2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も、たくさんありがとう!


みなさま こんばんはー

今日は『2011年・走り納め』と題して

駒沢公園へ行ってきました♪

2011123002.jpg 

一生懸命アホ走りしてる、くれ子が大好きだよ

2011123003.jpg 

すんごい体勢になってるウルトラCの後が心配・・・(^^ゞ

IMG_7596.jpg 
あ~よかった(笑)

IMG_7517.jpg 
駒沢公園に来ると人もワンコもたくさんいるのに、なぜか尻尾ピ~ン!!!

IMG_7565.jpg 
きっとビビってるんだろうけど、それ以上に楽しいのかもしれないね

IMG_7568.jpg 
水分補給もしっかりと!
それにしても美味しそうに飲むよね~(*^_^*)


さっ、たくさん走ったから今度はとーちゃんとかーちゃんのお昼ご飯につき合ってね~


今日のお昼ご飯は。。。久しぶりの『バワリーキッチン』

2011123001.jpg 
今日も美味しくいただきました~
(つーか、とーちゃんってばまたゴルゴン?・笑)

そういう私は、たらもちゃんだけど・・・どんぶりで飲みたい気分っ

DSC00035_20111230213008.jpg 
あたちにもウマウマをくれ~とばかりに熱い視線を送るくれあ嬢(*^_^*)


とーちゃん、ゴルゴン食べるのに必死でちみっと相手をしなかったら・・・

DSC00037.jpg 
ちみっと悲しげなヒロインを演じちゃう女優・くれあ

DSC00044.jpg 
やっぱり女優じゃダメだとわかって実力行使のアゴ乗せ作戦!!!

実力行使に打って出たのが功を奏してウマウマげーーーっと

なかなかやるじゃん、くれ子(笑)

また、来年も食べに来ようね♪



ここで、素敵な贈り物の紹介をさせていただきますね~

くれあのリアル姉妹、annちゃんのママ『きりんのあくび』きりんさんから
素敵なプレゼントをいただきました

2011123005.jpg 

DSC00021_20111230214303.jpg 

絵本ときりんさん自筆のカード(*^_^*)

実は絵本が大好きな私(きりんさん、知ってたのかな?・笑)

読んで、感動して、泣いた。。。

決して悲しい内容じゃないのに・・・うれし涙かな?

そして

ann♪ann♪とくれあの切手!!!

(ちなみ元の写真がコチラ↓)
IMG_5738_20111230214736.jpg 
エヘヘ~楽しかった伊豆高原の旅がよみがえってきたぁぁぁ

嬉しすぎて絶対に切手として使えないよーーー(>_<)


きりんさん、ホントにありがとね!大切にするからね!

DSC00006_20111230215608.jpg 



2011年は今日がラストの更新になります


今年も多くのみなさまに支えられ、くれあ日記を書くことができました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

来年もまったりペースでの更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね

では、くれあからもご挨拶

DSC00045.jpg 

だそうです(笑)


では、みなさま。。。よいお年を迎えてくださいね♪ ~2011年に感謝を込めて~




| 日常 | 22:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT