2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれあ、イケワン男子とデートするの巻♪

今日は、大井ふ頭海浜公園でくれあ犬生初のイケワン男子とデートしてきました(わーい、わーい)
(注:詳しくはノエルママさんのブログを参照願いますです←ママさんよろしくです)

私もずーっと会いたかった「♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記」の
ノエルくんでーす!!!

DSCF0764.jpg

ブログで見ていたとおり、とっても色白な可愛い男の子でした(一目見てメロメロな私・笑)

ノエルママさんが「吠えますよ~」って心配してたけどママさんが言うほど全然吠えない!

得意の暴走姿も見れたし(我が家はとーちゃんしか走れませんが、ノエル家はママさんも暴走して
若いって素晴らしいなと・笑)

DSCF0780.jpg
くれあは無愛想ながらもノエルママさんにナデナデしてもらって気持ちよさげでした(^^

ノエルくんは早い段階で私の手からおやつを食べてくれたけど…くれあは警戒心がなかなか
取れなくてニオイは嗅ぐけど食べない(汗)
ママさんが一生懸命「くれあちゃん、くれあちゃん」って気にかけてくれて嬉しかった~

DSCF0772.jpg

DSCF0781.jpg
ノエルくんのフワフワな毛を触るダンナくん(ちょぴり迷惑そうなノエルくん)

DSCF0784a.jpg
やっと近づけてこの距離が限界かな~
でもね、初対面にしてはよくできたと思う…とーちゃんの膝上だったけど震えてなかったし
ノエルくんはくれあに近寄ってくれたけど、くれあはどうしていいかわからない状態(苦笑)

DSCF0789.jpg
私の横でちょこんと座っておすまし顔のノエルくん(前足をニギニギしても全然平気でした)


今回、ブログで仲良くしていただいてるお友達と初めてお会いするので、こんな私も少し
緊張(笑)でも会っちゃえば嘘のようにマシンガントーク炸裂の私でした!!!
(ノエルママさん、パパさん…こんな私で大変失礼しました)

ノエルくんとは仲良くなれた(よね?)ので、今度はくれあがノエルママさんとパパさんと
仲良くなる番だな~(これに懲りずにまた遊んでくださいね)


「くれあの独り言」
今日は初めて男の子とおデートだったので緊張したです!でもアタチはイケメン・イケワンが
好きなのでノエルくんとも近いうちに仲良くなりたいです!かーちゃんが先にノエルくんに
メロメロだったけど、アタチはノエルママさんの「くれあちゃーん」って優しく言ってくれた
のがとっても嬉しかったです。女の人ってあんなに優しくお話ができるんだなぁと初めて
知ったです!かーちゃんもちょっと見習った方がいいと思ったです!!
次回はアタチも一緒に暴走できるように頑張るのでノエルくん、よろしくです♪


マシンガントークのせいで驚くほど写真を撮ってないことに今頃気づいちゃった私(ガーン)
でも楽しい時間を過ごせたので大満足なのだー次はカメラマンも頑張っちゃうのだー

「おまけフォト」
DSCF0823.jpg
楽しかったです、またあそぼーです☆


| 公園 | 00:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT