2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りのあとは定番の・・・(笑)

みなさま、こんにちはー

最近、どうもスッキリしない天気ですよね~
7月だと言うのにセミの鳴き声も聞こえないし、どうしちゃったんだろー
節電対策で暑すぎるのは勘弁だけどちょっとは夏らしくなって欲しいなり♪

さてさて 夏祭りを無事に終えたこみ家、、、もちろん向かった先は超ド定番な
「南町田グランベリーモール」です(笑)
遊びに行く場所に困るとついついグランベリーモールへ来ちゃいます♪

この日はバーゲン真っ只中だったのでかーちゃんのテンションは初っ端から
アップ!アップ!ついでにお財布もパッカリ開いちゃってビバ☆散財祭りと
なったのでした(笑)

その前に、ちょっぴり久しぶりなモール内を散歩するくれあ嬢
IMG_2582.jpg
くれあがワンワンしなければ大丈夫だよー
IMG_2593.jpg
そうそう、その調子!夏祭りですっかりお疲れモードかと思いきや案外元気なくれあ嬢

さてと、か~るくお散歩したから例のあの店へ行くよ~
IMG_2587.jpg
あらん?ばれてたみたい(*^_^*)

まずはジョーカーさんへ。。。セールだったけど財布の紐は緩まず(笑)
(あっ、前回来た時 今来てるトップスを買ったんだった、ちっ!定価で買っちまった)

続いて、ドッグデプトさんに寄ってペットパラダイスさんへ。。。
心なしか店内混んでる気が・・・おぉ、欲しかったあの洋服がなんと半額!50%オフだって
あ~~~これもオフになってるじゃん!!!

買うしかないな

ささっと試着を済ませ(試着台に乗せられると観念するくれあ嬢)お買い上げ~
IMG_2605.jpg
エヘヘ~ばれちった?
くれあがさー真っ黒なりに似合っちゃうからまた買っちゃったよ
(しれ~っと言い訳なんぞしてみたり・笑)

IMG_2612.jpg
あっ、ごめんごめん かーちゃんが楽しくて買ってるんだったね
IMG_2614.jpg
んもーくれちゃんったら、そんなイヤミ言わなくてもいいじゃんかー

で、こちらが散財品でーす(少ないでしょ・笑)
DSCF3413.jpg
つなぎ風は前から目をつけていて欲しかった1枚です
くれあはズボンの方が似合うと思うからもう1着ズボンを買おうと思ったら
とーちゃんが小さい声で「女の子だからスカートがいいよ(ボソっ)」だって
なんだか娘を溺愛してるパパの発言ちっくのようで笑ってしまったー
スカートに合わせてTシャツも購入~

着せてみたらこんな感じ↓
DSCF3419.jpg
DSCF3426.jpg
洋服が苦手な上、家じゃ裸族なので嫌がってまともに写真を撮らせてくれません(汗)
おやつ作戦で挑んだんだけどあまり効果もなく(ちーん)
着たくない娘と着せたい母の攻防戦です(笑)途中、TシャツのLeeの飾りがポロリとひとつ
取れちゃったらとーちゃんが「あ~~~スワロフスキーが取れたぁぁぁ!!!」
ダンナよ!動揺し過ぎだ、スワロフスキーじゃなくてスパンコールだから(-_-メ)
汗だくになりながらなんとか撮影会終了~ あぁ~疲れたー

(話をグランベリーモールに戻して・笑)
この日は、夜ご飯もここで済ませちゃおってことにして「ガーリックジョーズ」さんへ
向こう半年分くらいのにんにくを食べたかも~ちょっと胸やけ(うぷっ)

jos2.jpg
写真は撮り忘れたけどこの他にガーリックシュリンプもオーダー
全部美味しくいただきました~

IMG_2626.jpg
今日はいつもより多めにウマウマの準備をしてたからたくさんもらえるね!

おやつを待つくれあの顔が一番美しく見えるのは気のせい?(笑)


今日は曇り空だけど雨は降らないみたいだからロング散歩に行くぞーーーーー


今日も遊びに来てくれて、ありがとでっす♪ みなさま よい週末を!


| 東京 | 12:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

