2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BUFFET THE VILLAで昼ごは~ん♪


先日のこと。
R子を誘って今年初?の「BUFFET THE VILLA」へランチしに行ってきやした♪

buffet.jpg 

待ち合せ場所で、今か今かとR子を待ちわびる我が娘(笑)

R子が登場するやいなや「会いたかった~~~」ってギャン吠え!!!
尻尾なんかちぎれそうなくらい高速ブンブン!!!
でもね、こんなに大好きなのに決してチューはさせてもらえないの(笑)
ちみっとかわいそうな我が娘(笑)

思う存分に求愛が済んだところでニコタマへしゅっぱ~つ


そして、お店に到着!


R子の希望によりる~び~を注文\(^^)/

IMG_0143_20130730203619f6e.jpg



IMG_0149_20130730203624629.jpg
視線の先は こみちゃん。。。じゃなくてR子でっす(ち~ん)


IMG_0157.jpg



IMG_0164_20130730203633b40.jpg
笑顔が欲しいとこだけど贅沢は言うまい(カメラ目線もらえたしね)


buffet2.jpg
取り敢えず綺麗に盛れた料理だけを載せま~す(笑)
この日、一番美味しかったのが「グリーンカレースープ」
スープなんだけどあまりに美味しかったからご飯にかけて食べちゃった~(*^^*)

IMG_0166.jpg
くれ子さんもウマウマをパクーーーっ

IMG_0171_20130730204807e97.jpg
R子、本日2杯目のる~び~~~
顔出しできないのが残念なくらい、うまそ~に飲むんだよね~(笑)
少しは日々の疲れが癒されたかな?


IMG_0172.jpg



IMG_0174.jpg
くれ子も楽しそうで何より♪


R子。。。この日も くれ子をたくさんナデナデ可愛がってくれてありがとね
今度は夜ごはん(フリーアルコール付き)で来ようね\(^^)/



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT