2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原公園へ初上陸だっちゃ♪


こんちはー
本日、3度目の更新です!

6月の記事は6月中に書き上げたいんだいけど間に合いそうにない・・・
(山形旅行記、引っ張りすぎだな・笑)


時間がないのでサクっと行きますね♪


6月2日のこと

お友達のブログで何度か見かけて一度行ってみたかった公園へ
初上陸してきました\(^o^)/

DSC00417_20120630163419.jpg
あっ、先に言っちゃったね(笑)
でもちみっと違うよ


IMG_3817.jpg
ただしくは「さがみはらこうえん」だからね~(^^ゞ


IMG_3700.jpg
この日も早速お友達を発見してご陽気なくれあ(笑)


この後、このハトさんがどうなったかはご想像の通りです(なむなむ~~~笑)


IMG_3706_20120630164010.jpg
ちみっとポピーも咲いてました



案内図を見てお散歩開始♪♪♪

IMG_3720.jpg
歩くのが大好きなくれあだから公園に行くとほぼ100パーで笑顔が見れます
ご飯屋さんや洋服屋さんだととたんにどんより顔になっちゃう
まったくわかりやすい子だよ~(笑)

IMG_3723.jpg
おぉ~~~今日もキレイなタンだね


IMG_3734.jpg
周りのワンちゃんの声が気になってオスワリは出来ず・・・


IMG_3738_20120630164835.jpg
ブレブレなのが残念な1枚(笑)ひさびさにアクティブ・くれ子が撮れたのに~~~


IMG_3741.jpg
くれ子NGのゾーンもあるけどアホ走りするには十分な広さです♪

今日のお昼ご飯はこちらでいただくことに

『売店公園茶屋 国界』さん

IMG_3751.jpg
テラス席ワンコOKです

ラーメンとチャーハンとモツ煮を注文

sagamiharaP.jpg
そしてもちろんソフトクリームもいただきました♪

チャーハンも味見したかったんだけど思いのほかチャーシューが細々してたので断念っ

ラーメンはあたし的王道の
「のり&なると&しなちく」が入ってるんだもん美味しくないわけがないっ

うん、おいしかったーーーーー

sagamiharaP2.jpg
やっぱりマットは必要無いらしい・・・

でも比較的いい子でいてくれたのでご褒美にソフトクリームを進呈!
DSC00448.jpg
冷たくて甘くて美味しいね♪


sagamiharaP3.jpg

たくさん歩いたから水分補給もたっぷりね


ラーメンも美味しかったけど今度来る時はお弁当持参でもいいかも


芝生広場にシートを広げてしばし休憩タイム

IMG_3846.jpg
とーちゃんの胸の上が落ち着く場所みたい♪

あっ、くれ子 モザイクの手間を省いてくれてありがとん(笑)

IMG_3848.jpg
どうしても「ケッケッケッ」って笑ってる顔にしかみえな~い

IMG_3852.jpg

こみちゃんも隣りで寝っころがってたんだけど・・・いっさい来ることはありませんでした(ちーん)


公園でまった~り、のんび~りするのって気持ちいいね♪
また来ようね、くれあ\(^o^)/



遊びに来てくれてありがとー またねっ (^-^)/


| 公園 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

