| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワフワ~なかき氷♪

(またまた前記事の続きです)

「暑い」を理由にもう1軒・・・立ち寄ったお店がコチラ↓↓↓

IMG_9793_20140701233907a1d.jpg

葉山にある日光・天然氷の「霧原」さんです♪

春~秋まで期間限定でオープンするかき氷屋さんです\(^o^)/

IMG_9817.jpg

天然氷だからキーンってならないの~(これホントだよ)

何にしよっかな~って一応は悩むんだけど・・・

結局、たけ子が「いちごミルク」 あたしが「宇治抹茶あずきミルク」

IMG_9796_201407012339066ba.jpg

くれ子にはシロップがかかってないとこをちみっとあげようと思っていたら・・・

IMG_9803_201407012339122e5.jpg

お店の方がサービスで味なしかき氷を持ってきてくれました\(^o^)/
ありがとうございまーす♪
(しかーし、くれ子ちゃんはたけ子とこみちゃん用のかき氷にロックオン・笑)

そして、こちらがフワフワなかき氷です

kirihara_20140701233952fa5.jpg

もうね、美味しいとしか言えないっす(*≧∀≦*)

あたしが陳腐な感想を書くよりも・・・
近くに行かれることがあったらぜひ食べてみてくださいね~マジうまいっす!!!

IMG_9808_2014070123391175c.jpg
(アマアマなたけ子はいちごのシロップをちみっとかけてあげてた~)

くれ子ちゃんもガツガツ食ってたけどキーンってなってない模様(笑)


次は「波照間産 黒みつミルク」を食べよ~っと\(^o^)/


【おまけフォト】

冷たいモノついでに・・・
furape.jpg

飲むっていうより食べるって言ったほうがいいかも(^^;
うまっ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めしやっちゃんで昼ごは~ん&天然氷のかき氷♪


今日は朝6時半に家を出発して箱根へ行ってきました♪
狭い範囲の箱根旅だったけどすっごく楽しかったので
写真の整理が出来次第、あっぷしたいと思いま~す\(^^)/


それでは鎌倉あじさい散歩の続きでっす(^^;


朝から動いてるのでそろそろお腹も空いてきたってことで
この日向かったのは逗子!!!

お店の名前は

【めしやっちゃん】

IMG_9607.jpg

テラス席ワンコOKです♪

IMG_9606.jpg

リードフックもあるよ~


店内の券売機で食券を買って注文します


この日注文した料理は・・・悩みに悩んで

DSC09738.jpg

あ~んど

IMG_9603.jpg

かき揚げ丼は海鮮たっぷりサクサクで美味しかった~
かなりぼりゅ~み~だけど、食べれちゃうんだよね\(^^)/

小坪丼、生しらすがウマーーーでした♪

飼い主達がウマウマ連発しながら食べてるそばで・・・

IMG_9597_20130629205849.jpg
あたちにウマウマはないですかーーー?ってな感じのくれ子さん

ごめん、ごめん忘れてた

IMG_9598.jpg
とーちゃん達だけウマウマ食べてズルいだっちゃーーー(by くれあ)

だからごめんって

この後、とーちゃんから無事ウマウマをゲットしたくれ子さんでした(笑)



IMG_9600.jpg 
私達の後ろのテーブルにいたお客さんが気になるみたいで
しばらく監視してますた
(見られるとギャン吠えするくせに監視はいっちょまえね・笑)

海鮮大好きだからまた食べに来たいなぁ~


そして、めしやっちゃんの後に向かったのが【霧原】さん
期間限定でオープンするかき氷屋さんで日光の天然氷を使ってます♪

去年、たんばらラベンダーパークへ行った帰り高坂SAで食べたかき氷と
同じ日光の天然氷です(その時の記事はこちら→


kirihara.jpg

さてと今日は何にしよーっかな(*^^*)

って、やっぱり「いちごミルク」

IMG_9617.jpg


そして「ミルクあずき」

IMG_9620.jpg

フワフワでおいちーーー(*≧∀≦*)
天然氷だから頭が全然キーンってしないの~

くれ子ちゃんにもいちごミルクをちみっとお裾分け♪

美味しかったね、くれたん また来ようね!



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシーズでお昼ごはん♪


土曜日のこと、用事を済ませたついでに横須賀にあるロッシーズで
ランチをしてきました♪

前回は寒い中でのテラス席だったのでこの日は店内で(^^;

テラス席にはワンコ連れのお客さんがいたけど
店内にはいなかったので安心したのも束の間・・・
隣のマダム3人組が可愛いわね~って見つめるもんだから
照れちゃってギャン吠えする くれ子( ̄▽ ̄;)

急に見ちゃったからよね~とマダム

そ・その通りです!とは口が裂けても言えない(>_<)


そんなマダムが気になるらしく。。。

IMG_8644_20130527233012.jpg

マダム監視ちう①

IMG_8647.jpg

マダム監視ちう②

IMG_8650.jpg

マダム監視ちう③

かなりしつこい くれ子です(笑)



そして今日のオーダーはこちら♪

rosshies_20130527233028.jpg 

生春巻き、さっぱりしてて美味しいんだけどちみっとナッツがポロポロこぼれて
食べづらかったっす(>_<)

ドリアは蟹さんとアボカドが妙にマッチしてて美味しかった♪

前回も頼んだ海老とバジルリーフ炒めは文句なくウマーーーっしゅ\(^^)/


IMG_8641_20130527233008.jpg

マダム監視がしつこいので強制抱っこされる くれ子(笑)


美味しかった~ごちそうさまでした♪


ロッシーズの帰りは「くりはま花の国」ではなく(笑)
カインズホームで買い物をして帰りました(*^^*)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

