2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cagna Cagnaさんで夜ごは~ん♪ ②


本日2度目の更新で、前記事の続きです!

いや~久しぶりに美味しいイタリアンを食べたーーー(*≧∀≦*)

食べるのに一生懸命で途中でワン達の写真を撮るの諦めたほど(笑)


nasukaちゃんもあたし達もオーダーは のりお。さんにお任せで♪
(これがまたハズレがひとつもないっていう素晴らしさ)

では料理のおさしんをドバーっと紹介しま~す

残念なことに正式な料理名を控え忘れてしまいました、ちーんm(_ _)m
何となく雰囲気が伝わればいいんだけど。。。ごめんちゃい(>_<)

IMG_6574.jpg
【キャベツのサラダ】
ドレッシングはアンチョビとガーリックオイルだったかな
キャベツのシャキシャキとクルトンのカリカリがウマーーーっ!!!
一人ひと皿は食える(笑)

IMG_6576.jpg
【あさりのソテー】
あさりが大粒で食べ応えバツグンでウマーーーっ!!!
 る~び~にも良し、ワインにも良し
これも一人ひと皿メニュー(笑)

IMG_6582.jpg
【チキンのガーリックロースト】
肉全般(ひき肉も)が苦手なオイラですが・・・調子がいいとチキンは食べれるのね♪
もちろんこの日も調子がよかったので美味しくいただきました!
皮はカリッ、お肉はジューシーでウマーーーっ!!!

IMG_6583.jpg
【具だくさんピザ】
具もさることながらピザ生地がウマーーーっ!!!
野菜がたっぷりで頑張ればこれも一人で食えるかも(笑)

IMG_6584.jpg
【ポルチーニ茸のクリームソース生パスタ】
ポルチーニ茸って美味しいよね~
我が家はリゾットで食べる機会が多いけどパスタもウマーーーっ!!!
ソースがね生パスタのもっちもちに絡みまくっちゃって最高
こんなに美味しいソースを残すなんざ勿体ない!とばかりに絶妙なタイミングで
のりお。さんがトーストを頼んでくれました(笑)
いや~パンにもバッチリ合うねぇ~(*≧∀≦*)

あとね、うっかり写真を撮り忘れちゃったんだけど
【マグロのタルタル アボカドソース添え】もウマーーーっ!ですた

ここまで怒涛の食べまくり&しゃべりまくり(笑)

IMG_6607.jpg
みなさま、おいちーですか?(by がぶ)

うんっ

食べ&飲み&しゃべりがひと段落したので、くれ子のヒト慣れ訓練た~いむ♪

nasukaちゃんに抱っこされる くれ子

IMG_6593.jpg

なぜか、のりお。さんが気になるみたいでクンクン(笑)

IMG_6595.jpg

しつこく嗅ぎまくり~

IMG_6602.jpg

突然、らっぴがぬぅ~んと出てきてビックリなくれ子

このあとガウった・・・

う~ん、自分から近づくのはいいけど相手から積極的に来られると
途端にどうしたらいいのかわからん!状態になってガウっちゃう

何度も遊んで少しづつでも仲良くなれますように

IMG_6609.jpg

らっぴとぬっこちゃん、何となく似てる気がする~

ベロ出し・ぬっこ、、、カワエエーーー(*≧∀≦*)


IMG_6573.jpg
ぬっこちゃん、くーちゃん・・・何見てるんだろ?(笑)


そしてデザートの時間♪

見事に4人とも違うデザートを注文
(ぐふふ。。。味見が楽しみ←すでに人様のを食う気マンマンでっす・笑)


で、運ばれてきたデザートがこちらです


IMG_6585.jpg 

じゃ・じゃ~~~ん

この日、27日はnasukaちゃんのお誕生日でした♪


nasukaちゃん お誕生日おめでと\(^^)/


また一年、仕事も遊びも充実した毎日でありますように・・・
(こみ家ともたくさん遊んでね~)


IMG_6588.jpg
nasukaちゃんのダブルピースを添えて

IMG_6590.jpg

ダックスが可愛い♪

nasukaちゃんがティラミス(ローソク付き)
のりお。さんがバニラアイスの・・・なんだったけ?(のりお。さん ごみん)
とーちゃんがクリームブリュレみたいな感じ
こみちゃんが杏仁豆腐の・・・これも忘れた

デザートの名前は確かじゃないけど、お味は文句なくどれも美味しかったです♪

いや~~~前菜からメイン、デザートまで大変美味しく頂きました

ごちそうさまでした~


nasukaちゃん、のりお。さん

この日はとっても楽しい時間をホントにありがとうございました!
(お土産もありがとうございました)

また近いうちに遊ぼうね\(^^)/



illust3786_thumb_20130320161414.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| ほか東京全般 | 22:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT