2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水泳大会のあとは?

みなさま こんばんはー

前記事の続きです!

約30分間の楽しい水泳大会を終えた私達が次に向かったのは・・・

IMG_3433.jpg

お台場海浜公園マリンハウス2Fにある【タールムビアンコ お台場店】さんです

20110827001.jpg
肉料理、魚料理、パスタ、カレーなど1品とスープ、前菜、ドリンクが付くブランチセットです
あたしとアロマままさんが魚、ななママとアロマぱぱ、くれあとーちゃんがパスタを注文!
喋るのに夢中で前菜を食べ終わる前にメインが運ばれてきちゃうという珍現象(笑)
お店の方ゴメンなさい(汗)しかも料理の名前は何だったっけかな?
でもとっても美味しくいただきました~

あたちたちにウマウマはないでちか???な顔の3ワン(笑)
20110827002.jpg

あら?今日は何だかいい子ちゃんだね~
DSCF3994.jpg
アロマちんもいい子だね~
DSCF3997.jpg
ななちゃんもいい子だわ~
DSCF4012.jpg

かーちゃん、思ったです!ご飯屋さんにワンコと行く時は適度に疲労させるべし(笑)

お腹も満たされたことだし、目の前の砂浜へ出てみることに。。。

20110827003.jpg
くれあとーちゃん、あこがれの多頭飼い気分を満喫(笑)

IMG_3459.jpg
くれあ嬢、海に近づくも波が怖いみたいで入水はしませんでした(ち~ん)

IMG_3491.jpg IMG_3492.jpg
ここ掘れワンワンなアロマちん(笑)なんか宝物でもあったかな~

IMG_3482.jpg
ななちゃんとアロマちゃんはすっかり打ち解けて仲良しさんなのに・・・
くれあはこれがギリギリみたい(プールでの超接近はマボロシだったのね・笑)

IMG_3480.jpg
そうだよね、ななちゃん 女の子は愛嬌だよね(^^ゞ

マイペース女子・くれ子さんだからまだまだ時間はかかるけどこれからも仲良く遊んでね~

人・犬見知りっ子でビビリっ子なくれあが他のワンちゃんとプールに入るか心配だったけど
無用な心配でした(汗)
きっと泳ぐのに必死でほかに目を向ける余裕がなかったんだと思うけど・・・(^^ゞ

ななママ、アロマまま、アロマパパ、ななちゃん、アロマちん
とっても楽しい時間を過ごすことができました~ありがとね(*^_^*)

20110827004.jpg

【おまけフォト1】
IMG_3421.jpg
アロマちんのゴロ~ン(^^ゞ

【おまけフォト2】
IMG_3412.jpg
危険な関係(笑)


次回、水泳大会【動画編】を・・・アップできるかな~(^^ゞ 頑張りまーす♪


今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~

| お台場・豊洲 方面 | 21:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT