| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Salvatoreでお昼ごは~ん♪

まーちゃんファミリーとお外deごはんした翌日は
中目黒のasさんへ

DSC09173.jpg

もんのすご~く暑いってほどでもなかったから
自力さんぽとカートさんぽの半々で・・・

でね、今日こそ「こんな感じで歩いてまーす」的な写真を撮ろうと思ってたのに
またもや撮り忘れ~←ブロガー失格だな(-_-;)

DSC09172_201508312054284c3.jpg

asさんではトップス2枚お買い上げ♪


そしてお昼はお初のお店『トラットリア・ピッツェリア・サルヴァトーレ』さんへ
1F・バールはくれ子ちゃんもOKです\(^o^)/

ランチメニューでたけ子がPizza、アタシはPastaで

DSC09177.jpg



DSC09187.jpg



DSC09190.jpg



DSC09198_2015083120545137c.jpg
注)1人前です

ピザもパスタも美味しかったぁ~\(^o^)/
何より店員さんの感じが良くて、またぜひ来るぞーって思わせてくれるお店でした♪

DSC09192.jpg

また来ようね♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dexee Diner 恵比寿店でサプライズ♪


いま「マツコの知らない世界」を見ながらPCカタカタしてるんだけど
今日のテーマが「コンビニおでんの世界!大手4社が集結!」

無性にコンビニおでんが食いたいっす(^^;

我が家、セブンのおでんはよく買うんだけど他3社
(ローソン、ファミマ、サークルKサンクス)のおでんって
買ったことがないかも!
週末、コンビニおでん祭りしよっかな(笑)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆

(前記事のつづきです)

夜ご飯は『Dexee Diner 恵比寿店』へ
(まーちゃん、予約ありがとね♪)

お友達ブログで拝見するたびに一度来て見たかったお店なのでワクワク
恵比寿店は店内・テラスワンコOKなのも嬉しい
ただカフェマットを敷いても椅子の上に乗せるのはNGです

さてと!何食べよっかな~ってオーダーしたのがこちら↓↓↓

DexeeDiner.jpg

メニューにあると頼みたくなるアヒージョ(笑)

DexeeDiner2.jpg

この日は絶好調だったのでチキンも食べたオイラ\(^o^)/

例のごとく、食べるのと喋るのとで忙しくて娘たちの写真が少なっ!
店内そんなに明るくなかったしーーーってか~るく言い訳(笑)

唯一撮ったのが・・・

DSC07132.jpg

asさんでクーちゃんが一目ぼれしちゃったサッカーボール
(太っ腹なこみサンタがプレゼントー)

DSC07136.jpg



DSC07134.jpg

娘たち、いっぱい歩いてちみっとお疲れ気味?(^^;

そんな娘たちをよそに食べて飲んで笑ってモリモリあがってると・・・
まーちゃんとパパさんから嬉しいサプライズが!

今月誕生日のアタシの為にこ~んな素敵なプレートを頼んでくれてたの~

DSC07113.jpg

嬉しすぎてどうしよ~(*≧▽≦*)

まーちゃん、パパさん ホントにホントにありがとーーー♪

あたしゃ、シアワセだよ~

DSC07115.jpg

カメラを向けられるとついついピースしちゃう昭和な女・こみちゃん(笑)

みんなでワケワケしていただいたんだけどこれがまた美味しいったらないの♪

とーってもステキな夜ご飯@ディキシーダイナーでした!


【おまけフォト】

DSC07139.jpg

くれ子さんへクリスマスプレゼント、ありがとです
(たけ子ちゃん、手作りごはん頑張ってー笑)

DSC07142.jpg

私達用に色違いのマグカップ
くれあの名前入りでカワイイっしょ♪
大切に使うね、ありがと

20141206.jpg

ウォーターボトル
これもくれあも名前入りなの~\(^o^)/

DSC07151.jpg

迷子札

DSC07145.jpg

こちらは「こみちゃん用」の迷子札ならぬ迷子ネックレス(笑)

DSC07147.jpg

裏にはちゃ~んとたけ子の携帯番号が刻印されてます(笑)

万が一、迷子になってるオイラを見かけたら連絡してくださいまし~(* ̄∇ ̄*)


まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クーちゃん
またまた楽しい時間を過ごさせてくれてありがとね♪
また遊ぼうね!



※まっちぃ、aderiさん  コメントありがとです♪
あのんさん 拍手コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 22:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とウマウマな昼ごはん&ウマウマなスィーツ♪


昨日はこの時期恒例なキラキラ・ゴージャスなアレを見に恵比寿へ♪
その様子は明日アップするとして、まずは腹ごしらえ編から(笑)

一緒していただいたのは
まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃんファミリー♪

お昼ごはんは『中目黒LOUNGE』さん

IMG_3827.jpg

ワンコ、店内・テラスOKです
昨日はもんのすごく寒かったから店内OKはホントに有難いっす♪

musumetati.jpg

まっくす・クレア家も我が家もこの日はカート利用だったので
2台お店に入れるのは無理かなーって思ったら
お店の方が置けるスペースを作ってくれました
(混んでる時はキビシイかな)

それぞれ注文したメニューは
明太子のクリームパスタ(まーちゃん)、タコライス(パパさん)
オムライス(たけ子)、ナポリタン(こみ)
ランチに付いてるサラダがボリューミーで焦った(笑)

nakameguro_lounge.jpg

チーム嫁が頼んだパスタが生パスタ?って感じでモチモチでウマーでした♪
チーム夫たちが頼んだ料理もウマー(だったよね?笑)

IMG_3819_2014120713414323a.jpg



IMG_3825.jpg

パパさんに捕獲された くれ子さん(笑)←なぜかイイ子風(*^_^*)

実は夜ご飯をこちらにしようかとまーちゃんが予約をしようとしたんだけど
あいにく満席で取れなかったのだ~
きっと夜も美味しいに違いないから今度リベンジだね♪

ウマウマな昼ごはんの後は中目黒をのんびり散歩

場所柄おしゃれなお店が多くて我が家だけじゃ入れなさそうな
雑貨屋さんとかを見てまわってプチ散財(笑)
ワンちゃんも抱っこでどうぞ~って言われたりして
さすが中目黒、ワンコに優しい街ですな\(^o^)/

で、中目黒のasさんでプチプチっと散財して代官山経由で恵比寿へ

か~るく水分補給しようと代官山で行きたかったお店に向かうも
残念ながら席が空いてなく。。。
まーちゃんファミリーお薦めのお店も貸切営業?みたいで入れず。。。
(時間的にみなさん水分補給タイムなのか?笑)

恵比寿まで歩いて水分補給することに
運よくこちらのお店に入ることができました♪

「MERCER CAFE DANRO」

店内に暖炉があるステキなお店です!
(お客さんがいたので店内の写真は撮ってないです)

danro.jpg

水分補給といえば糖分補給もしないとね(笑)
たけ子ちゃんだけ特製スープを注文(^^;

美味しく水分&糖分補給ができやした~♪

そろそろいい時間になって来たので例のアレを見に行きまーす\(^o^)/

つづく。。。



※まっちぃ、acoちゃん  コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

