2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬鹿うま(笑)


DSCF1272.jpg

匠の逸品シリーズ『馬鹿うま』

少し前にトレッサ横浜のペットエコで見つけてしましました(笑)もちろん即お買い上げ~

ちなみに『馬鹿』だけど鹿の肉は入ってませーん(むむむーーー)

では、お嬢様どぞーーー

DSCF1273.jpg

・・・と、その前に恒例の『マテ』

DSCF1276.jpg

もうちょっと、マテだよ~~~(笑)

DSCF1280.jpg

『ヨシっ』(っていう前に食べちゃったけど)

DSCF1283.jpg

あむ~あむ~(ちびっこのくせに噛む力は一人前なのだ)

DSCF1286.jpg

あ~~~くれあ嬢、ごめんなさい またブログにブサ顔を載せてしまいました、、、
かーちゃん、笑いながら反省中(←それは反省してるとは言えない・笑)

DSCF1288.jpg

口からポロリと落ちた『馬鹿うま』を探し中のくれあ嬢

どこまでも食いしん坊な我が家のお嬢です(笑)


明日から4月だね、、、桜も咲き始めて春ももうすぐそこまで来てるかな
少しでも多くの笑顔が溢れますように・・・


| 日常 | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT