2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もいよいよ・・・

今日は(たぶん)今年最後となるお出かけをして来ました~

まずは午前中、ホームセンターHome's新山下店へ
(ダンナくんは何度か来たことがあるけどかーちゃんとくれあは初めてです)

IMGP0853.jpg

久しぶりのバギーに少々挙動不審なくれあ嬢(笑)
(ど・どこに連れて行かれるですかっっっ)

IMGP0850.jpg

(すごく広いホームセンターらしく、かーちゃんはウキウキみたいだけど・・・)
大型スーパーとかホームセンターとか量販店とかが大好きな私。
ちょっとしたテーマパークのような気がしませんか???

IMGP0857.jpg

(何かウマウマ買ってくれるかな~???)ワンワンしなきゃ買ってあげてもいいよ~

IMGP0859.jpg

(うぐぐ、あたちのワンワンとウマウマを引き換えにするなんて)ウマウマ効果は
大して無く、店員さんに『買い物に来ましたぁぁぁぁ』って丁寧にワンワンしてましたよ~
別にくれあが言わなくてもいいから(笑)ワンワンしたからウマウマは無しって思ったけど
あまり見かけないお魚とほうれん草のジャーキーなるものが売っていたので購入してみました

一通り探険してお店を後に。。。さてまだ家に帰るには早い時間だったのでそのまま
南町田のグランベリーモールへ(どんだけ好きなんだって感じですなぁ・笑)
今日はあまり散財せず(エライっ、、、実は年明けのバーゲンを狙って我慢したのだ)

マックで腹ごしらえ中、イイ子にしてるくれあ嬢、、、のはずが

IMGP0866.jpg

と・とーちゃん、がっつりおやつ持った手が写ってますからぁぁぁ(笑)

グランベリーモールを早めにでて、そのまま都内へドライブGO!GO!

IMGP0889.jpg

ビルの隙間から控えめに東京タワーをパチリ!

IMGP0899.jpg

表参道のイルミネーション(写真はかなりしょぼめですが実際はもっともっと綺麗です)

年末だからか都内の道は比較的空いていて、くれあと来ようと思っていたお店の場所とかを
確認して家路へ

くれあはやっぱりこの姿・・・↓

IMGP0874.jpg

とーちゃんの膝上で爆睡です(笑)かーちゃんも寝ちゃうくらいだから疲れたよね~
でも楽しかったからまたお出かけしようねっ

さてさて、今年も残すところあと1日となりました。

勢いで始めたブログで見苦しい点ばかりなのに遊びに来ていただいてホントに感謝の気持ち
でいっぱいです。ありがとうございます。

来年はもう少しまともな日記が書けるよう日々精進して参りますのでよろしくお願いします。

みなさまも良いお歳をお迎え下さいませ(ペコリ)~2010年に感謝を込めて~

| 日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

