2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またその日がやってきた・・・

なんてことはない日曜日恒例のしつけ教室に行ってきたわけですが(笑)
今日はレッスンが上手くできたことより(えっ?)嬉しいことがありました。
なんとなんと、くれあが他のワンちゃんに近づいて行ったぁぁぁぁ(驚)
今までは近くまで行きそうになるけど、あと一歩がなかなかできなかったから・・・
もんのすごーく嬉しかった♪♪♪ 顔近付けちゃってるけど平気かな??
案の定、自分からトコトコ行っておいて、相手のワンちゃんに「こんちはー」
ってにおいを嗅がれそうになると「ワンワン」って。。。おいおいそれは失礼だろ
でも、相手のワンちゃんのママさんもくれあが超びびりで最初の頃は椅子の下に
もぐってなかなか出てこなかったとかを見てるから「よかったですね~」って。
私たちが思ってるよりずっとずっとくれあなりに頑張ってるんだなぁって涙が
でそうでした。(きっと横で見ていたダンナも泣きそうになったと思う・笑)

で、肝心なレッスンですが、出来たり出来なかったり。。。また明日から練習
しなきゃです。

レッスンの後は一ヶ月振りにグルーミングへ行ってきました。
ちょっと獣臭がするし(結構好きなにおいなんですけどね・笑)、足裏も毛が
ボサボサだし。一時間ほど買い物を済ましてお迎えに行ったら、とってもイイ
ニオイをさせてくれあが登場(笑)
足裏もキレイになって心なしかくれあも満足気でした!やっぱり女の子ね(笑)
会計の時に今日の状態や気になった点、体重なんかを書いた用紙をいただくん
ですが、体重の欄に「0.87kg」って書いてるーーーあきらかに間違いなの
で受付のお姉さんに、「あの~この数字って・・・」「すみません!測り直し
ますね」また中に連れていかれ数分後、「3.24でした~」でしょ、でしょ
どうみても870gには見えないですから(笑)
でも、8か月目で3.24kgだから少し小さめなのかな~どうなんだろ?

IMGP0461_convert_20101031201739.jpg
(綺麗になったあたちの後ろにきちゃない足が・・・ムッ)

IMGP0457_convert_20101031202058.jpg
(怒ったから、もう寝るっ!!!)




| しつけ教室 | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

