| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUKUBA PENNY LANE つくば店でお昼ごは~ん♪


(前記事の続きです)

真っ赤なモコモコをた~っぷり楽しん後はお楽しみのランチた~いむ♪

IMG_2867.jpg 

【PENNY LANE つくば店】さん

こちらもお友達のブログで情報をげ~~~っと\(^^)/

つくば店にはDog Cafeが併設されてます♪
(店内・テラス ワンコOK)

IMG_2859_201310212107165f2.jpg



IMG_2840.jpg



IMG_2870_201310212106410cb.jpg
那須本店でチョビちゃんとパチリとした思い出の看板(笑)もあります♪


この日は店内でいただくことに。。。

そして頼んだ料理たちがこちら~\(^^)/

penny lane

クラムチャウダーもビーフシチューも美味しかったぁ(*≧∀≦*)
ビーフシチューの肉がやわらかくて感動してた とーちゃん
あたしがたま~に作るヤツとは大違いらしい・ちっ(-.-;)

IMG_2847.jpg
くれ子さん用にカゴを貸してくれたよ♪

いつもと様子が違うからちみっと戸惑う真っ黒ちゃん(笑)

入口に近い席だったからワンちゃんが入ってくるたびにワンワン・・・
その度にとーちゃんに叱られるのにまったくめげない真っ黒ちゃんです(笑)

料理も美味しいし店員さんも感じが良いし
またすぐにでも行きたいお店になりました(ちみっと遠いけど・笑)

お店の外にはドッグランも併設されてます

誰も使ってなかったから少し遊ばせてみることに

penny lane2

う~ん、やっぱりランはあまり得意じゃないみたい(^^;
走るっていうよりは早歩き?って感じですた

IMG_2865_201310212059565a1.jpg
早歩きでも楽しかったらしい(笑)


もちろんこの日も持ち帰り用のパンをたくさん買っちゃった(*^^*)


ペニーレインさん、今度いつ行こっかな?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 茨城 方面 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

