2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかわ公園でルークくんと楽しい休日♪(前編)


みなさま こんばんは~

とっても天気が良く絶好のデート日和だった一昨日の日曜日。。。

くれあ、初めましてのお友達とデートしてきました!

ブログで仲良くしていただいてるわん にゃんLOVE』のtanuさん&ルークくんでっす♪

神奈川県宮ヶ瀬に紅葉を見に行きませんか~? 嬉しいお誘いをいただき
今回めでたく初デートすることができたわけです!

おそらく時期が時期だけに駐車場はどこも混雑するに違いないってことで
朝の10時に「県立あいかわ公園」で待ち合わせをすることに・・・

DSC00035.jpg 

20111127aikawapark.jpg

こみ家、嬉しさと遅刻してはなるまいと言う使命から(笑)
またまた朝早く家を出てしまいました!(^^)!

お約束の海老名SAで結構ゆっくりしたのに「あいかわ公園」には30分前には到着!

待ち合わせ時間の10分前になったので到着してますよ~メールを送って
ドキドキしながら待ってると・・・

初めて会うのに「あっ!!!ルークくんだ」ってわかっちゃった(笑)
なぜならルークくん、イケワンだから(*^_^*)

DSC00053.jpg 
tanuさん、ルークくん 初めまして!こんにちは♪

ルークくん、くれあとは真逆のフレンドリーなイケワン男子♪
超尻尾フリフリして挨拶してくれました(カ・カワエエーーーこみちゃん、すでにメロメロ)

DSC00038.jpg 

対するこのお方(笑)相変わらずのへっぴり腰で尻尾も微妙な揺れ具合(笑)
(よ~し、今日も後で抱っこされちゃえ作戦!を決行だ!)

まずは、案内板を見ながら園内を散歩してみましょうってことに

階段より緩やかなスロープを選んじゃうあたり気が合うね!tanuさん(^^ゞ

くれあもよく歩くけど、ルークくんも歩く・歩く
しかも念入りにニオイを嗅ぎ嗅ぎしながらね(笑)

IMG_6564.jpg 

IMG_6565.jpg 

くれあは早速、ルークくんが気になるらしく得意なチラ見をしながらそーっと
後ろを付いていきます

時々、ルークくんがクルっと振り返ると「な・なに?」って立ち止まるくれあ(笑)
必要以上にビビリ過ぎだっつーの^^;

tanuさんがいっぱいカワイイ~って言ってくれたのに無愛想でごめんね~

「風の丘」を目指しながらノンビリ歩く3人+2ワン
(↑上の写真の左下が、風の丘です)

こうやって歩きながら色んな話をするのが楽しいんだよね♪

そして、風の丘に着いた~~~(心地よい疲労感・笑)

くれあを差し置いて、かーちゃんがルークくんとイチャコラしちゃいましたぁ
DSC00067.jpg 
くれ子は滅多にやってくれない、ちょいちょいをしてくれた(感涙)

おやつはチラつかせたけど・・・
DSC00068.jpg 
ちゃんと、かーちゃんの膝にちょこんとお手手を置いてます
DSC00073.jpg 

やだー超カワイイ目で見つめてるじゃないの~~~(あっ、おやつの力?笑)

くれ子はひろ~い芝生をいつものようにアホ走りしてくれたんだけど
まさかの全写真ブレブレって・・・(-_-メ) ごめんね~くれ子ぉ

しばらくしたら、こんなおっきなワンちゃんがお散歩に↓

20111127aikawapark02.jpg 

tanuさんが飼い主さんに写真いいですか?って聞いてくれてOKだったので
私も便乗してパチリ!

ルークくんはちゃんとこんちわ~の挨拶をしてました
IMG_6720.jpg 
おっきいワンちゃんほどやさしいよね

もちろん、くれあは近づくことできず・・・で、避難中(笑)
IMG_6724.jpg 
くれあちゃんも来ればよかったのに~って言われてるのかな?(笑)

ルークくんとくれ子の距離はどうでしょ?

このくらいなら平気 その1
IMG_6711.jpg 

このくらいなら平気 その2
IMG_6714.jpg 
1メートル弱、ぐらいってとこかな・・・(^^ゞ

初めましてにしては上出来!上出来!

tanuさんからもおやつをもらって食べたし
最近は、初めて会う方からのおやつも食べられるようになってきた、くれ子
今日も難なくクリア!
こうやって少しづつ少しづつ慣れていってくれればいいなぁ~

IMG_6594.jpg 
しっかし、見れば見るほど小顔でイケワンなルークくん

IMG_6600.jpg 

ルークくん「ちょうだい、ちょうだい」も披露してくれました♪

IMG_6605.jpg 

IMG_6626.jpg 
キャワワ~~~!(^^)!

風の丘でのんびり休憩したあとは、宮ヶ瀬ダムへ足を延ばすことに・・・
そして、待ってました!のランチへ

その様子は次回へ続きまっす♪


【おまけフォト】 

朝、待ち合わせの時間までちみっと余裕があったので途中、車を止めて
景色をパチリ

DSC00033.jpg 

DSC00034.jpg 
どうっすか?(笑)



【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】


| 神奈川 | 23:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT