2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ☆HALLOWEEN☆・・・の巻♪

みなさま こんばんはー

今日はハロウィンですね~(ってすでに日付変わりそうだけど?)

パーティらしきことはしなかったので、去年買った『かぼちゃ帽子』を
試してみることに・・・洋服カゴ(タンスではない・笑)をゴソゴソしてたら出てきた!

(去年は尋常じゃないくらいに抵抗されたので不発に終わったこの帽子)

果たして。。。今年はどうかな?暴れちゃうかな?


IMG_5268.jpg 

半ば無理矢理、被せちゃったけど・・・案の定固まってまーす(笑)

IMG_5269.jpg 

固まってるんだけどなぜかバッチリとカメラ目線な、くれ子

おぉ~なかなかカワエエじゃないの!(^^)!

IMG_5283.jpg 

横からはこんな感じです

この帽子、サイズがXSだから今年は絶対に入らないと思ってたけど大丈夫でした!

おやつをチラつかせてたとは言え頑張って撮影に協力してくれた、くれ子

いつもいつも、かーちゃんの楽しみにつき合ってくれてありがとね♪

IMG_5264.jpg 

かーちゃん思いの、ええ子や~(笑)←おっかぁ、大満足!!!

IMG_5289.jpg 

あらん?本音はやっぱり・・・そうなのね~(^^ゞ

でもね、来年は衣装も着てもらおうかな?って考えてるんだー(笑)

またよろしく頼むじょー くれ子♪


【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】


| 日常 | 23:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT