| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢美味倶楽部 花ふわりさんでランチ♪


おはよ~ございます♪

それでは早速、前々記事の続き(^^;

駒沢のスナビさんでプチ散財したあとは

『駒沢美味倶楽部 花ふわり』さんでランチ

お店の名前が庵和昇さんから変わったのかな・・・?

IMG_6484.jpg


ワンコと一緒に和食をいただける
素敵すぎるお店でございます♪


IMG_6474.jpg





IMG_6476.jpg





IMG_6478.jpg





hanafuwari.jpg





IMG_6465_20160221092648d73.jpg


美味しいね♪


IMG_6482.jpg


駒沢はワンコ連れにはホントに優しい街だな~って思う(*^_^*)

遊びに来るっていうより出来ることなら住みたい(笑)

会社もすっごく近くなるし。。。(笑)

ま、あたしのささやかな夢ってことで(^^;





◆ まっちぃ 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいです

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物感謝デー&駒沢ジョージでランチ♪

土曜日のコト、まーちゃんファミリーと

駒沢オリンピック公園で開催されていた

『2015動物感謝デーin JAPAN』へ行ってきますた♪

12時待ち合わせだったんだけど
まーちゃんファミリーったらすでに到着して
満喫してた模様(笑)
遅ればせながら我が家も端から見てまわることに

お約束のデビフさんでアンケートに答えて
おやつをゲット♪

ペット保険のブースでは犬種と年齢を書くと
保険料を算出してくれておもちゃをゲット♪

パパーーーっと一通り見て回ったところで
ランチの予約時間になってきたのでお店へ~

この日のランチは『駒沢食堂 Cafe&Dining George』さん

テラス席ワンコOK\(^o^)/

IMG_4380.jpg



IMG_4393.jpg



IMG_4386_20151005223853e1e.jpg



IMG_4383.jpg
・ガーリックトースト


IMG_4394_20151005223857164.jpg
・George’sコブサラダ


IMG_4395_20151005224142657.jpg
・1本丸ごとオマール海老のパスタ


IMG_4396.jpg
・George 名物の黒毛和牛のハンバーグ


IMG_4397_2015100522414520b.jpg
・ドライエイジングビーフ200g


IMG_4398.jpg
・Georgeのオムライス


お店の雰囲気も良いし、店員さんの対応も良いし
料理も美味しいし・・・
駒沢に来たらまた寄っちゃうかも(*^_^*)

ジョージでランチを楽しんだ後は動物感謝デーの会場に戻って
まだ見てないブースを見て回ることに

まっくすちゃんとクーちゃんが可愛い首飾りをしてたから
くれ子もつけてもらっちゃった♪

IMG_4400_20151005225532768.jpg

つけてもらってる最中、暴れなくてよかった~

IMG_4401.jpg

くれ子さん、おそらく状況がわかってないんだと思う(笑)

最近、ほんとにヒトが苦手なの?って思うくらい初めてのヒトに
ナデナデされても平気な時があるんだよね。。。不思議だよね~
少しずつ苦手意識が軽減されていくといいなぁ(^^;



【おまけフォト】

IMG_4378_20151005230652411.jpg

東急沿線ケーブルテレビ・イッツコムのインタビューを受ける
まーちゃん\(^o^)/



★aderiさん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/



Thank you so much.




| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aditoでランチ♪


(前記事の続きです)

スナビさんでの楽しい買い物の後は。。。(^^;

『adito(アヂト)』さんでランチ♪

以前、まーちゃんファミリーとランチをしようと伺うも
残念ながら満席で入れなかったの
今回はぷちリベンジ(笑)

12時オープンと同時にお店に到着!
一番乗りかな~と思いきや既に数組のお客さんがいました~

くれ子ちゃんは初めてのお店なのでいちおうイイ子風(笑)
こみちゃんと一緒で外面はいいらしい\(^o^)/

IMG_5243.jpg



IMG_5245.jpg

カウンターにいたお子ちゃま(女の子)をチラ見( ̄▽ ̄;)
見てもいいけど吠えちゃダメだぞっ
その時は吠えなかったんだけど・・・
何で今?ってとこでワンって言いやがった(ちーん)

さてさてそんなやり取りがありつつ。。。
初・aditoさんで注文したメニューは

たけ子が大人様定食の『サケ味噌豆腐クリィム丼』
小鉢2品とお味噌汁がついてます

IMG_5248.jpg


そしてオイラが・・・


IMG_5246_20150223212146577.jpg

オムライス♪

大人様定食もオムライスもどちらも美味しかったぁ~

ごちそうさまでした!

IMG_5240.jpg

そうそう、くれ子が気になってたお子ちゃまファミリーが
「出汁巻たまご」を頼んでたのね
運ばれてきた時に思わず美味しそう♪って
小声で言ったつもりだったんだけど
店員さんが「たまごを5個使ってるんですよ~」って(^^;
思いっきり聞こえてたみたい(笑)
ぷるんぷるんしてて美味しそうだったなぁ~

てな訳で、次回注文すると思いまーーーっす\(^o^)/



★まっちぃ、まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

