2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランベリーな休日~の巻♪

みなさま こんばんはー
連休も終わってだいぶ経ちますが・・・先週の後半三連休、二日目の土曜日の話です!

朝から、父のお墓参りを済ませ、、、ん~~~どこに行こうか?天気もいいしなぁ

こんな時に行くところと言えば・・・ここしかありませ~ん
最初から決まってたんでしょ~っていうツッコミは無しでお願いしますです(^^ゞ

もはや、某ネズミーランドとか某ネズミーシーに行くかのような感覚で出没してる?

『南町田グランベリーモール!!!』 ←意味なく大文字♪

おそらくブログ登場回数№1テーマパークだと思いふ(笑)
(我が家ではアウトレットではなくテーマパークの位置付けです)

IMG_4364.jpg

パーク内はすっかりハロウィン!ハロウィンになってましたー

2011092402.jpg

パーク内の写真ってあまりパチリとしたことがなかったと思うので、、、

2011092401.jpg

ついつい何か買っちゃう『ペットパラダイス』さん
この日も、ついつい気になっていたスカートをお買い上げ~

IMG_4376.jpg
この日はそんなに試着を嫌がらなかったくれ子さん。。。抵抗してもムダだって諦めた?

IMG_4377.jpg
(たまにはかーちゃんの言うことを聞いてあげたです byくれ子)

久しぶりにマックでお昼ご飯♪

IMG_4384.jpg
毎度おなじみ、ガン見ちうでーす

IMG_4390.jpg
恋する乙女ちゃん(笑)きっと目の中はハートでいっぱいに違いない(*^_^*)

IMG_4381.jpg
くれ子の作戦勝ち~~~♪

IMG_4391.jpg
これがまた美味しそうに食べるんだよね~~~それも作戦だったりして?

IMG_4397.jpg
また何か狙ってる?(笑)そんなにたくさんはあげないよ~夕方も出かけるんだからー

IMG_4394.jpg
まったりと後ろ向かれちった(ちーん)

帰りの車中は、このとおり~~~
IMG_4407.jpg
気持ちよさげだ~ね~

この後、夕方からR子ちゃんを誘ってまたまたご飯に行ってきちゃいました~

次回につづく・・・!(^^)!


今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~~~♪



| 東京 | 21:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT