2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島 de デート・・・の巻♪ (2)

江の島デートの続きです♪
今回もおそらく長~~~~~いこと引っ張る予定っす・笑

遊びに来てくれる心優しき皆々様、、、どうかどうかお付き合いの程

よろしくお願いしまーっす、ぺっこり45度(by ずん飯尾)

※お笑い芸人「ずん」の飯尾さんのギャグ←くだらなさ過ぎて好き(笑)


きりんちゃんのブログでも素敵な江の島デート記事がアップされてまーす♪

↓ ↓ ↓

『きりんのあくび』



それでは本題に行きます!


結構急な階段を上り下りしたので、こみちゃんのたくましいふくらはぎが
攣らないうちに休憩タイム(笑)

今回お邪魔したのは

「富士見亭」さん

早く水分を補給したいのと足を休めたいのとで外観のおさしん撮れず!

ちなみに店内はこんな感じです

IMG_2545.jpg 

こいつも飛んでた

IMG_2562.jpg 

トビにはあんまり興味を示さないくれ子です(笑)


で、注文した料理がこちら↓

fuzimitei.jpg 

これ・・・果たしてたこは丸焼きっていうのかしらん?(^^ゞ

ま、いっか

もう1軒ぜひとも行ってみたいお店があったので富士見亭さんではおつまみ系をチョイス

美味しくいただきました


娘達にはお水のサービス♪

IMG_2547.jpg 

IMG_2548.jpg 

IMG_2556.jpg 

岩屋探検で喉が渇いたらしく、3ワンともすんばらし~飲みっぷりでございました♪

器がシブいでしょ(笑)


IMG_8702k.jpg 


IMG_8711k.jpg
きりんちゃんがキャワワなくれ子を撮ってくれました(きりんちゃん、あんがと♪)

マシンガントークに花を咲かせていたら雨が・・・

そのうち小雨になることを願いながら富士見亭さんでゆっくり過ごしたのでした

そしたらね、さすが晴れ女のきりんちゃん

小雨というよりほぼ止んできたよー よし、出るなら今だ!(笑)

富士見亭さん、また来まーす\(^o^)/


お店を出たら目指すは『サムエルコッキング苑』です

その様子はまた次回!


【おまけフォト】

IMG_2522.jpg 
パパさんに遊ばれるsonaちゃん
この時のパパさんの嬉しそうな顔ったら・・・(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 江ノ島 | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

