2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜さんぽ♪ ~山下公園~


こんばんは~

(横浜さんぽの続きに行く前に・・・)
 
前記事、横浜赤レンガ倉庫の出窓にくれあを乗っけて撮った写真を
掲載しましたが現在、このような写真撮影はNGのようです。。。
(お友達が教えてくれました、ありがとです)

大変失礼しましたm(_ _)m 以後、気をつけます!!!

 
それでは本題、“横浜さんぽ♪”の続きです\(^^)/

横浜赤レンガ倉庫から次にやって来たのは『山下公園』

幾度となく遊びに来てるけどやっぱり横浜らしさを
感じることのできる素敵な公園です♪

くれ子ちゃんもすれ違うワンちゃんにワンコラしながら
しっぽアゲアゲで歩きます(笑)

【横浜マリンタワー】

IMG_2077.jpg 

ズンズン歩いていくと・・・何やらイベント発見!!!

【Philippine Barrio Fiesta2013】

フィリピンフェスティバルですたー\(^^)/

もちろん、イベント大好きなので寄っちゃいまーっす♪

IMG_2079.jpg

とーちゃん、食いもんを買い出しちう(笑)
(フィリピン料理ってどんなだろ?)

yokohamasanpo3.jpg

買ってきた料理は鶏肉のフィリピン風煮物、ビーフン、空芯菜の炒め物

とーちゃんがひとくち食べるなり「うんまーっ」と大絶賛してたのが鶏肉の煮物
さかんに白飯と食いてーーーって叫んでた(笑)
なんでもフィリピンの家庭料理らしいっす 

ビーフンと空芯菜の炒め物も美味しかった~(*^^*)
(空芯菜、大好きなのだ

IMG_2085.jpg

帰りがけに看板をパチリ♪

IMG_2087.jpg


ここでデザートを食べてなかったことに気づいたので・・・


IMG_2094.jpg

王道のアイスクリームをお買い上げ

IMG_2095.jpg



IMG_2100_201309291533186f5.jpg

くれたんにもちみっとおすそ分け~(*^^*)


美味しい寄り道をしたあとは元町&中華街へ

横浜さんぽ♪もう少し続きます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT