| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

二子玉川公園で朝んぽ♪

土曜日からシルバーウィーク中な我が家\(^o^)/

今回はたけ子もカレンダー通り休めるので
特に遠出の予定はないけど・・・
近場でちまちま楽しんでま~す♪

では、少し日にちが経ってしまいましたが
前記事の続きを書きたいと思います!

マヨルカさんでエンサイマーダの朝ごはんを
食べた後は『二子玉川公園』で朝んぽ♪♪♪

IMG_4309.jpg



IMG_4315.jpg



IMG_4316.jpg



IMG_4319_20150921164814283.jpg



IMG_4325_20150921164815674.jpg

前回(6月)来た時に案内図を見て
かなり広い公園かと思いきや・・・
そんなに広くなかった(* ̄∇ ̄*)
ただとても綺麗に整備されているので
楽しく散歩ができる公園ではないかと♪

IMG_4333.jpg



IMG_4326_20150921170018e9b.jpg

いつもよりも念入りにクンクン活動をする くれ子(^^;

IMG_4331_20150921170022fdc.jpg

楽しそうでなにより♪

IMG_4329.jpg

かわええ~~~(*≧▽≦*)

IMG_4337.jpg

また来ようね♪


それでは。。。
引き続き素敵なS・Wを♪

Have a nice holiday !!! 



★まっちぃ 拍手コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 二子玉川公園 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川公園をチラっとさんぽ♪

おはようごじゃいます(^^;

きょうはこれから約3ヶ月振りのトリミングなオイラ(笑)
いつも前髪をつくるか?つくらないか?で悩むのよね
ちっちゃなコトなんだけど・・・どうしよっかなーーー( ̄▽ ̄;)

さてさて、ブログネタが無い今日この頃
写真だけ編集して忘れてたネタがあった~

GWのお出かけ記事なのでスルッと見ていただければ嬉しいっす♪

GW真っ只中、近場でかつ新しいトコロはどっかないかな~ってことで
こちらに行ってきました!

『二子玉川公園』

IMG_1634.jpg

二子玉川ライズの先にあります!

ニコタマは電車で行けるから結構遊びに来るんだけど
あまり周りを散歩することってないから、なんだか新鮮(笑)

IMG_1626_20150606103435bf6.jpg

ちみっと暑かったから早くもベロ出しなくれ子さん♪

IMG_1673.jpg

かなり広い公園みたい。。。

IMG_1639_2015060610343962a.jpg

あまり歩いてないけど公園内にスタバがあったのでテラスで休憩(笑)

IMG_1644_20150606103438221.jpg



IMG_1650.jpg



IMG_1669.jpg



IMG_1682_20150606103506704.jpg

素敵な庭園もあったけどそちらは残念ながらワンコNG

あらら?また公園内の写真が無かったっすね・・・
(いい加減この展開、やめなさいよ・笑)
次回、行った時にしっかりパチリとしてきまーっす♪

IMG_1704_2015060610350798a.jpg

懐かしくて思わずお買い上げ(笑)

IMG_1709.jpg

さすがにレギュラーサイズはボリュームあり過ぎなのでミニサイズを
(でも2個買ってたら一緒じゃね?笑)
ピーカンボンの方が好きかも\(^o^)/



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!! 



★コメントありがとです♪★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| 二子玉川公園 | 11:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |