2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリー訓練・・・その後


こんばんは~

今日はサクッと簡単更新です♪


キャリー訓練、毎日少しづつ頑張ってるくれ子だけど・・・

DSC05151.jpg
何か言いたげな表情でこちらをジーッと見つめる くれ子

自分から入ることもあるんだけど・・・
扉が閉まっちゃうのは、やっぱりイヤみたい

DSC05154.jpg 
あと、どれくらい?って顔で見上げる くれ子

DSC05158.jpg
バック、バックって言うと少し奥に下がるんだけど
すぐに扉ギリギリのところまで出てきちゃう(笑)

DSC05159.jpg
そして、右のお手手を絶妙な位置においてブロックする くれ子
(扉は閉めさせないだっちゃーーーby くれ子)

DSC05160.jpg


DSC05161.jpg
ちきしょー、かばいい(*≧∀≦*)


キャリー訓練は・・・

DSC05031.jpg 
自分で言うなーーー(笑)


結局、中で一晩過ごしたのは後にも先にも一度きり(^^;

キャリーが好きにもならず、嫌いにもならず・・・

この先、キャリーで安心して寝れるようになるんだろうか?

がむばりまっす( ̄▽ ̄;)



【おまけフォト】

ふと、気づいたら・・・

DSC05148.jpg
まるで筆のようじゃあ~りませんか(笑)

ってことで、一昨日と昨日の二日間で

『初・足裏バリカン』にチャレンジしましたーーー(とーちゃんが・笑)

二人がかりでジョリジョリしたから写真はナッシング!

何とか足裏バリカン、できましたー\(^^)/

とーちゃん、さんきゅ♪


土日はお天気が良さそうでよかった~
明日はちみっと遠出のお出かけでーす♪


お休みの方もお仕事の方も素敵な週末を過ごしてくださいね




illust4161_thumb.gif



♪ 遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪






| 日常 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT