2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークへ♪(前編)



日曜日、家を朝5時に出発して群馬県沼田市にある
『たんばらラベンダーパーク』へラベンダーを見に行ってきました♪

DSC01844.jpg
(朝から元気マンマンなくれ子さん)

去年行こうと思っていたんだけど日にちが合わず・・・

今年は絶対に見に行くぞーって計画を練り練りしてたのだ♪

我が家からは首都高→関越道を使って約2時間半のドライブでーす

この日も、こみ家お得意の『PA・SA巡り』をしながらの旅となったのでした!

まず、くれ子ちゃんの朝ごはんを兼ねて立ち寄ったのが『上里SA』

sausage.jpg
とーちゃん熱望の1品(笑)

さっさとカリカリを食べたくれ子さんは・・・

DSC01850.jpg
食べる気マンマンだよー

そりゃ、とーちゃんがうめーうめーって食べてたら気になるよね
いい匂いもするだろうし・・・ 
    
  DSC01854.jpg
 目いっぱい首をビヨ~ンって伸ばすくれ子さん

どーすんの?とーちゃんっ

sausage2.jpg
さすがに肉の部分はあげれないからちみっと味のついた串を進呈・・・
かなりしつこくペロペロ~ン(笑)ほんとにしつこいくらい舐めてますた(*≧∀≦*)

そして、次に寄ったのが『赤城高原SA』

こちらのSA、初めましてだったんだけどなかなかいい感じなSAでした(ざっくりな感想・笑)

ちょっとした散歩にいいかもです♪

DSC01869.jpg
大きなワンちゃんがいたのでくれ子ビビって歩かず( ̄▽ ̄)
いちおう記念に写真をパチリ


赤城高原SAを堪能したあとは一気に目的地を目指しま~す


で、到着(笑)

tanbara1.jpg
ほほーっ、東京との気温差がスゲー
(でも、暑かったけどね・笑)

IMG_5844.jpg
エントランスを抜けると色とりどりの花が出迎えてくれました♪

くれ子ちゃんも心なしか笑顔!

そして、目に飛び込んできた

ラベンダー♪ ラベンダー♪ ラベンダー♪

DSC01879.jpg


IMG_5860.jpg


IMG_5914.jpg 
いい香りがするね、くれちゃん!


IMG_5953.jpg
ラベンダーのトンネルみたいだったから無理やり座らせてパチリ(笑)


IMG_5957.jpg


IMG_5959.jpg



tanbara2.jpg
ラベンダーも種類がたくさんあってビックリ
(名前、控えてくるんだった・・・)


IMG_5964.jpg
ワンコOKかは確認しなかったけどリフトも大人気でかなりの列ができてました

もちろんこみ家は『散策遊歩道』コース

のんびり散歩をしながらメインのハイランドガーデンを目指すことに!

そして、、、つづく・・・(´∀`*)



A2.png



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 群馬〔日帰り〕 | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT