2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Red Lobster江ノ島店でお昼ごは~ん♪


(前記事の続きです)

お昼ごはんに選んだお店はきりんちゃんたっての希望で(笑)

『レッドロブスター江ノ島店』
テラス席がワンコOKです♪

レッドロブスター、昔は実家近くにお店があったから
結構食べに行ったなぁ(*^^*)

IMG_7096_20140331194642edb.jpg

かーちゃん達、食べるのに忙しくてあまり写真を撮ってなかった~
す・すまんm(_ _)m

レッドロブスターなので、きりんちゃんがロブスターを注文(笑)

IMG_7102.jpg
お店の方が料理前に持ってきてくれたロブスターちゃん(笑)

「(調理するのは)こちらと同じ大きさのロブスターになります♪」
この子じゃないのね~( ̄▽ ̄;)

redrobstar.jpg

もっと注文したような気もしたけど・・・こんなもんだったかな?(笑)
どの料理もウマウマですた♪

そしてロブスターちゃんがコチラ↓↓↓
IMG_7112.jpg
いや~美味しかったぁぁぁ

IMG_7119.jpg
いつの間にかann♪ann♪は足元ステイ
IMG_7123.jpg
sonaちゃんはカートでまったり~
IMG_7126_2014033119472006f.jpg
くれ子の写真はコレ1枚だけだったよ(笑) す・すまん!



大満足なランチの後は・・・江ノ電に乗って移動しまーす♪

つづく。。。(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お出かけ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT