| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お台場海浜公園で走り納め♪


こんちはーーー\(^^)/

昨日は『2013年 走り納め』と題して
久しぶりにお台場海浜公園へ行ってきました!

こみ母の実家に用事があったので川崎駅までは車で行って
川崎から電車でお台場へ

ちょうどお昼前に到着したのでまずは腹ごしらえ(笑)
お店はこちらも久しぶりなタールムお台場店
開店前だったので運良く窓際の席に座ることができました(^^;

IMG_5104.jpg
(店内からレインボーブリッジをパチリ)

IMG_5135.jpg



IMG_5106.jpg

足元にいるのが気に入らないのか不貞腐れ気味な くれたん(ーー;)

しゃーない、年末だし今年も色々と頑張ってくれたから
くれたんのご飯も頼んであげませう~~~

IMG_5107.jpg
ササミと野菜


IMG_5110_20131230081414ef1.jpg
運ばれて来た途端にテーブルの下からでてきた(笑)
あたちのだ!ってわかったのだろうか?( ̄▽ ̄;)

tarlum3.jpg

ヨシっ!の合図で朝ごはんはしっかり食べてきたと言うのに
何も食ってないかのような食べっぷり(笑)
勢い余って食べ散らかさないか見ていたら・・・
案の定最後にプチトマトが残った!
実はあまりプチトマトが好きじゃない くれたん
残しちゃうかな~って思ったけど食欲には勝てず
渋々食ってますた(*≧∀≦*)


そして、飼い主達の料理がコチラ↓
tarlum_2013123008274691c.jpg

ゴボウのポタージュって初めてだったけど
優しいお味で美味しかった(*^^*)

年末なので調子に乗ってデザートも頼んじゃった(笑)

tarlum2_20131230082749bde.jpg

ごちそうさまでした♪


ほいじゃ、今年の走り納めの様子をどぞーーーっ

odaibakaihinkoen.jpg

超楽しそうなんですけどーーー( ̄▽ ̄;)

odaibakaihinkoen2.jpg

走り納めに相応しい見事なアホ走りでした(笑)

気づいたら後ろ姿ばかりのおさしんになってしまったので・・・

IMG_5154.jpg
やんわりブサ顔だけど。。。楽しそうでしょ♪


この後、アクアシティとヴィーナスフォートへ寄って帰りました!


【おまけフォト】

IMG_5175.jpg

レインボーブリッジとパチリとしたかったのに・・・
くれたんは真っ黒けっけだわ、レインボーブリッジに至っては
何が何だかわからず(笑)
来年こそは本気でカメラと向き合おうと思った1枚ですた



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございまーす\(^^)/
後ほど、年末最後の記事をアップしますので
お時間よろしければ遊びに来てくださいね♪


Thank you so much.





| お台場海浜公園 | 09:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜ダッシュはたのちー・・・の巻♪

昨日は久しぶりに美味しい日本酒と美味しいワインをたんまり飲んでしまい
気持ち良く眠りについたこみちゃんです!こんばんはー\(^ ^)/ 

お酒を一滴も飲めないうちのダンナはそんな超酒臭い嫁を冷ややかな目で
見るのであった・・・ (ちーん)

ではでは、前回のつづきでーす♪


タールムさんで大満足なお昼ご飯を堪能した後は目の前の砂浜へゴー♪

IMG_8222.jpg 
走る気マンマンなくれ子さん

IMG_8225.jpg 
時々遠くで聞こえるワンちゃんの声に立ち止まるくれ子さん

IMG_8227.jpg 
姿が見えないとわかると俄然張り切って走り出すくれ子さん
ボケボケの上にマズルが砂で白くなってるよ~ん(*^_^*)

IMG_8228.jpg 
鼻の頭に砂が付こうがお構いなしのくれ子さん(笑)
あっちこっち走りまくり~~~

IMG_8229.jpg 

IMG_8231.jpg 
波に向かって一直線!!!

IMG_8238.jpg 
後ろ足、浮いちゃってま~す♪

20120205_03.jpg 
海には入りそうで入らない(笑)どうも波の音がこわいみたいで波打ち際まで行くんだけど
波がザザ~~~ってくると急いで逃げてた^^;

IMG_8240.jpg 

IMG_8242.jpg 
耳が全開~~~ダックスじゃないみたい

20120205_04.jpg 
後ろ姿の2枚が何気に好きだったりします

IMG_8244.jpg 
視線の先はやっぱりとーちゃん(笑)悔しいけどこの顔も好きっ

7-tile_20120212001836.jpg 
見上げる顔ってなんでカワエエんだろ?

IMG_8269.jpg 
時々、テンションあがっちゃって苦手なアミアミの上に乗っかっちゃうくれ子さん(笑)

砂浜を走らせるのってあんまり良くないって聞くけどこんな風に楽しそうに遊んでくれると
まっ、いっかなーって思っちゃうダメ飼い主です。。。

いつかランもこのくらい元気いっぱい走れるようになるといいなぁ♪



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


| お台場海浜公園 | 23:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |