| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Soba&BAR Anで昼ごは~ん♪

先週の連休中、ロング散歩を兼ねて
お初のお店へ行ってきました♪

東京は永田町にある『Soba&BAR An』さん⇒HPはコチラ
わざわざ永田町ってとこがシブいでしょ(笑)
たまたま会社で接待に使えるお店を探してて
見っけちゃった\(^o^)/
お店の雰囲気(外席のね)も良さ気だし
何より大好きな蕎麦が食べられるから
これは一度行くしかないな~って思ってたんだ♪

永田町までなら最寄駅から電車1本で行けるし(^^;

この日はひとつ前の青山一丁目駅で降りて
のんびり歩きながらお店を目指しました~

IMG_4338.jpg

お蕎麦を食べに行くことがわかっているかのように
足取り軽やかな くれたん♪

30分ぐらいでお店に到着~

IMG_4342.jpg



IMG_4343_20150929210353f01.jpg

完全に食べる気マンマンな笑顔を見せる くれたん♪

IMG_4344.jpg

店員さんにもいちおう笑顔・・・(すでにギャン吠え済み・笑)

IMG_4346_20150929210357089.jpg



IMG_4348.jpg

『ちゅるちゅるのためならイイ子で待つです』風な くれたん♪

IMG_4349.jpg

でも。。。いざお蕎麦が運ばれてきたらシャキーン!!!(笑)
わかりやすい子です(^^;

IMG_4350.jpg

お蕎麦の前に『だし巻たまご』
お出汁たっぷりでうままーーー\(^o^)/

IMG_4352_201509292121306cf.jpg

こみちゃんオーダーの『海老野菜天ざるそば』

IMG_4353_20150929212132464.jpg

たけ子ちゃんオーダーの『かつ丼ともりそばのセット』
そばもごはんも大盛り無料なのでもちろん大盛りに(笑)
肉が食えないくせにかつ丼とか牛丼とか大好きなアタシです(変なヤツでしょ・笑)

ではお待ちかねのお蕎麦を召し上がれ~

IMG_4356.jpg

おいしい?

IMG_4357.jpg

・・・と聞いても、そばに夢中で聞こえないフリ?

IMG_4358.jpg

一点を見つめてモグモグ・・・

IMG_4359.jpg

美味しかったらしい(*^_^*)

また美味しいお蕎麦食べに来ようね♪

そうそう帰りがけにお店の外観をパチリとしようと思ってたのに
すっかり忘れても~た(-_-;)
HPに素敵なお写真が載ってまーす!

IMG_4361.jpg

ランチのあとは赤坂サカスをチラ見して
乃木坂経由、表参道を抜けて帰りましたとさ♪



★まっちぃ、くるみんちゃん 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ほか東京全般 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店で朝ごは~ん♪

久しぶりに「フワフワなパンケーキ」を食べたいね~ってことで
朝っぱらから星乃珈琲店・稲城店へ(^^;

hoshino_2015051613364349a.jpg

たけ子ちゃんがエッグスラットのモーニングセット
あたしはフレンチトーストのモーニングセット

朝ごはんだからこれだけでも十分なんだけど。。。

IMG_1592_20150516133648b39.jpg 

やっぱり食べちゃった(笑)しかもダブル\(^o^)/
フワフワで美味しくてダブルでもペロリと完食♪

IMG_1582.jpg

何かを期待してる?

IMG_1589.jpg

フワフワの端っこをちみっとだけだよ~

そして、帰りの車中で・・・

IMG_1621_2015051614014547a.jpg

美味しかったらしい(笑)

また来ようね♪



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| ほか東京全般 | 14:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ本店でランチ♪


きょうは朝から東京ビッグサイトで開催されている
インターペットへ行ってきやした♪
写真の整理がつき次第、あっぷ予定で~す\(^o^)/

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

さて、前記事では まっくす&くれ子の合同誕生日会の様子を
お届けしましたが。。。
3月24日の誕生日当日は有給を取って『うしすけ本店』へ

IMG_6140.jpg

ちみっとだけどお肉でお祝いね♪

IMG_6151_20150404214545f1a.jpg

くれ子にはロースとレバーを進呈

IMG_6164_20150404214547208.jpg

焼き上がりをイイ子風で待つ くれ子(笑)

IMG_6166.jpg

ささ、召し上がれ~

IMG_6167.jpg



IMG_6175.jpg



IMG_6179_20150404215807cbc.jpg



IMG_6183_201504042158097b3.jpg

やっぱりお肉は相当ウマいらしい(^^;
喜んでいただけたようでよかった、よかった(笑)

ushisuke.jpg

飼い主達も美味しくいただきました♪
(肉が苦手なオイラはチゲうどんを食べますた~)

IMG_6191_20150404215811796.jpg

また美味しいお肉、食べに来ようね♪



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!!




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




| ほか東京全般 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT