2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛更新中!!!

 
今日は午前中、パルボウィルスのワクチン接種のため病院へ

(くれあのかかりつけの動物病院はパルボは年に2回接種なのです)

DSC01736_20131130165127c46.jpg

いつになくキリリと真剣な眼差し

注射自体はそんなに嫌がることなく受け入れてくれるので助かります(笑)


名前を呼ばれて診察室へ入りまずは体重測定

ちなみに今日も診察はイケメン先生(*≧∀≦*)
(ムダにテンションが上がる こみちゃん・笑)


診察台の体重を表示するデジタルを見る瞬間が
一番ドキドキする~~~( ̄▽ ̄;)

どぅるるるるるる~~~(ドラムロールの効果音ね)、ピッ!

【5.10】

絶賛更新中であります!!!

イケメン先生にも言われたけど4キロ台が理想なので
お散歩ダイエットがんばろーーー


そして、ワクチン接種

一瞬ピクっとしただけで問題なく終了しました

DSC01741.jpg

偉かったぞ~

DSC01743_2013113016514021f.jpg

会計を待ってる間にパチリ♪

DSC01746.jpg

なぜか笑顔な くれたん(*≧∀≦*)

そんな笑顔の くれたんに前回より体重が増えちゃったことを
言ってみたところ・・・

DSC01751.jpg

う・うん(゚д゚)(。_。)

DSC01753.jpg 

あっさり言われても~た(-.-;)

興味無いってことじゃないと思うんだけどなぁ・・・

ま、これからイベント盛りだくさんなシーズンに突入するから
年が明けたら本格的に「れっつ!だいえっと」だな!

でも実のところホントに何とかしなきゃいけないのは何を隠そう
こみちゃんだったりするんだけどね


くれたん、ちっくん お疲れさまでした!

ちっくん終了後、様子見のため30分程ペットショップで過ごしたあと
昼ごはんを食べに近くのフレッシュネスバーガーへ

DSC01765.jpg
これが食べたかったの~

freshness burger
とーちゃんはホットドッグ

右下の写真がサーモンエッグバーガーなんだけど・・・
(サーモンの存在、うっすーーー・笑)

DSC01773.jpg
味は大変美味しゅうございました!
(食べかけ写真でごめんちゃい)

DSC01776.jpg


明日は くれ子が大好きなじ~じに会いにとーちゃん実家へ
いっぱいナデナデしてもらおうね♪


みなさまもステキな日曜日を・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 病院 | 17:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

