2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『迷子のMダックスさん情報です』

みなさま こんばんはー

いつも仲良くしてくれてる「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さんのブログで迷子のダックスちゃんに
関する記事が載っていたのでこちらでも掲載します!

何か情報がありましたら、保護されている『黒柴ももこの日記』様へ連絡をお願いしますね
みなさまのご協力をお願いいたします!


以下『黒柴ももこの日記』さんからの転載記事です。(ママ犬ブログより引用)

img_1060420_39131865_0.jpg

保護した時は、首輪・リードなし
(2月22日動物病院にて撮影)


【保護した場所】 所沢市早稲田大学テニスコート前道路

【犬 種】 ミニチュアダックスフンド メス (茶色)

【大きさ】 体高18cm位 体長(首~尻尾)38cm位
      首回り28cm位
      体重5kg

【年齢】 推定 8~10歳(動物病院にて診察)

【特徴】 首輪なし、リードなし、マイクロチップなし

【経緯】
2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて、バスの後輪に轢かれそうに
なっていました。
とても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
歯垢がかなりついています。
性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。



必死に探してる飼い主さんのことを思うと胸が痛みます。。。

でも心優しい方に保護してもらえてよかった。。。

どうか、1日も早く飼い主さんの元へ帰れるよう祈るばかりです 

20120228001.jpg 
「あたちからもお願いするでっす、、、早く飼い主さんのところへ帰れますように・・・」



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 未分類 | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT