| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢さんぽ♪

こんにちは♪


先日、久しぶりに駒沢さんぽしてきました~

駒沢大学駅からのんびり歩いて駒沢公園へ
公園を抜けてまず向かったのが

【Kakinokizaka Coffee】さん

IMG_7798_201609221405424d1.jpg


こちらで休憩しまーす♪


休憩するほど散歩してないけど。。。


ま、いっか(^^;


IMG_7805_2016092214054589a.jpg





IMG_7799.jpg


くれ子ちゃんもお水で一休み♪


ゴキュゴキュ、一気飲み~


IMG_7801_20160922140542560.jpg


お水でも美味しかったらしい(笑)


IMG_7806_20160922140547e6b.jpg



この日のランチはお初のお店へ


【野菜のアイデケーノ】さん


テラス席ワンコOK♪


野菜ビュッフェレストランで
ランチはサラダバー・カレー・スープ・ドリンクバーにメイン料理を
1品選びます


IMG_7809.jpg


ココでも笑顔♪


IMG_7810_20160922142234110.jpg


普段、意識しないとなかなか取れない野菜なので
たっぷりいただきました(笑)
カレーも美味しかったからメインが来る前に
食べ過ぎないようにしないとね(^^;


mahimahi.jpg


メインは、アタシがマヒマヒのフリット(上)
たけ子がチキン南蛮(下)


マヒマヒはフツー、チキンは美味しかった~


IMG_7820.jpg





IMG_7817_20160922142227776.jpg


店員さんの対応も良いし、テラス席も割と広めだし
駒沢さんぽの際にはまた利用したいお店になりました♪






※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪





| 駒沢 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snobbish babies 駒沢店へ


今日は久しぶりに駒沢のスナビさんへ♪

いつ振りだったかしら???と
電車の中でブログをチェックしてみたらーーー(^^;

な・なんと!去年の春、以来だった(*゚∀゚*)

なんだか財布の紐がユルユルになりそうな予感(笑)

ま、予感は的中しちゃったんだけどね~ハハハ♪

いいの、いいの可愛い娘の買い物だもの(言い訳?)

で、購入したものがこちら↓↓↓

asfuku_20160131185744e34.jpg

写真だとわかりずらいけど
ピンクのスパンコールがカワイイの♪
(しじゅーくになってもピンクが好き・笑)

DSC00287.jpg

そして、くれ子にはめずらしくラブリーなスカートも(^^;

花柄でフリフリ~~~ダブルで女の子ちっくでしょ(笑)

IMG_6403.jpg

あ、この写真ではいてるスカートはお借りしたものです・・・
(これも可愛かったのよね~)

IMG_6416_20160131185751d07.jpg

節分仕様のセットでパチリ♪

IMG_6411.jpg

キリリとカメラ目線でパチリ♪

IMG_6428_2016013119093996c.jpg

おやつの効果は絶大!ってことで
またもやカメラ目線をいただき~\(^o^)/

欲を言えば・・・
振り向き写真が撮れるようになると
なおよろし~なんだけどね(笑)
くれ子ちゃん誰に似たのか
かなりの頑固犬ときてるからね~(^^;

『振り向きポーズ』でパチリとさせてくれる日が
果たして来るのだろうか(←大袈裟だよ・笑)


結局、今日お買い上げした品々は

くれ子のトップスとスカート
くれ子のおもちゃ2個
こみちゃん用のトップス1枚
シンプルな布製バッグ

と、なりましたーーー♪♪♪

あ~楽しかった(笑)


IMG_6449.jpg


スナビさんで買い物を楽しんだあとは
駒沢公園を散歩しながらランチのお店へ


つづく。。。





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいね~

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 駒沢 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢 in Indian spot♪


GWも本日が最終日
休みってなんでこうも早く過ぎちゃうんだろ~
明日からすんなりと社会復帰できるか非常に不安(笑)
でも・・・木・金と二日頑張ればまた休み(^^;
ガンバリやすっ!

少し前のコト
って言っても4月上旬ですが・・・

駒沢スナビさんの可愛い撮影スポットでパチリとして来ました♪

IMG_0520.jpg

【駒沢 in Indian spot】

スナビさんの撮影スポットは可愛くて好きだなぁ~
ワンちゃんのブログ巡りをしてると
結構見かけるからみんなパチリとしてるのねぇ(^^;

IMG_0536.jpg

ムフっ、、、カワエエ~(*≧▽≦*)

いつもよりお目目がデカい気が・・・気のせい?(笑)

スナビさん、新作も出てるみたいだからまた見にお邪魔しなきゃ!


ランチは初めてのお店に行ってみたよ~

IMG_0545.jpg

【BROOKLYN RIBBON FRIES】さん

クルリンとカットされたポテトフライと自家製ジンジャーエールのお店

店内・テラス共にワンコOK♪

ribbon fries

この日はリボンフライ単品では頼まなかったけどかなりのボリューム
小腹が空いた時なんかはリボンフライとドリンクでいいかも

実はリボンフライ、2013年12月にすでに食べてた(笑)
(その時の記事はこちら⇒
※現在は246commonからCOMMUNE246となって営業してます!

IMG_0537.jpg

くれ子ちゃんは食べられないけど・・・また付き合ってね(笑)



それではみなさま、素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★Mさん 鍵コメありがとです♪★
OKURA焼きだけど形は大判焼きとソックリだよん(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 駒沢 | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

