する集中力ってスゴイものがあるよね(笑)

今宵も「おやつおぢさん」大活躍ですた~

IMG_1865.jpg

「フセ」のお手本のような、クーちゃんとまっくすちゃん♪

お風呂が済んだら待ってましたの宴会の始まり、始まり~
これがまた予想通り、、、いややそれ以上の楽しさだったぁ
やっぱエンドレスで喋っていられるね、まーちゃん(笑)

アタシは枕が変わっても何ら問題なく眠れるので
この日も誰よりも早く眠りについたのでした(^^;

2日目に続きます♪



★hazukiさん 5/16の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★まっちぃ、ジェイさん、みゅきちゃん 5/17の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 静岡 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

