| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eggs'n Things お台場店へ♪


しばらく食べてないな~ってことで

食べに行ってきやした!パンケーキっ♪♪♪

『Eggs’n Things お台場店』

アクアシティお台場3Fにオープンしてたとは知らなんだ~

IMG_1627_20141024230512997.jpg

ワンコOKのテラス席からはレインボーブリッジがバッチリ見えま~す!

IMG_1630.jpg

くれ子は店内が気になるみたいで
気づくと窓越しに店内をガン見してますた~(笑)

IMG_1639.jpg

『Banana Whip Cream w/Nuts』
ストロベリーと迷いに迷って今回はバナナにしてみた♪

IMG_1648_20141024230517a48.jpg

「とーちゃん、カワイイくれあちゃんはココだっちゃ~」

猛アピールちう(笑)

IMG_1649.jpg

無事に生クリームをちみっとゲット!!!

IMG_1654_20141024231536906.jpg

しょっぱい系担当のたけ子ちゃん、いつもはオムレツなんだけど
今回はお初の『Eggs Benedict』

しょっぱい系があると生クリーム地獄も乗り切れる(笑)

IMG_1658_20141024231537249.jpg

美味しかったね♪


そして、デザートは・・・

IMG_1660.jpg

レムソンズのソフトクリームで♪
これでも控えめに盛ったつもり(笑)
もう少し盛ればよかったかな~って思うくらいが適量かと(*^_^*)


帰りがけ、ラフくんとパチリ♪

IMG_1672.jpg



odaibasanpo_20141024231544b3d.jpg

父と娘、仲良く歩いてる後姿をパチリ♪

食べてばかりのお台場さんぽでした(笑)



※ジェイママさんへ   拍手コメントありがとです!
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お台場・豊洲 方面 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Les deux Bleueでランチ♪

(前記事の続きです)

この日のお昼ご飯は国際展示場からちょいと移動して豊洲へ
やってきたのはららぽーと豊洲にある『Les deux Bleue』
あいにく満席!
(みなさん、インターペットからやって来たと思われます・笑)

また移動するのも・・・なので待つことに

IMG_0272.jpg 
何だか楽しそうなクーちゃん(^^;


IMG_0273.jpg



IMG_0279_20140730215656bb5.jpg
まっくす姉さんとくれ子はカートでまった~り(^_^;)


IMG_0287.jpg
・・・と思ったらニッコリ笑顔なくれ子さんでした♪


そしてこの日のオーダーはみんなしてパスタランチ
ldb.jpg

サラダとドリンクセットにして・・・
アップルパイをどうしようかギリギリまで悩んで・・・

ldb2.jpg

やっぱ付けちった\(^o^)/
(レドブルーって言ったらアップルパイだもんね・笑)

まーちゃん、付けて大正解だったね♪ うままーーーーーっ(*≧▽≦*)


のんびりランチを楽しんだあとは近くのホームセンターまでお散歩♪
(って言いつつ我が家の買い物に付き合ってもらったんだけど~)

無事に買い物も済んだところでこの日は解散となりました♪

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん 楽しい時間を
ありがとでした\(^o^)/

また近いうちに遊ぼうね!


【おまけフォト】

DSC05043.jpg
タダでいただいた品々(いつもよりかなり少なめかな?)


DSC05054.jpg
購入したモノ1 フレキシリード
蛍光素材を使ってるので夜さんぽ用にお買い上げ♪

DSC05061.jpg
購入したモノ2 ダックス型のチャーム
ダックスで黒だからお買い上げ♪

DSC05056.jpg
購入したモノ3 asさんの洋服
左側のタンクトップは3ぴきでオソロでーっす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| お台場・豊洲 方面 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ・台場店で焼き肉ぱ~ち~♪


こんちは~

今日はとーちゃん仕事の日。。。

こみちゃん、朝から主婦業頑張っちまいまちた♪

(ま、洗濯して掃除して夕飯の買い物しただけなんだけどね・笑)

これから2時間ドラマの「タクシードライバーの推理日誌」と
「山村美紗サスペンス・赤い霊柩車」の再放送を見ながら

PCカタカタの時間で~す\(^^)/


では、さっそく前記事の続き、アジリティ大会の夜の宴編です(笑)

いさぱぱファミリーを囲んでのプチオフ会のはじまり・はじまり~~~(*^^*)


今回のプチオフ会の場所は

『うしすけ 台場店』さん

集まったメンバーのご紹介♪

宴の主役、いさぱぱ家の吹雪くんと嵐くんといさぱぱ&嫁様
ふぶたん・あらち、今日は雨の中の大会だったけどよく頑張りました
いさぱぱ、嫁様もお疲れさまでした~

isapapa.jpg



acochan.jpg 

アジリティの応援はあいにくのお天気でお留守番組だった
アロマちゃんとコロンちゃんとマリンちゃんとacoちゃん&パパさん

IMG_8269_20130519104550.jpg

夜の宴から参加のこむぎちゃんとくるみんちゃん&パパさん
こむぎ~んって呼んだらバッチリカメラ目線もらっちった


そして我が家(くれ子、こみ&とーちゃん)

IMG_8185_20130519104547.jpg

前回、秋ヶ瀬大会の打ち上げと同じメンバーでお送りしま~す(笑)

肉が苦手なこみちゃんですが、みんなとワイワイ盛り上がれるのが一番楽しいから
焼き肉屋さんでも何ら問題ナッシングなのであります・・・
(みんなに気を使わせてしまってごめんです)

この日は食べ&飲み放題!!!

hitomenu.jpg

食べて飲んで騒いで楽しい時間満喫ちうの為。。。おさしん少ないっすm(_ _)m

ushisuke_20130519110327.jpg 



ushisuke2_20130519110332.jpg


飼い主たちもウマウマで盛り上がってるんだもの

もちろん、みんなにもウマウマ頼んだよーーー\(^^)/


wankomenu.jpg

肉が登場した途端、ソワソワする子供達(笑)

そりゃ、みんなが大好きな肉だもんね


mogumogu.jpg

おいちい?って聞くのは野暮だよね(笑)


そして今回もいさぱぱに抱っこしてもらたーーー\(^^)/
あらちのことが気になる様子のくれ子
次回会う時にはこんちは!の挨拶ができるといいなぁ

IMG_8255.jpg


みんなと過ごす楽しい時間もそろそろお開きに。。。

いさぱぱ&嫁様&ふぶたん&あらち
acoちゃん&パパさん&アロマちゃん&コロンちゃん&マリンちゃん
くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん

ホントにホントに楽しい時間をありがとうごじゃいました(*≧∀≦*)

そして、くるみんちゃん お店の予約手配ありがとね(感謝)

またこうして集まって楽しい時間を過ごせたらいいなぁ♪



【おまけフォト】

IMG_8239.jpg

お肉の夢でも見てるかな~

IMG_8241.jpg

たぶん、見てるはず(笑)



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




| お台場・豊洲 方面 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

