2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちみっと久しぶりでっす・・・の巻♪


みなさま こんばんは~

今月はガッツリ更新するじょーーーっと意気込んだ途端
数日前よりダウンして週末は寝週末(そんな言葉あるのか?・笑)

インフルエンザではなかったものの咳が止まらず鼻水もズルリ~ン(^^ゞ

そんな状態にも関わらず食欲はいつも通りというなんとも不思議な珍現象(笑)

お友達のみなさまのところへも読み逃げドロンでゴメンナサイm( _ _ )m

だいぶ復活の兆しが見えてきましたのでゆっくりになりますが
遊びに行かせていただきますね


熱があったわけではないのですがずーっと布団の中でゴロゴロ

ただ、寝るぞーーーってなると咳がでて苦しい・・・

「コホン、コホン」っていう咳ならカワイイんだけど

こみちゃんの咳ときたら・・・

「グェッ、グォッ、ガホォ」っていうダンナも思わずビックリするような咳(笑)

くれ子さんも、そんなかーちゃんを見て
心配してくれたようで

DSC00032_20120131205036.jpg 
くれ子~うるさくてごめんよぉ

DSC00038_20120131205133.jpg 


DSC00041_20120131205244.jpg 

へっ?添い寝? うっそ~~~ん

DSC00042_20120131205349.jpg 
エヘヘ~~~うれちーーー(*^_^*)
モザイクかけてるけど、こみちゃん超笑顔でっす(笑)

でも、添い寝してたのはわずか・・・
この後、こみちゃんのマスクを無理矢理外してご満悦なくれ子さんでした!!!
治りが遅くなるじゃんかーーー(>_<)

カワイイから許すけど(笑)

そして、やっぱりかーちゃんとの添い寝より

DSC00008_20120131205840.jpg 
自分のベッドで寝る、くれ子さんでした(ちゃんちゃん♪)

毎日、記録的な寒さが続いてます。。。
風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださいね


【おまけフォト】

甘いものが苦手なうちのダンナ
だけど、キャラメルコーンだけは大好きらしい
で、コンビニでこんなの買ってきた

DSC00024_20120131210518.jpg 
受験シーズンだから「カナエルコーン」になってる!(^^)!
特に受験しないけど(笑)
5角の星が入ってたら嬉しいかも!

DSC00026_20120131210745.jpg 
うほほーーー入ってたぁ
いいことありそうな予感~~~(単純)


♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| こみちゃんゴト | 21:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT