| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

上野deデート♪


6月も下旬になりますが・・・

当ブログは、まだ4月の話で更新です(^^;

4月の、とある土曜日

またまた上野へ♪

IMG_6793.jpg

また、来ちゃったーーーっ(by くれ子)

3月に続いて、また来ちゃいました♪

もちろん、上野なので一緒してくれたのは

meguちゃん&リップちん&社長さん だよ~ん\(^o^)/

お目当てのお店が営業時間前だったので
アメ横の立ち飲み屋さんでカンパーーーイ!

ueno1.jpg

生かき、プリップリでうんまーーー(*≧▽≦*)

そりゃ、酒もグイグイいっちゃうよね~(うん、まだ1軒目だけど・笑)

気軽に飲み食いできる立ち飲み屋さん、サイコーーーっす♪


そして2軒目のお店へ

ueno2.jpg



IMG_6810.jpg



IMG_6816.jpg



IMG_6821_201606252205386d6.jpg



IMG_6830_20160625220539c4b.jpg

お腹もいい感じに膨れたので・・・

上野公園をお散歩♪お散歩♪

IMG_6839.jpg



IMG_6842.jpg



IMG_6851.jpg

前を歩くリップちんをチラ見しながら歩く、くれ子\(^o^)/

2ぴきとも可愛すぎるーーー(*≧∀≦*)

IMG_6893.jpg

ムフフ・・・かわゆ

IMG_6864.jpg

男性陣は射的で盛り上がり、、、屋台のおでんで3度目の乾杯♪

いや~楽しすぎる(笑)

そして毎度のミッション『ツーショット』に挑戦\(^o^)/

IMG_6895.jpg



IMG_6896.jpg



IMG_6898.jpg



IMG_6899.jpg



IMG_6900 (2)



IMG_6909.jpg

上野公園を散歩した後はカラオケへ♪

実はカラオケ大好きなアタシ\(^o^)/

残念ながら最近の歌はムリだけど・・・

70年代・80年代の歌謡曲(ちょっぴり演歌)なら割と歌えます♪

昼カラ、楽しく熱唱できますたー(また行こうねっ♪)

カラオケの後はアメ横に戻りアジアンちっくな屋台で
辛い麺(同じく名前忘れた・笑)を食べて〆たのでした~

meguちゃん、つーさん、リップちん
この日も超絶楽しい1日をありがとでした
また遊ぼうね!






※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 上野・浅草 方面 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり♪


あらら・・・またまた久しぶりの更新になっちった!

一度サボリ癖がついちゃうとダメだな(苦笑)

あまり需要もないと思うけど(^^;
ボチボチ頑張りまーっす
(って前記事でも似たようなこと書いてるし~笑)


さてさて、先日のコト

お久しぶりなお友達とプチっと遊んで来たので
その様子をば!


場所は、上野\(^o^)/

上野と言えば・・・そう

meguちゃん&リップちん&社長さん でーーーっす♪


上野駅で待ち合せして、浜ちゃんへ直行(笑)

IMG_6489.jpg


リップちん、元気そうで安心したーーー

ちょいちょいカメラ目線をくれるリップちん♪
(なのに相変わらず腕がイマイチなアタシ・泣)


IMG_6497.jpg

リップちんがワンコラしないことをいいことに
先制攻撃を仕掛ける くれ子(-_-;)
う~ん、もう少しパーソナルエリアが狭くなるといいんだけど
こればかりは仕方ないのかな~

IMG_6495.jpg



hamachan_20160321105443a59.jpg

てんこ盛りな大根おろしを見ると浜ちゃんだーって思う(笑)

大袈裟じゃなくて大根おろしをツマミに酒が飲める、うん(^^;

浜ちゃん、今度はご飯ものも食べてみた~い
(すっごく美味しそうにモリモリ食べてるお客さんに釘付け・笑)



浜ちゃんのあとは上野公園をお散歩♪


IMG_6502_201603211054450a7.jpg

早咲きの桜が咲いてました~

IMG_6508_2016032111250714f.jpg

どうしてもツーショットが撮りたくて・・・(^^;

リップちん、可愛く撮れたのにくれ子の表情が残念過ぎるぜっ


ほいじゃ、お散歩いってみよーーー

IMG_6510_20160321112509cbe.jpg



IMG_6521_20160321112511ed4.jpg



IMG_6519.jpg


打ち合わせしてないのに
くぅひなママちゃん作のおソロの洋服だったの~♪

んもーーー歩くたびに可愛くて
そりゃもぉ~たまらん状態(笑)


IMG_6516_20160321112513df5.jpg



IMG_6529.jpg



IMG_6536_201603211126459f2.jpg



meguちゃん、社長さん、リップちゃん 楽しい時間をありがとでした

この日は、我が家の都合であまりゆっくりできなくて・・・m(_ _)m

また近いうちにゆっくり&たっぷり遊ぼうね♪




◆ まーちゃん、ジェイママさん 拍手コメントありがとです♪ ◆
お返事してますので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいです

※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.




| 上野・浅草 方面 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |