| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

eggcellentでブランチ♪


10月ですなぁ・・・
ってことは今年もあと3ヶ月か・・・(∀・;)
うん、何だか無駄に焦る(笑)

ちみっと仕事がバタバタしてたりするけど
お楽しみなお出かけ予定も入ってることだし
何とかなるさ♪で乗り切るぞーっ\(^o^)/

さてと、本題です♪

先日、六本木に用事があったついでに
またまた『エッグセレント』さんへ行ってきやした~

IMG_1263.jpg



IMG_1259.jpg

さてと今日は何を頼むでしょうーか♪

IMG_1279_20141001220613804.jpg

たけ子はエッグベネディクト←やっぱり(笑)
Original Benedict &A.M. Eggcellent Benedict

あたしはフレンチトーストにしてみた~
Grand Marnier Brioche French Toast

IMG_1277.jpg

前回も書いたとおりご飯のエッグベネディクトはうんまーーー\(^o^)/

フレンチトーストはブリオッシュがカリフワで美味しかったぁ~

IMG_1266.jpg



eggcellent_201410012204148c6.jpg

たけ子が頼んだアイスコーヒーのグラス
前回、単なるビンだなんて失礼こいちゃったけど
100年以上の歴史があるアメリカBall社の
『メイソンジャー』っていう保存容器でした!

形がカワイイし密閉度が高い保存容器なので
楽天でポチっちゃった(^^;


そしてあたしが頼んだ飲み物が
千本松牧場のミルクコーヒー(アイス)
これね最初からこの量なの(笑)
思わず「少なっ」って叫んじった!!!
でもすっげー美味しかった
(グビグビ飲めちゃう感じね・笑)

くれ子ちゃん、まぁまぁイイ子だったのでおやつを進呈♪

IMG_1283_2014100122061408f.jpg



IMG_1284.jpg

エッグベネディクトもフレンチトーストも
もらえなかったけど。。。ササミで大満足なくれ子さんでした♪



※拍手コメントありがとです!お返事、ちみっとお待ちくださいまし~m(_ _)m



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 六本木・麻布 方面 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

eggcellentで朝ごは~ん♪

 
こんちは~でごじゃいます\(^o^)/

きのうは朝から「夏か?」って勘違いしちゃうほど暑い中
こちらで朝ごはんを食べてきました♪

場所はギロッポンヒルズ・・・もとい六本木ヒルズ(笑)

お店はコチラ↓↓↓

IMG_8840_201406010948233ce.jpg 
【エッグセレント】さん

たけ子が大好きなエッグベネディクトがお目当て♪

テラス席・ワンコOKです

IMG_8847.jpg

あ、我が家が座ったソファー席を撮るの忘れても~た(笑)
※写真の左側がソファー席になります

IMG_8792.jpg

マット等を敷けばイスに乗せてもダイジョーブ

迷うと困るので事前にHPでメニューをチェック!!!

数年前にハワイで食べてから
エッグベネディクト好きになったたけ子が注文したのが

Original Benedict &A.M. Eggcellent Benedict
オリジナルベネディクト&アボカド・マグロ エッグセレントベネディクト
(舌、噛みそう・笑)

そして甘い系担当のこみが注文したのが

Coconut Pancake
ココナッツ・パンケーキ

IMG_8777.jpg
あたちも食べれるでつか?by くれ子

う~ん。。。料理が来てから考えるね(笑)

IMG_8797.jpg

来てから考えるって言われ不貞腐れるくれ子(;) 

イイ子にしてたらご褒美はあるかもよ!

IMG_8787_20140601094819076.jpg
嬉しそうであ~る・・・
ま、単純な娘だよね(笑)

そんなこんなしてたらお待ちかねの料理が運ばれてきたよ~

IMG_8805.jpg

左側がオリジナル・エッグベネディクト
右側がパンの代わりにご飯の上にアボカドとマグロが乗っかってる
エッグベネディクト、コレ斬新で美味しかった\(^o^)/

eggcellent2.jpg

記念にポーチドエッグからトロ~りと黄身が出てくるところパチリ♪


IMG_8803.jpg
ふんわりモッチモチなパンケーキ♪
ココナッツのシャリシャリ感がうまーーー(*≧∀≦*)
でも次はアボカドとマグロのエッグベネディクトを食べようっと(笑)

eggcellent.jpg

グラスも単なるビン(失礼)のようだけど何だかおしゃれに見えちゃう
六本木マジック?(笑)

アイスコーヒーのミルクピッチャーが可愛いっしょ\(^o^)/
牧場で見かけるよねーーー

IMG_8826_2014060110413436c.jpg
そして、くれ子ちゃんはお約束のアキレスをカミカミ~

場所がら、横を車がブォ~ンって通るんだけど
それも都会ちっくってことで(笑)
くれ子ちゃんと美味しいご飯が食べれればそれでOKっす♪


朝ごはんの後はヒルズ内を買い物しながらか~るく探検
あ、ここもワンコOKなんだ~ってお店が結構あって
また近々遊びに来なきゃ\(^o^)/
以前、まーちゃんとナショナル麻布スーパーマーケットで買った
ポップコーン屋さんも入ってて迷わずお買い上げ~

六本木ヒルズ!朝っぱらから電車で来た甲斐があったぜ~(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 六本木・麻布 方面 | 11:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ボエム白金店で昼ごは~ん♪


この記事、とんねるちゃんのみなさんを見ながら書き始めたんだけど
超懐かしすぎてなかなか先に進めず・・・(^^;
だって番組タイトルが・・・
『通好み!80年代アイドルソコキタ紅白歌合戦』なんだもん(笑)
楽しくないわけがな~~~い!!!
まさか渋谷哲平のDeepをフルコーラスで聞けるとは思わなんだ~
やっぱ昔の歌って聞いても歌っても安心する(*≧∀≦*)
(何気に竹本孝之が格好良くなっててビックリ・笑)

こういう紅白歌合戦だったらガッツリ見るのに・・・ねっ(ボソっ)


それでは本題

前記事の続きです♪

この日のランチは『ラ・ボエム 白金店』さんで。。。

boheme2.jpg


boheme.jpg

ズワイ蟹とアボカドのサラダ&小ヤリイカのリング揚げは
こみ家テッパンメニュー(笑)
いつ食べても美味しいんだけどこの日も裏切りなくウマーーーっですた♪

飲んで食ってワイワイしてたら・・・
とーちゃんの芸能人センサーがピピッと作動\(^^)/

なんとヒロミが来店
(少し遅れて奥さんの伊代ちゃんも登場)

あたしはちょうど背を向けてたからじっくり見れなくて残念
でもついつい耳がダンボになっちゃう←ミーハー丸出し(笑)

久しぶりのボエムで大満足なお昼ごはんでした!

そしてまたお散歩

途中、チーム・オットと娘達には外で待っててもらって
ナショナル麻布スーパーマーケットでお買い物♪
女子は買い物好きってことで(笑)

そろそろ喉も渇いてきたのでお茶しよー\(^^)/

やって来たのは『天現寺カフェ
IMG_5003.jpg
テラス席ワンコOKです

tengenzi_cafe.jpg
カップがハートの形になっててカワイイ

ここでも飽きずにマシンガントークを繰り広げるチーム・嫁(^^;

あったかい飲み物と美味しいケーキでココロも暖まったので
いよいよキラキラを見に行きまーす!

つづく・・・(*^^*)


【おまけフォト】
IMG_4812_20131219220311723.jpg
こみちゃんのカメラよりもまーちゃんのカメラに釘付けな娘達っす( ̄▽ ̄)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 六本木・麻布 方面 | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT