| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

那珂湊おさかな市場へ♪


ネモフィラとチューリップを楽しんだ後は
お初となるこちらへ寄り道♪

IMG_1388.jpg

【那珂湊おさかな市場】

クーラーボックス持参で仕入れる気マンマン(笑)

たくさんの人で賑わっていたので
くれ子ちゃんはカートで移動でーす

(場内かなり混んでいたので写真ほとんど撮ってません・・・)

IMG_1379.jpg

アンパンマンがイカを回してる?(^^;

新鮮な魚介類を買うのも楽しいけど
やっぱり買い食いでしょーーー(笑)

生ウニは甘くて身がトロンとしててウマーーーい!
岩ガキも肉厚で食べ応えがあって美味しかった~

osakanaitiba.jpg

ここで玉こんにゃくが食べられるとは(笑)

帰りに銀鮭半身と銀鱈のカマ味醂焼きを買って帰りました!

IMG_1360.jpg

市場、楽しかったね♪
(あ、楽しかったのはとーちゃんとかーちゃんだった・笑)

IMG_1353.jpg



IMG_1364_2015050208102671b.jpg

でも、なんだか嬉しそうな くれ子ちゃんなので・・・

近いうちにまた来ちゃうと思いま~す\(^o^)/


【おまけフォト】

IMG_1349.jpg

水分たっぷり補給ちう(笑)



それではみなさま素敵な休日を♪


Have a nice holiday !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 茨城 | 08:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUKUBA PENNY LANE つくば店でブランチ♪


(前記事のつづき?のようなものです・笑)

チョビちゃんファミリーと待ち合わせしたのは
『TSUKUBA PENNY LANE つくば店』さん♪

IMG_1682.jpg


我が家の方が少し先に到着したのでプチ撮影会♪


IMG_1685_2014101422341954f.jpg


まぶしいのもあると思うけど、くれ子さん 顔がシブすぎまっせ~(笑)


IMG_1690_20141014223421be1.jpg


ベロだせ~ベロだせ~と心の中で念じたけど・・・通じなかった(ちーん)


IMG_1703.jpg


ま、シブい顔でも可愛いんだけどねー(^^;


IMG_1731.jpg


ビミョーに斜めっちゃう、くれ子さん(笑)

真似っこしてフセさせてみますた~


IMG_1739.jpg


やっぱり気になるらしい・・・


そうこうしてるうちにチョビちゃんファミリー到着!!!


コキアを見に行く前に腹ごしらえ~


PENNY LANE



PENNY LANE2

写真左上:ビーフシチュー(たけ子)
写真左下:ボロネーゼ(オットさん)
写真右上:トマトクリームパスタ(まっちぃ)
写真右下:サラダパスタ(こみ)

うままーーーっ\(^o^)/

こうしてワンコと一緒に美味しい料理を食べられるってシアワセ♪

ごちそうさまでした~


敷地内のドッグランでひとっ走り

chobi.jpg



crea_20141014230913def.jpg


ブランチの後はいよいよ赤いモコモコ・コキアを見に移動しまーす
(・・・ということで前記事につながります)


【おまけフォト】

omiyagematchyy.jpg

まっちぃ&オットさんからお土産いっぱーーーい!
ありがとでした\(^o^)/



※コメント・拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 茨城 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |