| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスフォート&ベイクォーター♪


きょうは午前中、お台場へ

IMG_5712_20151206210757bfc.jpg

何度も来てるから足取り軽やかにアホ走り~\(^o^)/

IMG_5717.jpg

ヴィーナスフォートがオープンする前に
アクアシティまでお散歩♪

IMG_5732_20151206210759e30.jpg

スタバで水分補給しまーす(^^;

IMG_5740.jpg

ラテだからおすそ分けがなくて
ちみっと不満顔(笑)

そろそろ11時になるからヴィーナスフォートに戻るよ~

きょう来た目的は。。。

ニトリ♪

ヴィーナスフォートに入ってるニトリは
くれ子ちゃんも一緒に買い物ができるから有難い!

ニトリの前にまずはジョーカーとペッパラへ

IMG_5777.jpg

ジョーカーでは可愛らしいセットがあったのでパチリ♪

IMG_5785_20151206211305815.jpg

うん、いいお顔\(^o^)/

ニトリでの買い物が終わった時点でお昼過ぎ・・・

当初は横浜へ行くのを迷ってたんだけど
道が驚くほど空いてたから
急遽、びゅびゅ~~~んとベイクォーターまで♪

IMG_5790.jpg

このクリスマスツリーを撮りたかったんだ(^^;

IMG_5795.jpg

抱っこしてパチリ!

IMG_5803_20151206211310ce5.jpg

オスワリしてパチリ!

IMG_5812_201512062113276f9.jpg

ヒトが少ないことをいいことに
何枚もパチリとしてたら飽きちゃったのか
大あくびされちゃいますた~(* ̄∇ ̄*)





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております



Thank you so much.





| お台場 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ヴィーナスフォートへ♪


毎年GW時期にお台場・ヴィーナスフォートで開催される
「お台場・ハワイフェスティバル」に今年もちょこっとだけ行ってきました♪

IMG_1531_2015051420415425f.jpg


ぱぱっと見て回るだけのつもりが・・・


odaiba_hawaii.jpg

イイ匂いに釣られて食べちゃった(笑)

ガーリックシュリンプ、殻なしって初めて食べた~(^^;
ま、これはこれで食べやすいっちゃー食べやすいけど・・・
なんかビミョ~なの(笑)美味しかったけどね♪

プレートランチはマヒマヒ(シイラ)のフライ
う~ん。。。これもビミョ~決して不味くはないんだけど
何かが足りないんだよなぁ~

IMG_1536.jpg

きっとハワイで食べたらどっちも美味しいと思う(当たり前か?笑)

IMG_1537.jpg

ハワイ、行きたいね~

IMG_1541_20150514204158120.jpg

くれ子ちゃんはハワイよりも目の前のエビが気になるらしい(笑)


そしてデザートはピンクベリーのフローズンヨーグルト♪

IMG_1548_20150514205952a29.jpg

さっぱりしてて美味しかった~

これはくれ子にもちみっとおすそ分け♪

・・・とここまで書いてて何なんだけど
ハワイフェスティバルっていいながらそれらしい写真が無いっていう(笑)
パチリとせねば~と思いつつコロッと忘れちゃうのよね~

IMG_1549.jpg

ちょっとブレてるけど、くれ子ちゃんのベロベロ・ばぁ~写真でご勘弁を(笑)

IMG_1550.jpg

歩く後ろ姿が尻尾ぴーんで可愛かったのでパチリ♪



★ジェイさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
★Mちゃん 鍵コメありがとです♪★
うんうん、落ち着いたらぜひ遊ぼうね~



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| お台場 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホ走りの後は・・・♪


(前記事の続きです)

くれ子さんのアホ走りに付き合ったあとは・・・
ヴィーナスフォートで買い物タ~イム♪

ジュエルケイクさんで愛用してる歯みがきシート
『JOHN PAUL PET 歯&歯ぐき ウェットシート』を購入

一枚を半分にカットして
なるべく毎日フキフキするようにしてまーす(^^;

ちなみに同じシリーズのボディー&足用のウェットシートも
絶賛愛用中で~す\(^o^)/


ジョーカーズタウンへ行く前に
ちょっと見たいお店があったのでヴィーナスフォートの2Fへ
(くれ子ちゃんは抱っこかバックで通行できます)

IMG_5147_201502142026145de.jpg

ガーディナーズカフェの『究極の生ソフトクリーム』
もんのすごくコクがあって美味しかった♪

くれ子にもその美味しさをちみっと進呈!


ジョーカーズタウンではくれ子のおやつをひとつ買って
バレンタイン用の撮影台でパチリとしていたら・・・

こ~んな可愛いパピーちゃんが声を掛けてくれたの~\(^o^)/

IMG_5160.jpg

3ヶ月のラスティちゃん♪

思わず、ブラソリですか?って聞いたら
ダックスとプードルのMIXちゃんなんだってーーー
どこをどう見てもくれ子のパピっ子の頃とソックリなんですけど(笑)

人懐っこくて超絶可愛かったなぁ(*´艸`*)
(またどこかで会えるといいな・・・)

IMG_5175_2015021420261863e.jpg


バレンタインデーの今日は帝劇へ

堂本光一さん主演の『Endless SHOCK 2015』を観てきました\(^o^)/

昨年は光一座長のいろんなとこが肉眼でハッキリ見えちゃう良席で
頭の中がお花畑状態だったオイラですが・・・
今日は1階 後方端っこの席だったので割と冷静に観劇したつもり(笑)
でもステージ上の光ちゃんはキラキラがハンパなくて
ステキでしたーーー(* ̄∇ ̄*)

結局、どの席で観ても頭の中がお花畑になっちゃう乙女なオイラでした(笑)



※まっちぃ、aderiさん、acoちゃん、いさぱぱ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| お台場 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

