2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルーミングday♪

今日も暑かったですね・・・
これだけ暑くてもまだ梅雨明けじゃないんですよねーーー
今週末から来週はちょっと崩れそうな予報みたいだけど(週末は晴れてほしいなぁ)

さてさて、そんな日曜日←どんな日曜日?(笑)
くれあちゃん 久しぶりにグルーミングに行ってきました(*^_^*)
毛量がやや少なめなうちの娘、、、まだトリミングっつうものをしたことがないのです

DSCF2700.jpg

DSCF2702.jpg
いつも足裏だけは自分でカットしてあげようと思いつついまだ実現せず(笑)
嫌がりようが尋常じゃないので根性のない私はすぐにギブ!!!
そう言う時はおやつの威力も効き目がイマイチなんだよなぁ~

DSCF2704.jpg
ぼっさぼさもちょっと好きだったりして(^^;

預けて一時間程で迎えに行くと別犬になったようなくれあがいましたよ(笑)
当たり前だけど家シャンプーとは仕上がりが全然違いますな~
さらっさらですんごいいい香りがしてるよー
ほんとはガッツリと匂いを嗅ぎたいけど美容室のお姉さんもいるのでガマン、ガマン

車に連れ帰ったところで思う存分、クンクン嗅ぎ嗅ぎ(笑)くぅーーー至福の時間っ

DSCF2710.jpg
笑いすぎーーー(でも、カワエエのう~)

DSCF2711.jpg
な・なに??? 女の子はそんな顔しちゃダメじゃーん

DSCF2712.jpg
こわいからやめれ~~~(笑)なんかホントに運転しちゃいそうな勢いだし
ハンドルのこの部分にアゴを乗せるのが好きみたいでよくこの格好になってます(^^)

期間限定(二日間)でイイ香りをプンプンさせて家中を闊歩してたくれあ嬢(笑)
でもやっぱり足裏は芳しいーーー
この匂いって何かに似てるんだよなー何だろう?くちゃいんだけど嗅いじゃうみたいな
あとでまた嗅いじゃおうーっと←くれあは嫌がるけど。。。無理矢理ね

DSCF2730.jpg
くれあはあまりカメラが好きじゃないみたいでなかなか正面を向いてくれません(>_<)
おやつで釣ってやっと撮れた【今日のベストショット・笑】
おほほほーーー案外可愛く撮れたんじゃないの~!(^^)! ←親ばか劇場なのでお許しを。。。


【おまけフォト】
IMG_1711_20110629222732.jpg

IMG_1948.jpg

何度かハワイに来てるけどプルメリアを写真に撮ったのって初めてかも・・・
ついでに咲いてるのを見たのもお初かも(汗)
海ばかりじゃダメだよね、、、見つけてくれたダンナかーちゃんに感謝(*^_^*)


| 日常 | 22:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT