2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっくん2連発!!


(本日、2度目の更新になります♪)

今日は午前中「狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査」の為、病院へ行ってきました

DSC08515.jpg

ちっくんする前にまずはドキドキの体重測定

表示された数値は・・・

『4.70』

予想通り過去最高数値をたたき出してしまいました(滝汗)

イケメン先生も思わず「増えたね~」と苦笑い


母と娘のダイエット、明日から本格的に頑張りまっす!


そして今年も比較的大人しく、ちっくんを受け入れた くれたんでした(*^^*)

くれたん、お疲れさまーーー

DSC08522.jpg



DSC08532.jpg

精算を待ってる間、なぜか受付のお姉さんに愛想を振りまく くれたん♪

DSC08534.jpg

こみちゃんにもベロ出しをアピール(笑)

DSC08538.jpg

小一時間ほどペットショップで注射後の様子を見てから家に帰ったのでした


【おまけフォト】

病院近くの桜をパチリ

DSC08546.jpg



DSC08548.jpg

もう何度も見てるはずなのにやっぱりパチリとしたくなっちゃう

また、来年だね♪



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 病院 | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT