| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe田園茶房で昼ごは~ん♪


日曜日は午前中、駒沢のスナビさんへ。。。

春物の新作を見るだけ~のつもりが、なぜかしっかり予約して店を出るという(笑)

一気に春が来ちゃったよ~~~\(^^)/ 楽しみ♪♪♪

あ~あ、また散財!って思いながら結局一番ウキウキしてるのは

何を隠そう こみちゃんだったりしてね(^^;

(自分の洋服買うより数倍楽しい・笑)


実はこの日、午後3時から奥沢にあるトリミングサロンで
シャンプーの予約をしていたのでその前に腹ごしらえ

サロンからほど近い田園調布でランチをすることにしました♪
(サロンへは電車で一駅なのだ)


『Deco's Dog Cafe田園茶房』さん
(去年、aco家と来たお店です→

ドッグカフェなのでワンちゃんがワラワラたくさん(笑)

IMG_4093_20130218212939.jpg
カフェラテ


IMG_4099_20130218212943.jpg
デミグラスソースのオムライス

とーちゃんオーダーはビーフシチュー(写真取り忘れ)


どちらもウママーーー(*゚∀゚*)

帰ってきてからHPでメニューを再確認したらサイドメニューに自家製ピクルスが!

今度、たのもーっと


くれたんにはチーズヨーグルトケーキをオーダー

IMG_4100.jpg



IMG_4117.jpg

自分のケーキってわかるのかしらん?


IMG_4122.jpg 

もうね、運ばれて来た途端チーズケーキをガン見するする(笑)


小さくカットして、召し上がれ~~~

IMG_4119.jpg 

相当ウマイらしい(^^;


IMG_4120.jpg

美味しすぎてキョトン顔の くれたん♪ そしてなぜかカメラ目線(笑)


飼い主もそしてくれあも大満足なお昼ごはんでした\(^^)/
 
ごちそうさまでした♪


居心地良くてゆっくりしてたら、サロンの予約時間ギリギリに(汗)


急いでサロンへ向かったのでした!



illust4553_thumb.gif




☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*)  ☆





| 自由が丘・田園調布 方面 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe田園茶房でランチ♪


(本日、記事をふたつ更新してます。よろしければ前記事も併せてどぞっ

前記事の続きです♪

アジリティの応援の後は夜ご飯に響かない程度にランチをすることに(笑)

(つーか、やっぱり我慢できずに公園の屋台で焼きそば買って車内で食べたんだけどね~)

埼玉からビュビューーーンと車を走らせ向かった先は
田園調布駅からスグのところにある

『Deco's Dog Cafe 田園茶房』さん
 
DSC04852_20140216164923c32.jpg 

店内・テラス席OK

DSC04839_201402161649183e2.jpg 

お目目パッチリでいつ見てもカワユスなアロマちんとコロンちん
似てるでしょ、人懐っこくて可愛いんだよ~

DSC04822_20140216164915358.jpg 

シンクロ~(笑) たぶんacoちゃんのパンケーキに夢中?(^^;

denensaboho_20140216164849087.jpg 

マリたん、今日一番のカメラ目線いただきやした~(笑)可愛すぎて倒れそう!!!

denensaboho2_201402161648501a9.jpg 

aco家の頼んだパンケーキのワンコが可愛いーーー
我が家が頼んだエビとアボカドのサンドイッチ、美味しかったよ~
WILKINSONの瓶に入ってるのはガムシロです(何となくオサレな感じ・笑) 

DSC04846_20140216164922b09.jpg 

店内・テラス席とも広々としてます

テラス席のお客さんが食べてたオムライスが美味しそうだったから
近いうち、またお邪魔したいなぁ(笑)

田園調布だから電車で来てみよ~っと♪


夜ご飯の待ち合わせ時間もあるので、お隣にあるワンコグッズのお店を
ちみっと覗いてからお店を後にしました


そして夜ご飯は、久しぶりのお友達も合流して

『焼肉ぱ~ち~~~』

その様子は次回、た~~~っぷりお送りしたいと思いまーす\(^^)/



illust3510_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


| 自由が丘・田園調布 方面 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンツショコラカフェで至福の時間♪


昭和記念公園のコスモスを楽しんだあとは自由が丘へれっつらごっ♪

この日はチョコ好きなR子と『リンツショコラカフェ自由が丘店』へ

DSC04152.jpg

3階のテラス席がワンコOK
(1階で注文と会計をしてドリンク類はその場で受取り、外階段で2・3階へ)

こみちゃんもチョコが大好きなので二人してテンションあが~る(笑)

あれも食べたい、これも食べたい・・・

で、注文したのがコレ

DSC04120.jpg
『ソフトクリームショコラ』



DSC04123.jpg

『リンツ ショコラクレープ』


DSC04121.jpg
『アイスカフェオレ』


ソフトクリームが若干、溶けかかってるのが残念だけど(笑)

ソフトクリームもクレープもウマ~~~でした\(^^)/

シアワセ~

DSC04127.jpg

そんなに見つめても今日はオ~ルチョコだからあげれないよ~くれたん

(でも、まだ見るっ・笑)

とーちゃんのアイスコーヒー用ミルクをちみっとだけ・・・だよ♪

DSC04132.jpg

DSC04138.jpg

DSC04140.jpg

テラス席は広々してて居心地が良かったです♪

今度はショコラプリンを食べようっと(笑)


リンツでお茶したあとは自由が丘の街をぶ~らぶら。。。

ただ見て歩くだけなのに楽しいったらありゃしない


で、とあるお店を出たら、外に居た人達がみ~んな空を見上げてる!!!


なになに?どしたどした?って見上げてみたら・・・

DSC04155.jpg 

珍しい雲が広がってたよ~

『さば雲』って言うんだって、初めてみた

いわし雲は聞いたことがあるけど、さばもあるんだね(笑)

なんか得した気分♪


久しぶりの自由が丘で買い物が出来て楽しかった~ありがとね、R子



夜ご飯は三宿へ繰り出して『ラ・ボエム』へ

前回、来た時はR子が二日酔いだったのでリベンジしに来たのだ(笑)


DSC04165.jpg
今日はちゃんとお酒でカンパイ

laboheme1.jpg


laboheme2.jpg

いつもとほぼ同じメニュー(笑)

そして、〆はストロベリーシェイク(写真なし)
前回、コーヒーシェイクがあまりに美味しかったので今回はイチゴで♪

やっぱり、うままーーー(*≧∀≦*) よしっ、次はバナナだな(笑)

DSC04159.jpg
お決まりのウルウル大作戦(笑)

ゲットするまでジーッと視線を外さない集中力は凄いと思う(^^;

で、まんまとチキンをゲットしたくれ子さんでした♪

この日も1日、ありがとね くれたん


illust4553_thumb.gif



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪ 


| 自由が丘・田園調布 方面 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT